March 06, 2016 20:51:08

ありがとうなのだ!

テーマ:ブログ
今年初めての東京撮影会ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
{8442BA92-A22C-4BB8-8AFE-D8B0A3299540}
遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!!

後輩のミカとさとこちゃんと一緒だったので楽しさ3倍(・∀・)♪
{DBA70A51-0E0B-4A3D-97C9-75383543F961}
ナイナイアンサーの感想をたくさん聞けて嬉しかったです♪

また近いうちに出られるように精進しないとな!!

ミカとお揃いのスウェット☆
{B36649A7-2D27-4019-8B75-6A020CAB14DE}

たくさんのプレゼントや差し入れありがとうございました!!
{F5CDB6F6-D1D6-4F3F-9981-06F09BA78284}

{E497DCE9-7A24-42FA-A9EE-5F3374ACAE4B}

うなぎさんと凛ちゃんにも♡
{D338A8C9-CEBF-40A6-9ED5-B545D54CB5B7}

たくさんの食料に感謝。

皆様に支えられながら、明日も生き延びられそうです(笑)


また来月イベントがあるかはまだわかりませんが、その時にはよろしくお願い致します(ノ´∀`)ノ


広げた荷物のお片づけイヤイヤ病なう(´・Д・)」

レイチェルでした。
戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■こんにちは

ひぐらし0といいます。いつも、ブログを読ませていただいています。機会がありましたら、撮影会などでお会いしたいです。ますますのご活躍を!

41 ■こんばんは

遅くなりましたが
撮影会お疲れ様でしたo(^▽^)o
…荷物持って帰る方が疲れたかな。

今回も楽しい時間
一日無事に?終わって良かったですね♪
テレビの反響もあって新しい方も少しいましたが
やはり常連さんが多かったですね。
…やはり初めてで撮影会は敷居が高いのかも?
オフ会とかの方が
沢山参加あるかもですね。

テレビの感想は


来月も楽しみにしてます♪
参加できるかわかりませんが(苦笑)

40 ■お疲れさま

れいさん
プレゼントの山ですね。
中でもニンニクの量がハンパないね。
中華屋かって(^^)
でもみんなれいさんの事を思っての
プレゼントだと思いますので
良かったですね。
れいさん愛されていますね。
また来月もあると良いですね。
引き続き頑張ってください。

39 ■☆☆☆

れいさんは
”可愛い”より綺麗ですねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

38 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

たくさん、水着の、カット、みたいな。(@_@;)

37 ■お疲れ様でした

ファンの愛情 噛みしめて下さい!(^o^)v

これ持って帰るの大変だったでしょ?ww

撮影会 一眼レフ持ってないと参加しづらいww

36 ■0307

今回は別の用事があったので、残念ながらいけませんでした。

35 ■無題

お疲れ様です!
大盛況で良かったです(^-^)
本物の苺って…笑
4月実家にちょいと帰りますので今度顔出す時にはお土産でも持って行こうかな!勿論食べ物で!笑
早速番組も決まったようなので良かった(^-^)/

34 ■撮影会

こんにちは
戸田さん
初めての
東京撮影会
お疲れさまでした
ビキニ姿の
戸田さん
本当に
いいですね~
私からも
ピース!です
写真の
2ショット
3ショット
いいですね~
プレゼント
差し入れ
本当に
沢山いただきましたね
良かったですね
あら
うなぎちゃん
凛ちゃんにも
良かったですね
感謝
ですね

33 ■雨ヾ(゜0゜*)ノ?

渡し忘れ発覚( ; ゜Д゜)賞味期限の関係で渡せないからgkgk(^O^)すまん(笑)ニンニクの後はりんごジュースがいいらしいお!林檎は医者いらずって言うしね(*^o^)/\(^-^*)寒暖差に気をつけてがんがれ!

32 ■行きたかった!

ファンの皆様からのお気持ちの品沢山。
持って帰るの大変だったのでは?

31 ■こんばんは!❤

大好きです!❤良かったら、お食事からでも、良いんで、お付き合いして頂けませんか?

30 ■無題

楽しみましたね(^^)d

29 ■o(^-^),rain,12-15℃

お疲れしたっ!
久々につもる話でも、と思ったら
いつものバカ話で終わってもうた、、
ぶっちゃけやばくねっ
とりあえず一月遅れのお誕生日おめでとうでした!

28 ■今晩は

お疲れ様でした。

一度で良いからレイチェルさんの撮影会に
行ってみたいです。m(_ _)m

27 ■無題

お疲れ様です(=^ェ^=)

綺麗ですね♪♪♪

来週もよろしくですo(*⌒O⌒)b

おやすみなさい~また明日(o^・^o)

26 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様( ´∀`)/~~
おやすみ~がんばレイチェル!

25 ■無題

おつかれやま。私もいつか生のれいさん見れますよーに(-人-)

24 ■お疲れ様でした

撮影会、お疲れ様でした。
久しぶりになってしまいましたが、駆けつけられました。
たくさんのプレゼント、無事持って帰れましたか?
撮りためたたくさんの画像、今度持っていきます。

23 ■こんばんは

れいさん、ペタありがとう。撮影会お疲れ様でした。
お母様の体調大丈夫ですか?

22 ■無題

メッチャ かわいいです!! 撮影会 お疲れ様でした!!


(≧∇≦) (*^o^*)

21 ■今日も一日お疲れ様でした。

撮影会、ご苦労様でした。
貴重で素敵なオフショットをありがとうございますo(^-^)o
とても優しいファンの方達ばかりで良かったですね(o^-')b

それでは、明日からも充実した良い一週間をね(^_^)v
おやすみなさい。
※お片づけ、頑張ってくださいねp(^-^)q

20 ■無題

お疲れ様でした~
水着可愛かったです…

19 ■ラーメン

昔に比べて、インスタントラーメンもいじょうに美味しくなりましたとさ?

18 ■無題

お疲れ様でした♪o(^o^)o
めっちゃ愛されてますね( ☆∀☆)これからも、無理しない程度に頑張って下さいね♪(o≧▽゜)o

相変わらず綺麗だ…(*ノ▽ノ)

17 ■れいちゃん、

透き通ってんね。

16 ■こんばんは☆

れいさん☆
お疲れ様です!
ゆっくりと休んでくださいね(^_^)

15 ■れいちゃ~ん♪

お疲れさまでした~ぁ(^^)/
イベント参加出来なかったけど
いつも れいちゃん 応援してるょ~ぅ♡゛

青系水着のれいちゃん 好き~ぃ♡♡♡

14 ■ますます冴えわたる☆

れいさんの水着姿、そして笑顔(((*~▽~)))今日参加した人は得したなー♪♪この前のスウェット、可愛~い!!(///∇//)
すごい量の差し入れ…これ一人で運ぶのは無理ですね~((*w*))

13 ■無題

お母様の具合は、どうですか ?快方してる?お大事に!
レイチェルのチューブトップのbikini姿に萌えるね~。

12 ■無題

お疲れ様でした(^^)
イベントは行けませんでしたが、北の地より応援しています!!
参加できるときは高級缶詰をお土産として持っていきます(笑)
少し食べながら片付ければ、早く終わります!!(笑)

11 ■お疲れ様でした。

疲れてるとこ ペタあざぁす。楽しい1日になりましたね。今夜は、ゆっくり お風呂に入って疲れを取って寝てくださいね。

10 ■80sアイドル

今日も1日おつかれさまでした!
あの長丁場を乗り切るパワー、さすがかよおおお(・∀・)
5部のアイドル風衣装はツボでした(笑)
BGMの選曲が衣装に合わせたかのようなシンクロぶりで
撮影しててテンションあがったよん♪

お土産もたくさんで良かったですね~
次回イベントも楽しみにしてまっせ⊂( ˆoˆ )⊃

9 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
撮影会お疲れ様でした^^
明日からも、ますます頑張ってくださいな♪

            (´ー`)y-~~

8 ■お疲れさま(@^^@)/

荷物重くてごめんお(笑)心臓に負担がかかるから気をつけて(;゜0゜)ホタテの釜飯美味いお!疲れたでそ?(=^ェ^=)ゆっくり休んで♪ほな

7 ■こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

今年最初の東京での撮影会、お疲れ様でした。
写真、綺麗に撮れてますね。(*^^)v
参加されたカメラマンさんも、綺麗なれいさんを間近で見る事が出来て
喜ばれた事でしょうね。\(^o^)/

お片付け終ったら、ゆっくり休んで下さいね。^_^;

6 ■無題

今日は、広げた荷物の中にまみれて
寝ちゃいな(笑)

5 ■無題

お疲れさまでした。
何とか行けて良かったです。

4 ■卒爾乍

お、その水着魅力。

楽しい一時、重畳至極にて候。

今宵も暖かくして御休み遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

荷物を片付ける迄が撮影会にて候…笑止。

3 ■レイチェル

よかったね♪
皆さんから支えられて…
皆さん、あたたかいね!

2 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。撮影会が都内でしたか。
お疲れ様です。
後輩の二人まで加えて良かったんじゃないかな。
いろいろ頂いて、大変ですな。以上~です。

1 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み