March 09, 2016 20:25:30

温泉で収録♪

テーマ:ブログ
今日は雨ですねぇ…

しかも寒いっ。

冬服は全部まとめて実家行きの段ボールに詰めてしまっていたので着る服に困っちゃいましたよ(´・ω・)

とは言え、3月になったら冬の上着とかは意地でも着ない派なので(笑)

今日はライダースで乗り切りましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
{2100C944-EACA-4C96-9803-0920E24C5722}
外は寒かったけど今日は温泉での収録だったからぽっかぽかでしたよ(・∀・)

{CEEF55B6-5568-4F48-A00E-94FE420799ED}

この人もいたし(笑)
{AD02AF57-EC36-44AF-957E-4A0A56F73402}

番組の詳細はまた後日♡



それから

13日の新潟イベントの詳細が出ました(ノ´∀`)ノ

9時からDAMZ新発田店さん

13時からDAMZ木戸店さん

にお邪魔します♡

お時間のある方、お近くの方は是非遊びに来てくださいねヾ(。`Д´。)ノ

{B0BBFEDC-F076-4D62-A8DA-79680917447E}
レイチェルでした。

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

風邪引かないようにね( *・ω・)ノ

39 ■ぽかぽかする熱湯

なんつー写メを載せてんだいっ!
脱衣場で白いバスローブを着て胸元を手で押さえているって悩殺する気かよっ!その手を…手を…手をーー!!
しかし、悩殺って古いね。いくらなんでも悩殺ってないわ。セクシービームくらいにしとこか!?セクシービームもたいがい古いけど。
銭湯とか温泉の名前でよくある極楽湯って、そこのことなんか。

38 ■いいですね~

こんにちは
戸田さん
温泉での収録
お疲れさまでした
お仕事とはいえ
温泉
いいですね~
温泉
行きたくなりました
今度
行ってみようと思います
ライダース
決っていますね
カッコイイです
番組の詳細
お待ちしていますね
イベントの詳細
わかりました
今から
楽しみですね
また
一番下の写真の
戸田さんに
最初はグー
じゃ~んけ~ん!
です

37 ■おはようございます

収録お疲れ様でした。
一度暖かくなったのに…まだ寒いですね。
昨日は寒かったから
温泉の収録は嬉しいですねo(^▽^)o
しかも凛さんと一緒だから楽しそう♪♪

週末の新潟も寒そう(苦笑)
風邪とか引かないように。

36 ■夜遅くに雪( ; ゜Д゜)

冬に逆戻り?(;゜0゜)昨日何があったの?凛ちゃんの谷間に…ナイナイの後のネットの反応が面白い(^_^)カニ味噌の写メに反応したキャラに写メ送ったら面白かったのに…残念!chanceだったかもね?新潟は雪( ; ゜Д゜)小樽ワイン美味い!砂肝に合う!

35 ■無題

れいちゃんおはよう!
また寒くなりましたね(^^;
今日も寒い…ので温泉のお仕事羨ましいです!
新潟の営業の仕事多いので新潟には何か縁があるんですね。
お仕事頑張って下さいね(^-^)/

34 ■無題

お疲レイチェル様(^^)
今日もかわゆすな~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

33 ■( ̄∇ ̄)cloudy,4-12℃

また温泉かー
よいね!
りんちゃんもお疲れ!

32 ■あっ!

凛さまー(^^)ノシ

つーかぱいせんまじカッケー(#^.^#)

また新潟行くんすね。
次はもう勝手にりんりんちに泊まっちゃおー(^O^)/

あかんか(笑)

31 ■こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

温泉での収録、お疲れ様でした。
また、冬に逆戻りしたかのような寒い一日になりましたね。
でも、温泉に入るには、丁度いい気温になったかも知れないですね。(^_^)

気温差の激しい日は続くので、体調を崩されないように気をつけて下さいね。
あっ・・。
お母様の体調は、どうですか?

30 ■無題

温泉に入れて良かったね(^^)d

29 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様♪(^-^ゞ
おやすみ~がんばレイチェル!

28 ■無題

撮影お疲れ様でした(*^^*)

27 ■無題

ファッションはある意味やせ我慢でもあるんですもんね~
でも、冷やして風邪引かなないように気をつけてくださいませ♡

26 ■無題


何か、お洒落な傘使ってますねぇ!(^^)

ってかスマホケース

そんなんだったっけ!?( ̄▽ ̄)

・・・また新潟!

一体新潟に

何があるっていうんですか!?(笑)

25 ■無題

いつも素敵なレチェル。

暖かくして寝てくださいね('-^*)

いつもペタありがとうございます。

おやすみなさいzzz

24 ■今日も一日お疲れ様でした。

温泉での収録、ご苦労様でした。
詳細情報を楽しみに待っています。
(温泉好きの自分にとっては何とも羨ましい・・・(;^_^A)

貴重なオフショットもありがとうございますo(^-^)o

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい。

23 ■無題

更新 嬉しいです

22 ■れいさん☆

オシャレな傘ですね♪

21 ■無題

レイチェルのガウン姿がセクシー!ありがとう♪

20 ■こんばんは

温泉、良いですね。最近温泉に行っていないので行きたくなりましたよ。ゆっくり湯船につかりたいな。

19 ■お疲れ様です!

れいさん☆オシャレは我慢ですね!
寒暖差が激しいのでご自愛ください(^_−)−☆

18 ■温泉♡

一緒に入りたいです♡

17 ■なぬ、温泉の収録とな☆

これは聞き捨てならないお言葉…詳細が非常に楽しみです☆彡(**∇*)ん~、バスローブ姿が否応なく期待をそそりますなーΣ(っ~∇~)っ(・・`)
上着を着ない意地っぱりな戸田さん、可愛すぎるぞー***

16 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
収録おつかれさまでした^^
風邪ひかないように~♪

            (´ー`)y-~~

15 ■無題

私も今日はライダース着て会社でした。。
雨が突き刺さる痛さ。。
そして、傘もささずに歩いてました。

一緒に傘をさして歩いてくれる女の子もいない。

寒いね、身体も心も

14 ■雨の温泉

逆に 風邪ひかないようにしてくださいね。

13 ■お疲れ様です

この寒い日に 温泉ロケ 良いですね

12 ■ポッカポカ♪

今日も1日おつかれさまでした♪
iPhoneケースみんなとお揃いですね(・∀・)

今日の撮影、楽しそう!
情報解禁楽しみにしてます。

そして凛ちゃんのツイートで見ましたが、酔っぱらいレイチェル吹き出したよっ(笑)
もうね、表情が出来上がりすぎて、オッさんぽくて。
カワイイから保存しちゃったけど(・∀・)

11 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。寒い時期に上着を着ないなんて、無茶やな。
風邪引いても知らないから、気をつけてください。
しかし、どんな収録だろうか!気になる。以上~です。

10 ■今週は冷える((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

温泉に行きたい( ; ゜Д゜)今日は昨日より11℃低い(;゜0゜)風邪ひかないように気をつけてがんがれ!

9 ■無題

とりあえず、『春のお彼岸』辺りまでは、
冬服を2~3着を残しておいた方が良いと
思うんだけどねぇf^_^;

8 ■温泉

温泉でもお仕事ですよね!
ご苦労様です!

7 ■寒かね

温泉で温まりましたか?湯に浸かった時にあったかいんだから何て唄わなかった?今日もお仕事お疲れ様でした!明日も良い1日に成ります様に願っておやすみなさい!わ

6 ■無題

お仕事お疲れ様です(^^)

寒いんですか(°°)明日から出張で東京行くので、着込み具合に悩みます(~_~;)

またしてもイベント直前まで仕事ですので、遠い地より応援してます(T_T)ノシ

5 ■れいちゃん

可愛い~ぃ(^^) だ~ぃ好き♡゛

4 ■卒爾乍

寒の戻りでせうか、呉々も暖かくして御過ごし遊ばせ。

撮影大儀にて候。存分に温まりましたか?

いとらうたげなる写真感謝。

3 ■こんばんは!❤

大好きです!❤良かったら、お食事からでも、良いんで、お付き合いして頂けませんか?

2 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

1 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

温泉、ロケ、がんばってね、

いまごろ、えんかい、かな?((o(^∇^)o))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み