March 17, 2016 21:56:54

撮影1日目

テーマ:ブログ
正解はバリ島でした(・∀・)
{6A71B98E-A89E-4E32-B6BA-A0A9A5DF9AE7}
あの、ロンドンの地下鉄のはパスポートケースでした(笑)

ロンドン行きたいわー!!


グラビアの撮影ですよん♪
{70F0FC2D-DF01-4368-BC91-E76218CDA587}
今日は撮影初日!!

天気も良くて最高でした♡


日本も暖かくなりましたかー??


昨日もホットストーンマッサージに行ったけど、今日も行こうฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

明日も頑張ります♡
{515E3880-1872-4D20-AE77-4C078E33E5F3}
レイチェルでした。

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■おはようございます

撮影お疲れ様です。

やはり海外。
雰囲気が違いますねd( ̄  ̄)♪
行った事ないから羨ましい。

撮影頑張ってo(^▽^)o

それにしてもマックの量が(苦笑)

37 ■ファイト

毎度♪おはようさん!
バリか~ええな~
がんばレイチェル!
ファイトやで~(^o^)v

36 ■今日も一日お疲れ様でした。

バリ島での撮影、ご苦労様です。
頑張って、そして楽しんできてくださいねp(^-^)q
貴重なオフショットもありがとうございますo(^▽^)o

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい。
※バリ島でしたか・・・ナイスフェイントです(;´▽`A``

35 ■無題

無理しない程度に頑張って下さいね♪(*≧∀≦*)

34 ■無題

カワイイです!! 撮影 お疲れ様です!! メッチャ 楽しんで来て下さいね!!


\(≧∇≦)/

33 ■無題

やはりバリでありましたか(>_<)
行った事ないんで行ってみたいものです。

昨日から日本は暖かくなってきましたね、今日は自分は一枚で十分かなと!
バリマック!マックよりバーガーキング!
バリにバーガーキングはあるのかな??
撮影頑張って下さいね(^-^)/

32 ■わお!

ぱいせんセクシーっすね(*^.^*)
撮影頑張ってください♪

ビッグマック食べたい(笑)

31 ■撮影

こんにちは
戸田さん
海外
バリ島だったんですね
バリ島での
グラビア撮影
一日目
お疲れさまでした
バリ島での
一番上の景色
素敵ですね
バスルームでの
写真
いいですね~
胸元が
セクシーで
いいですね~
お天気がよかったということで
良かったですね
撮影
頑張ってくださいね

30 ■お疲れさま

れいさん
撮影お疲れさまでした。
ロンドンじゃなくバリだったのですね。
やられました(^^)
引き続き頑張ってください。

29 ■ばりっ

寧ろYMO(album)[Technodelic]収録曲[NeueTanz][京城音楽]的なガムラン音楽essenceをちりばめた雰囲気の方でしたかぁ~良く良く考えたらLondonは今日本より寒いもんね~どうせなら三好和義さんに撮影してもらいたいねー作品[楽園]が代表作([3/25迄ノエビア銀座ギャラリーにて室生寺写真展][4/15-新宿epsite軍艦島写真展])いい作品になると思う。

28 ■おはよう

バリ島でしたか。イギリスかと思ってましたよ。
今日も頑張っていきましょう。

27 ■わぁ~海外やん!

レイチェルさん、おはようございます(^_-)☆

バリ島で頑張ってはるんですね!!

レイチェル姫、ファイト!!GO!GO!!(^0^)☆

26 ■おはよう

レイチェル、おはよう。バリ島での撮影ですか。お疲れ様です。以上~です。

25 ■おは(*・∀・*)ノ

バリ島は後輩たちのblogで…バレバレ~東京は汗ばむ陽気だたよ!今夜遅くから明日は雨予報!!(バンマスのせい)明日は豊島公会堂さよならライヴ!そろそろサクラも開花だよ!顔赤いから〇〇〇な撮影?体調に気をつけてがんがれ(*゜▽゜)_□

24 ■無題

おっぱいがこぼれ落ちそう。セクシー!

23 ■無題


引っかけかっ!?Σ( ̄□ ̄;

暑い方じゃん!いいなぁ!( ̄▽ ̄)

22 ■(´▽`)cloudy,18-24℃

お土産よろしくー

21 ■渡航先、Fakeだねっ。(笑)

バリ島かぁ…グラビアロケーションの王道ですねっ。


本日は、あったかく成ったよっ。


朝晩の地面は、まだ、寒さが有るけど、桜の季節も、もう、其処までやって来て居る、インディアン・サマー(小春日和)が、待ち遠しい、日本の今日この頃さっ。


だが、何時、ご帰国から知らないけれど、暖かいバリから帰って来て体調を壊さない様にしなきゃあねっ。

20 ■バリバリ♪

撮影初日おつかれさまでした!
海外ロケは久しぶり?
グラビア撮影とあるけど、DVDではないのかな?
どちらにせよ作品が楽しみにです~
体調に気をつけて残りの撮影ファイト~!(・∀・)

19 ■お疲レイチェル♡

色々妄想しましたやん•́ε•̀٥

ロンドーーン行く為に、日々ヤケドにも負けず、欲しい靴や服も我慢して、コツコツコツコツ貯めてやっと行けるんやね!レイチェルぅ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

って思ったぞΣ\( ̄ー ̄;)プンプン(笑)

いや~バリだったんだぁ♬
テレマカシ。

18 ■無題

レイチェル綺麗過ぎ♪萌えました!

17 ■バリかいなー笑☆

バスタブのショット、ヤバイぐらい美しい☆彡美しすぎる(*~v~)艸ホットストーンマッサージの効果かな?
もしロンドン行ったら、乗馬の衣装で馬にまたがって欲しいです(∥ω・)/

16 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

バリ島、当たりました。ヾ(@゜▽゜@)ノ

セクシーなのね。((o(^∇^)o))

15 ■無題

マック美味しい⁈

14 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
マッサージはオラも行きたいな~^^
グラビア楽しみにしていますね

            (´ー`)y-~~

13 ■無題

あぁ~やっぱりアレはアレ的な小道具でしたかぁ(笑)

仙台は春のような陽気でした。

明日も暖かいようです。

東京も同じくらいの気温のようです。

元気で帰国して下さい。

でわ!

12 ■こんばんは!

撮影頑張ってねっ(*^^*)

いい作品を期待しております!
(๑•̀ᴗ- )✩

11 ■クラクラ…

バスタブのなかのレイチェルさん、セクシーすぎます~♪

引き続き素敵なショット、お待ちしていま~す!

10 ■無題

撮影お疲れ様でした。
レイチェルのグラビアいつも楽しみにしてます♪

9 ■無題

お疲れ様です。

東北もあったかくなりましたよ。

8 ■おちかれさまです。

今日は、日本も春めいて暖かい一日でしたよ(*^_^*)
撮影頑張ってね☆

7 ■無題

せっかくのバリ島なのに、食事は
『マック』なんかい?
まぁ、世界共通で売ってるから、
困るこたぁ無いと思うけどf^_^;

6 ■れいちゃん、

暖ったかいとか言ってたから何か裏がありそーだなと思ってましたが、
いいとこですね。存分に楽しんでハンバーガーも沢山楽しんで、無事、日本に帰ってきてね。

5 ■無題

junk foodはあまり食べない。。
とくに、マクドはね。
あと牛丼系とかも食べない
少なくてもいいから、心から美味しく食べたい、
ワガママ?

4 ■卒爾乍

残念、蘭印か…笑止。

未だ倫敦は撮影するには寒過ぎませう。内地はそろそろ暖かくなるかと。

撮影大儀にて候。今宵もゆるりと御休み遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

3 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

2 ■無題

バリ島ですか!?
海外進出ですね(笑)

日本も暖かいです。青森県でも二桁気温でしたよ

1 ■楽しみー!

レイチェル、すごくキレイ!

グラビア楽しみ♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み