March 16, 2016 07:52:23

取材&海外ロケ

テーマ:ブログ
昨日は昼間に雑誌の取材が1つあっただけだったので、ほぼオフー(・∀・)
{5F86DB8E-8E3F-45CA-AA6E-0CF75ACA319E}
終わった後にマネージャーさんとラーメンを食べて
{826182C1-A2C6-4B20-BE02-752E03C8B86B}

ヘアサロンでリタッチをしてきました♪


今日から海外ロケなのでそのお買い物もしました(ノ´∀`)ノ

寒い日本ともお別れです!!
{10E1177A-1F0B-4FEE-9693-8CFE13B17475}
新潟でファンの女の子にもらった尻尾付きのブランケットと共に旅立ちます♡
{C007DA25-43C4-491B-BD43-045EDE233752}
何処に行くと思うー??


レイチェルでした。
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■おはようございます

取材に海外ロケ
なかなかお忙しい((((;゚Д゚)))))))

どこに行くのかな
…とコメントしてますが場所は知ってるという。
(最初はロンドンかと思いましたが(苦笑)

海外ロケ楽しんでd( ̄  ̄)

50 ■帰国前だけど、人相指南して上げるっ。

先日も、話たけど、小官、少しだけ人相指南をするんですが…。


あのねっ、Rachelちゃんっ、人の人相って、その当人の為だけに在るんじゃなくって、その人の周囲の人たちを幸せにするか?不幸に堕とすか?をも現して居るんですよっ。


その点、写メを拝見した所、君は、誠に良い相をして居るねっ。


Rachelちゃんの極めて優れた気質と優しい聡明さが、その眉目には、よく現れて居ますっ。

その気質は、言わば、君自身に限らず、周りの人たちにも幸せをもたらす特性を現して居るのだから、これからも、その、君だけに備わった魅力(気質)を大事にして行って下さいねっ。


きっと、今後の君にとって、何物にも代え難い財産に成る筈だから。



以上、参考に成るか解らないんだけど、お粗末さまでしたっ。(笑)

49 ■無題

ラーメン食べたくなっちゃった(*^^*)

マップにロンドンって書いてあるよ(笑)

ロンドンも寒いんじゃないの?

体調には気をつけてね(^o^)/

48 ■大英帝国

英国は憧れの国だよーDavidBowie,TRex,BayCityRollers,MotttheHoople,ABC,Adam&TheAnts,DuranDuran,CultureClub,TheCure,DepecheMode,GaryNuman,GoWest,SimpleMinds,PetshopBoys,TearsforFears,TomBailey(ThompsonTwins),SpandauBallet,ScrittiPolitti,KajaGooGoo,Bananarama,G.I.Orange,HowardJones,GeorgeMichael,JudasPriest,Jesus&MerryChain,RoddyFrame,IronMaiden,Echo&TheBunnyMen,OzzyOsborne,DeffLeppard,WhiteSnake....70~80sのBandで歌手だけど今も尚現役の方々が多い時代を感じささない曲作りは尊敬します。作家はビアトリクスポター,AAミルン,ルイス・キャロル,ジェームスマシューバリー,Wシェークスピア,マイケル・ボンドFashionはVivienneWestwoodといった感じです。いいなぁ~イギリス行きたいなー

47 ■れいちゃん、綺麗。

存分に楽しんで無事日本に帰ってきてね。

46 ■無題

スタバ情報を待ちます

45 ■(´ー`)rain,16-27℃@bali

イングリッシュ、使ってる?

44 ■今日も一日お疲れ様でした。

今回もれいさんの素敵な写真をありがとうございますo(^▽^)o

海外ロケ、頑張ってくださいねp(^-^)q

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい&良い旅を!
※ロンドンを満喫してきてくださいね(o^-')b

43 ■こんばんは~

暖かい南の島かな~(*^_^*)♪
よい旅を☆

42 ■無題

見ている地下鉄?マップのようなものにはロンドンって書いてますが、引っかけでしょうか(笑)

ロンドン寒そうだしなぁ

とにかく、お気を付けて行ってらっしゃぁ~い!

41 ■無題

お疲れ様です!
もう着いたのかな?
新しいDVDの撮影かな!
寒くないところだから南国でしょう(^-^)
バリ、ハワイと言いたいが、あえてグアム!笑

40 ■わからん!!

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
おやすみ~がんばレイチェル!

39 ■無題

寒い日本ということは・・暖かい場所ですね??グァム???

38 ■(^~^)

ラーメンうまそうだねぇ おつかれちゃま

37 ■海外ー!

うらやまー(^O^)

どこ行ったんだろ?
まさかのガラパゴスとか?笑

36 ■お疲れさま(@^^@)/

海外かー行ったことない( ; ゜Д゜)美味しい物食べた?気になるなー(^^)人(^^)ふなっしーが再度フォロバしてくれたお・゜・(つД`)・゜・寒暖差に気をつけてがんがれ(*゜▽゜)_□

35 ■無題

いいな~

ちっとも暖かくならない日本とおさらば!

どこいくのかな~・・・、

34 ■無題

お疲れ様です。

路線図見しといて…
じゃないパターンかな。
ロンドンも北半球やから
寒いんじゃ…
グァムあたり(´・д・`)

33 ■こんばんは

れいさん、イギリスのロンドンと読めたのですが・・・
海外進出ですか?

32 ■バレバレ

レイチェル
バレバレ!
LONDONでしょう!
でもレイチェル、
この時期のLONDONも日本
とそう変わりありません!
少しLONDONの方が寒いかな!?
私、実は若い頃
LONDONに一年
くらい住んでました!

31 ■お疲れさま

れいさん
ロンドンバレバレですね(^^)
れいさんの可愛さは、世界共通だから
ナンパされそうですね。
でもスタッフがいるから大丈夫か、
気をつけて行ってきてください。
でも多分ロンドンの方が寒いと思います。

30 ■無題

ロンドンかあ~いいな
1度ぜひ行ってみたいんだ。
本物の英国紳士をみたいし、本場の紅茶とクッキー食べたいし、マンチェスターユナイテッドの試合見たいし、ゴルフ場行ってみたいみたい!!

29 ■昨日は

こんにちは
戸田さん
昨日は
お昼に
雑誌の取材が
あったということで
お疲れさまでした
この仕事あった後は
ほぼ
オフだったんですね
うわ~
ラーメン
美味しそうですね
見ていたら
ラーメン
食べたくなってきました
私は
ラーメンとなると
みそ味になるんです
もやし山盛りの
みそラーメン
いいですね~
海外ロケとのことで
どちらに
行かれるのか
気になるところですが
気をつけて
行ってきてきてくださいね
頑張ってくださいね

28 ■無題

どこ?
暖かい海外。。日本とは反対の季節。

はて。。

27 ■無題

行き先は、ともかく、何のロケか、気になります。

26 ■無題

どちらに行かれるんですか?
暖かい所?

25 ■こんにちはf(^_^)

ロンドンですか?

レイチェルが羨ましいです。

24 ■無題


ロンドンっすかぁ!(´▽`)

あっちまだまだ寒そうですね!

健康に気をつけて行ってらっしゃいませ!

( ´ ▽ ` )ノ

23 ■(ʘ╻ʘ)‼︎

ろん、
ろん、
ロン、
ロンドーーン(ʘ╻ʘ)‼︎‼︎

まさかの‼︎
レイチェル憧れの地の
ロンドーーン‼︎‼︎‼︎

そしてまさかの‼︎
当日告知~~‼︎‼︎‼︎
よく黙ってられたねーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

言いたい事一杯あるけどまた後で!

22 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

まさか、ロンドン?。

バリ島、グアム、サイパン、おきなわ?

かな?((o(^∇^)o)) きおつけてね。

21 ■番組ロケ?

暖かいところ…
ハワイ、グアム、サイパン、バリ島あたりかな?

楽しんできてね~
行ってらっしゃい(・∀・)

20 ■こんちは

レイチェル、こんちは。昨日は取材で、今日は、海外でのロケですか。忙しく動きますな。以上~です。

19 ■無題

ロンドンなんですね。気をつけて‼

18 ■おはようございます(^_^)

れいさん☆
海外羨ましい~
気をつけていってらっしゃい(^_^)

17 ■無題

おはようさんです。
今日も一日頑張っておくれやす。

16 ■おはようございます。

ロンドン?何れにせよ 国際テロ犯と思われる犯人 拳銃発砲 警官負傷 の出来事がありましたんで くれぐれも 巻き込まれず 無事 戻ってくる事願ってますよ。

15 ■卒爾乍

寛ぎの1日、重畳至極にて候。いとらうたげなる写真感謝。

道中恙無きを。行き先は倫敦かしらん?

まさか「○曜○う○しょう」みたいに行き先を知らされていないとか?…笑止。

14 ■お気を付けて…

…行ってらっしゃいませっ。

あっ、でも、写メ見て感じたんだけど…。


糖分摂取過多には、気を付けた方がいいよっ。


過日、Blogの話題にも取り上げたけど、英国の『アクション・オン・シュガー』が、世界の有名チェーン店のドリンク品目を対象に行った調査結果だと、例えば、スタバ…一杯で、砂糖25杯分だからね。


糖分依存症にでも成ったら大変だし、健康管理も、仕事の内だから、気を付けてっ。


それから、予告した人相鑑定は、君の帰国後にしますねっ。



追伸。
『勿論、このコメントは、アップしなくていいよっ。』

13 ■行ってらっしゃい(~▽~@)♪♪♪

東京も今週サクラ開花!気をつけて行ってらっしゃい(^^)人(^^)

12 ■軽装備が☆

南方を思わせるけど、ロンドンの路線図・・・ん~、どっちだ笑ΣΣΣ(((っ・∇・)っ
でも、寒い日本ともお別れです、っていうことは・・・(((ω)))

11 ■無題

お気を付けて*\(^o^)/*☆

10 ■無題

パスポートケース引っ掛けー(笑)
グアムかサイパン辺りかな?

9 ■Bon voyage!

初コメ失礼いたします☆

ロンドンもすてきな街だけれど、できればあたたかな南の島がいいかと...

いい旅になりますように!

8 ■無題

気をつけて
いってらっしゃ~い

そのままならロンドンですが。

7 ■無題

グァムかな?気をつけて行ってらっしゃい!

6 ■無題

気をつけて行ってらっしゃい(^.^)
良い旅を!

5 ■楽しみですネ

戸田さん
ロンドンへ布袋さんのLIVE観に行くんですか⁉️ 笑
って 本当にロンドン❓笑

4 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
気を付けて行ってらっま~し~^^ノ
早く帰ってきてね~♪

            (´ー`)y-~~

3 ■レイチェル!(^^)

重い腰を上げてブログ初コメントだじょ!笑





海外ロケ!?








ロンドンと見せかけて…










実はグァム!笑







疑惑の地図?(^O^)

2 ■無題

おはよう、レイチェル。

そのマップを広げてる限り、
明らかに『ロンドン』でしょ?(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み