March 08, 2016 20:03:10

カオスな我が家

テーマ:ブログ
昨日は打ち合わせおわりに疑惑のスタバ♡笑
{E5F1FF8C-624A-48D0-8D3A-A084043B7FF3}
春服欲しくて色んなお店ブラブラしたけど、好みのものがなくて結局何も買わずに帰ってきてしまったわ(´・ω・)


夜ごはんにアクアパッツァを作りました♡
{DB668192-C015-40F6-80E9-56ACFC85758A}

そしたらりんりんがお仕事前に食べにきました(・∀・)♡
{6A8E5DAC-4C5F-4DB9-A9AC-3AE1B8092670}

しばらくするとミカも来ました(ノ´∀`)ノ
{56329890-BF8B-4D0E-85E2-7402B7AB4420}

そしてお仕事終わりに明日香と、再びりんりんが来ました(笑)
{2102503C-BB3B-4568-B19E-22CBE11DA0F9}
久しぶりに我が家がカオスでした( ゚д゚)



あ、アクアパッツァのスープでパスタも作りました♡
{094A3063-E57F-401F-B0F9-BD69904EC94B}
昨日からニンニクたっぷりで今日も一日元気に過ごせましたよ♡


さてさて、明日は楽しみなお仕事なので今日は早く寝ようかしら☆

See Ya!!

レイチェルでした。



戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■美味しそう

毎度♪こんばんワン!!
れいちゃん♪写メかわゆす~
美味しそうやな~o(^o^)o

40 ■お疲れさま

れいさん
いつも可愛い後輩たちに囲まれて
笑顔が絶えないですね。
後輩だけど友達みたいですね。

また楽しみにされていた
お仕事は無事に終わったのかな。
お疲れさまでした。
告知楽しみにしています。

39 ■こんばんは(^-^)v

れいちゃん♪   今夜もゆるりと御過ごし下さいませませ(*^_^*)v

38 ■すげー!

レイチェルさん料理なんでも作れんだね(・∀・)
さすがぱいせん!

そして後輩ちゃんたちが食べにくるとゆう(笑)

なんか見ててほっこりしますわ(^O^)v

37 ■れいちゃんに素朴な質問

疑惑ではなく魅惑では?相変わらず、かわいい綺麗

36 ■無題

お疲れ様です!
楽しそうですね!
てかもうシェフチェルさんですね(^-^)
パスタ食べたい…見てるとお腹が空きます!笑
楽しみなお仕事はどうでしたか?

35 ■うわ~、美味しそうですね

こんにちは
戸田さん
写真の
アクアパッツァ
美味しそうですね
りんりんさん
との
2ショット
明日香さん
りんりんさんとの
3ショット
どちらも
いいですね~
アクアパッツァのスープで
パスタも
作ったんですね
こちらも
美味しそうですね
いいですね~
パスタ
食べに行きたくなりました

34 ■すごいなぁ~

アクアパッツァ食べた事ないや!
スパゲッティはミートやボンゴレしか食べた事ないから食べてみたいですね!レイチェルの手料理食べたい!事務所主催でシェフ レイチェルの手料理食べたい人募集する企画計画して欲しいな!

33 ■今日も、良い1日を!

レイチェルさん、おはようございます(^0^)

我が家が、賑やか(^_-)☆良いですね!
活気ありあり(@^▽^@)!!

楽しみなお仕事、頑張って下さいね(^_-)☆

32 ■無題

お疲れさまです(^_^)/


今日も
顔晴りましょうね(^_^)v

31 ■こんばんは!

お~!めっちゃ美味そう…

食べた~~~~いっ!!!

30 ■寝落ち(;゜0゜)

今週は特に寒暖差に気をつけて!プロに一番大切なのは信用!調理番組とか食レポの仕事くるといいね?おやすみo(__*)Zzz

29 ■(・∀・)rain,6-13℃

ニンニク漂わせてお仕事?
グッドラック!

28 ■リン・タチバナ化

全員が、りんちゃんに見える

全員が、十代に見える

ちぇるちゃん、お子ちゃまや

27 ■ほおーっ

アクアパッザなる物美味しそうですね。
さすがの腕前ですね、なにせ..おおっと!
これ以上はミッフィちゃんで。
あれなんだろう天才バカボンに寄ってる!
これもミッフィちゃんで。

26 ■今日も一日お疲れ様でした。

とても素敵なオフショット&美味しそうな料理の写真をありがとうございますo(^-^)o

明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい。

25 ■無題

jtれいチェルの意味は?

24 ■良い家

今日も1日おつかれさまでした♪
人がたくさん集まる家は良い家ってことですよ。
れいさん、おもてなし上手だし料理も上手で居心地がいい家なんでしょうね(^-^)

誕生日の風船、まだ浮いてるってΣ(゚Д゚)スゲェ!!
そして家事モード(?)のヘアバン姿、可愛すぎかよおおお!

明日のお仕事もがんばってね(・∀・)

23 ■こんばんは

お仕事お疲れ様です。
昨日は後輩さんが沢山でしたねo(^▽^)o
流石、先輩♪

料理も美味しそう♪♪
シェフの料理たべてみたいですねo(^▽^)o♪♪♪

また仕送りしないとですかね( ̄▽ ̄)

暖かかったり寒かったりで
体調崩さないように。

今日も一日お疲れ様でしたo(^▽^)o

22 ■美味しそう♪

アクアパッツァ


の後のパスタも美味しそう♪


(^^)

21 ■無題

今日もお疲れ様でした(^^)

料理うまいんですね(゜Д゜)
料理できて美人さんで節約上手(ガムやスタバ)で…素晴らしい\(^o^)/

明日もお仕事頑張って下さい!

20 ■無題

こんばんは
今日も1日
お疲れさまでした

P.S. 今日もブログを更新しました
このあと深夜0時に新しい記事を更新します
是非見に来てくださいお願いします

19 ■無題

昔、自炊でニンニク入り炒飯作ったけど、ニンニク入れ過ぎて臭い。。。。
加減がわかってなかった。。

18 ■レイチェル

こんばんは♪
いつもペタありがとうございます。
美味しそう♪
お腹が空いてきました!

17 ■お疲れ~(´ー`)ノ


季節の変わり目は、着るものに悩みますよね~^^;
こちらは、明日から寒さが戻ってくるようです。

            (´ー`)y-~~

16 ■こんばんわ~☆

お疲れ様です~(^_^ゞ



スタバの件~自虐ネタになってますね~(笑)


後輩から慕われるのわ、れいさんがホントに素敵な人だからです~


アクアパッツァ~の具、豪華ですね~

サフラン入れても美味しそ~♪


ブログも、Twitterも、インスタも、楽しみにしてます~

今日も楽しませてくださって、ありがと~ございます~(^_^)v

15 ■卒爾乍

魅力的なカオスにて…笑止。

亦良い物が見付かりませう。

今宵も暖かくして御休み遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

14 ■ワォ~☆

ふわふわリボンのヘアバンドが可愛すぎる~(///ω//)レイチェルの綺麗な額を久しぶりに見たぞーΣΣΣ
アクアパッツァおいしそう!ニンニクたっぷり入ってますね♪♪なんか地中海っぽい笑

13 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。カオス状態ですな。
凄い賑やかな感じな仲間が来ていたのか。楽しそう。以上~です。

12 ■無題

カオスじゃなくて、女神の家になってる♪(*≧∀≦*)
明日は、無理しない程度に頑張って下さいね!!((o(^∇^)o))

11 ■無題

春物も、多くなってきましたよね。

この前、お店に行った時、イタリアリネンの、手触りのいい、白いシャツがありました。
次、買おうと思います。

10 ■お疲レイチェル♬

そして財布を忘れてあたふたする人、約一名現る。
(≖ლ≖๑ )プッ♬

本当にもぉ!
世話がやけますねレイチェル先輩♬
可愛い後輩3人だ(´◡͐`)♬

9 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v
アクアパンツあ
食いてー。((o(^∇^)o))

8 ■こんばんは

美味しそうですね。食べたいな。

7 ■寒暖差( ; ゜Д゜)

明日から気温が下がるって( ; ゜Д゜)なう拒否されてるからコメ書けない(;-;)ホタテの炊き込み美味かったお(*^o^)/\(^-^*)仕事がんがれ

6 ■無題

ニンニク食べて元気もりもりでしたか?レイチェルはニンニク臭は大丈夫?

5 ■~♪

|▽・`)ノ.。(たべたーい♪

4 ■無題

なんてステキな【混沌】なんざんしょ。

(^O^)

3 ■無題

その『カオスな我が家』に、お邪魔
したかったわ\(//∇//)\

2 ■無題

にんにくは体に良いよ(^^)d

1 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み