March 12, 2016 19:46:34

上越新幹線なう

テーマ:ブログ
ただいま新潟に向かう新幹線の中です(´・ω・)
{A9B36301-1A6A-4DC6-8CBF-1A7CC337C2D1}
毎月行っているのでそろそろ新潟の方に飽きられちゃうのでは??

なんて不安もあります(笑)

今回は前乗りなので新潟の美味しいものをやっとゆっくり食べられる…かな??


昨日から見始めた『ゲームオブスローンズ』の続きが見た過ぎてiPadを持参したけど…

上越新幹線、なかなか電波がないのでホテルまでお預けだな(´・_・`)

今海外ドラマ一気に4個観てるから本当忙しい←


マネージャーさんからバラエティみて勉強しろって散々言われているのに、わたしったらすぐこれだから困っちゃうわよね(ノ´∀`)ノ


ゲームオブスローンズ昨日から観てるんだけど、人の名前や町の名前、関係性がどうも難しくて覚えられないなって思って、もう一回エピソード1見直そうと思ったら、まさかのわたしが最初に観たのがエピソード7だった件( ゚д゚)

そりゃ関係性読めないわ(笑)

そしてエピソード7を先に観てしまったため、エピソード1に出てる人がエピソード7で死ぬのを先に知ってしまってつらい(´・ω・)

本当にしくったー!!!

なんて事をぼやきながら、上越新幹線を満喫しております。

とりあえず小腹が減ったので車内販売早く来ないかなぁ。




明日は9時からDAMZ新発田店、13時からDAMZ木戸店にお邪魔します♡

お近くの方は是非ー♪


レイチェルでした。
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

49 ■variety

バラエティー観て勉強?だったら[国立能楽堂]渋谷区千駄ヶ谷4-18-1電話03(3423)1331[宝生能楽堂]文京区本郷1丁目5-9電話03(3811)4843[矢来能楽堂]新宿区矢来町60電話03(3268)7311[セルリアンタワー能楽堂]渋谷区桜丘町26-1電話03(3477)6412[梅若能楽学院会館]中野区東中野2丁目6-14電話03(3363)7748[十四世喜多六平太記念能楽堂]品川区上大崎4丁目6-9電話03(3491)8813で古典のお笑いである狂言を現代に置き換えて笑わせてやろうとか寄席に行って古典落語の勉強をした方が長いspanで視ればずっといいと思う。サバゲーかぁ~マスカッツ時代の朋友あいか,園長こと遥ちゃんと組みますか?

48 ■ファイト

毎度♪こんばんワン!!
がんばレイチェル!
ファイトやで~( ´∀`)/~~

47 ■こんばんは

新潟遠征も慣れてきましたか?
今回は前乗りだから
少しはのんびりできるのかな。

またタイミングが合えば行きたいですが
なかなか(苦笑)

美味しいもの
沢山食べられるといいですね。

46 ■無題

今日も新潟でのイベントお疲れ様でした。
3ヶ月連続で戸田れいさんにお会い出来て嬉しかったです(^-^)v

45 ■お疲れさま

れいさん
新潟でのイベントは無事に終わったかな。
お疲れさまでした。

海外ドラマも見たらはまりますよね。
エピソード7を先に見てしまうとは、
久々に笑ってしまいました(^^)
なかった事にしてしっかり見直してね。

引き続き素敵な日曜日をお過ごしください。


44 ■今年は

こんにちは
戸田さん
上越新幹線での
移動
お疲れさまです
新幹線
今年は
沢山利用したいと
思っています
写真の戸田さん
サスペンスでいえば
謎の女風
ってところですね
イベント
頑張ってくださいね

43 ■無題

レイシェフさんお疲れ様です(^-^)
新潟で美味しい物食べれましたか?

新潟は自分の親父が小さい時に住んでいた県でもあるので1度は行ってみたいなと思う県です!

海外ドラマは一切見ないんですが、そのゲームなんちゃらは唯一見てみたいと思う作品です!笑

これを機会に自分も見てみようと思います、いつになるかわかりませんが(^^;笑
ではまたコメントさせて頂きます!お仕事頑張ってね(^-^)/

42 ■無題


新潟ばっか、ズルい!( ̄◇ ̄;)

(笑)

41 ■長野にも

機会あれば是非来てくださ(⌒‐⌒)い

40 ■無題

メッチャ かわいいです!! 新潟遠征 頑張って下さいね!!


\(≧∇≦)/

39 ■いてらっしゃい!

(^_^)v
がんばってね❤️

38 ■無題

なうにコメ送ると「この人は…」って出るのは?フォローも!

37 ■無題

バラエティーとグラビアのお仕事がんばりましょう!?(・∀・)ノ

36 ■ぱいせん

前乗りお疲れさまっす(^^)/

ゲームオブスローンズ観てるんだ!
あれなんか賞とかいっぱいとってて凄いとか聞いたことあるような、無いような(笑)

にしても間違えて先に7観ちゃったのはショックですよね(x_x;)

おれもまだ観てないドラマで楽しみにしてたのに、一番大事な展開を先に知ってしまってガビーンΣ( ̄□ ̄)!ってなったことがありますよ(笑)

ってことで、新潟のイベント頑張ってくださいー(^O^)

35 ■おはー( ゜o゜)

新潟も駅前は都会的だから…新幹線で旅気分?忘れ物に気をつけて!早く寝ると変な時間に目覚めるおね(;゜0゜)ほな

34 ■おっと

よく見るとステキなシャツ!
デカかったかな?

33 ■無題

しくったー
って久しぶりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

32 ■れいちゃんは

絶対飽きない。
天然でもあるから、そのままのれいちゃんで大丈夫だー。

31 ■(≧▽≦)cloudy,0-9℃

エピソードトークには、ちと弱いか?
何はともあれ、お仕事頑張って!

30 ■新潟での知名度は☆

今後、大きな強みになるよ~♪♪今のうちに何度も押しかけて(笑)人気者になっちゃおーΣΣΣ(っ~∇~)っ(・・`)
ところで、今回は晴れるかな☆彡

29 ■(⌒▽⌒)

レイチェルさん こんばんわ

わぁ!やっちまったなぁ~感ハンパないっスね( ;´Д`)

いつも、スタバ持ってる写真で癒されてます。
また載っけて下さいね(⌒▽⌒)お願いします。


お疲れ様です

28 ■酒の陣

今、新潟では朱鷺メッセ会場で「酒の陣」と云うイベントやってるはずです。
県内の酒蔵が集まって自慢の酒と肴を堪能出来る毎年恒例の行事です。時間が有ったら是非朱鷺メッセに行ってみては。

27 ■お疲れ様

明日、会いにて行きます(^.^)

26 ■無題

途中下車して高崎で降りて焼きまんじゅう食べおいでよー☆

25 ■無題

明日は、ぽっこりお腹の、レイチェル(´∀`*)ウフフ

24 ■今日も一日お疲れ様でした。

新潟遠征、ご苦労様です。
イベント頑張って、そして楽しんできてくださいねp(^-^)q

今回も素敵なオフショットをありがとうございますo(^-^)o

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい&良い旅を!

23 ■こんばんは

れいさん、関西にも来てくださいね。寒いので体調管理に気を付けて下さいね。

22 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v
財布、もってるかな?((o(^∇^)o))
胃薬、もってるかな?((o(^∇^)o))
前、かくしてね。((o(^∇^)o))
がんばってね、

21 ■無題

がんばってー

遠くて行けないけどー

機会があれば必ず ☆

20 ■無題

また関西に来て欲しいな…

19 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
反対方向ばかりやな~^^;
美味しいもの食べて、温まって早く寝ましょう♪

            (´ー`)y-~~

18 ■無題

横浜にいた時は、よく新潟には出張に行きましたよ(^-^)
大民謡流しとか1万人の盆踊りと花火大会等3日間。長岡の花火大会とかも有名だよね(^-^)
水は綺麗だし食べ物の美味しいし……
新潟はイイですよね。

17 ■無題

新潟に行って

名産を食べれたらいいね。

お酒もいいかもよ

16 ■無題

まぁ、エピソードを間違えるなんて、
レイチェルったらオチャメさん(笑)

15 ■おつです☆

明日も頑張れレイチェル!!

14 ■こんばんは

今日も1日ご苦労様でした!

13 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

12 ■こんばんは☆お疲れ様です

れいさん☆
新潟の方が羨ましいです!
ゆっくりと美味しいもん食べれるといいですね(^_^)

11 ■シャツかっこいい(・∀・)

前乗り遠征おつかれさまです~♪
ってドラマ同時に4つ?そりゃ忙しいぜよ(笑)

月1ぐらいでは飽きられないでしょう。
東京の店ではイベントないのかな?

上越新幹線はトンネル多いし夜だから景色もないし、
道中ガンバルンバ♪

10 ■卒爾乍

越後への転進、大儀にて候。飽きる輩が居たら小官が征伐してやりませう…笑止。

寒気止まぬ時節柄、今宵も暖かくして御休み遊ばせ。

9 ■(;´▽`A``

おつかれちゃま 

8 ■無題

バラエティを見て学ぶのって私には無理だな。
苦手な分野かも。
盛り上げるのはね。。。

そのくせ、幹事とかはたくさんやったり。
結婚式の二次会は司会もやったり。。
変わり者なのか??

7 ■無題

上越新幹線は群馬~新潟県境トンネルが長いから電波無くて大変だよね(^^;;
新潟は米が有名だから堪能してね(^^)
ユンケル飲んでファイトです(^^)d

6 ■無題

レイチェル頑張ってね♪

5 ■!

寒いですが、頑張っていきましょう!(^.^)

4 ■無題

上越はトンネルいっぱいなんで、電波つかまえにくいですね…
新潟駅の近くに、カツ丼(ソースかつ)がおいしい店ありますよ。すっごい小さい店ですが味は確かです!ただ、たまにご飯切らして店じまいになります(笑)
明日もイベント頑張って下さい!!

3 ■無題

今回の新潟で何を食べようと思ってますか?

私は新潟県在住です^_^

2 ■バラエティより

大阪来た方が勉強なりまっせ~とマネジャーさんに伝えて大阪の仕事増やして貰って下さいね。

1 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。新潟に移動中ですか。
前入りなのに、バタバタですか。大変ですな。
焦らないように。以上~です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み