March 02, 2016 15:47:08

バタバタ

テーマ:ブログ
今日は午前中に確定申告と運転免許証の住所変更に行ってきました(。・`Д・´)

ようやく行けた…

あとは運転免許取得の更新だけだ!!

めんどくさい事が済んだら気持ちが軽くなりました♪


今月は色々と慌ただしくなりそうなので行けて良かったです(´-ω-`)


さてさて今週末の撮影会のお申し込みは済みましたかしら??笑
お誕生日後の初の東京撮影会です(・∀・)

また大人になったわたしに是非会いにきてください♡
{93C95EB0-4E6E-4D4A-8C13-A73C9527495E:01}
今回もまだ着たことのないおニューのビキニを着ますよ♡

そして某ランジェリーショップの店長である幼馴染から撮影会に使えそうだからといってベビードールをたくさんもらいました♪
{9CE4267D-EE89-4D68-AFD2-8D418C940B27:01}
水着の上とかに着て、セクシーな演出が出来ればいいな♡

≪●出演 / 1部~5部(ソロ撮影会)≫

≪●定員 / 各部 10名程度≫

≪●参加料 / 各部¥8,000-≫


【各部撮影時間】

●1部 / 10:00 ~ 11:20(※途中、10分間の休憩あり)

【私服/水着】《*サイン会》

●2部 / 11:40 ~ 13:00(※途中、10分間の休憩あり)

【私服/水着】《*ツーショット撮影》

●3部 / 14:00 ~ 15:20(※途中、10分間の休憩あり)

【私服/水着】《*サイン会》

●4部 / 15:40 ~ 17:00(※途中、10分間の休憩あり)

【私服/水着】《*ツーショット撮影》

●5部 / 17:20 ~ 18:40(※途中、10分間の休憩あり)

【私服/水着】《*サイン会》


※サイン会(1部・3部・5部)はお客様お1人に付きサインは1点のみとさせて頂きますので予めご了承下さい。

また、開催時間の都合上お客様お1人に付きサイン会の時間を約1分間など時間制限をさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

※各自、サインして欲しい私物・色紙などをご用意下さい。


【チケット予約方法】

【件名】⇒3/6 GoodFeel撮影会Vol.28

【本文】⇒★1)希望の部と希望するタレント名をご記入下さい。

※複数部ご希望の場合は希望する全ての部と

全てのタレント名をご記入下さい。

★2)お客様のお名前(本名フルネーム)

※ハンドルネーム不可

※お名前にはフリガナもご記入下さい。

★3)ご住所

★4)ご連絡先(携帯電話など連絡が取れやすい番号)

★5)メールアドレス

※上記内容を明記の上、下記メールアドレスまでお送り下さい。

↓↓↓

手紙ご予約Mailアドレス

【 ticket_goodfeel39@yahoo.co.jp 】

※注)メール予約お申込みは3月4日(金)17:00迄とさせて頂きます。



よろしくお願い致しますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

レイチェルでした。


いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■こんにちは

確定申告お疲れ様でした。
お役所関係は色々面倒ですね(苦笑)

日曜は撮影会ですね。
今年初の東京撮影会
一応予約しましたが…

常連さんも新規さんも
沢山参加してもらえるといいですねo(^▽^)o

今日もいい天気。
有意義な一日を過ごせますように。

41 ■れいちゃーん

レイパンサイコー

2年ぐらい前かられいちゃんの存在は知ってましたが、最近のれいちゃんがたまらなくステキでスキです!

これからもっとキュートにオトナの女性が混ざって魅力が増える事間違いない!

僕ぐらいのおじさんキラーですね。

恥ずかしながらコメントしてしまいました。

れいちゃんの未来を楽しみにしてます!

40 ■お疲れさま

れいさん
確定申告等、手続きお疲れさま。
免許の更新と一緒に住所変更をすれば
一気に解決したのにね。

あれ以来後輩とか周りの方が優しいんですか。
甘えてばかりもいられないと思いますが
日頃から気配りが出来ているから
何かの時にはみんな優しくなれるのでは。
れいさんの人徳ですね。

また今日は桃の節句ですね。
素敵なひな祭りの夜をお過ごしください。

39 ■無題

れいちゃんこんにちは(^-^)
お仕事順調そうで良かった!
撮影も残り僅かってなってたし!
またコメントさせて頂きますね(^-^)/

38 ■色々

こんにちは
戸田さん
手続きとか
更新とか
色々
大変ですが
ちゃんとやっておかなくては
ですね
免許更新は
私は
去年でした
確定申告
もう
そんな時期なんですね
今週末の撮影会
楽しみですね
水着(ビキニ姿)の
戸田さん
やっぱり
いいですね~
撮影会の日程など
わかりました

37 ■無題

今回は撮影会いけませんが、次回は行きたいと思います

36 ■(ノ^^)ノsunny,0-16℃

おらもぜーむしょ行くだ!

35 ■れいちゃーん♡

やっぱり
れいちゃんの 青系水着 好きだなぁ(^^)
可愛い~ぃ♡゛

34 ■無題

ビキニ姿

セクシー

33 ■ぉ疲れ様です♪(^O^)

ペタッ♪いつも②ありがとうございます( 〃▽〃)

いろいろ!?お世話になっております?(i_i)\(^_^)
撮影会ぶっちゃけ(笑)
ガバイ行きたいにゃぁ

頑張ってくださいませ(><)v(=∩_∩=)

32 ■無題

自分のベースのとこできると仕事に集中できますよね♪

31 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
おやすみ~がんばレイチェル!

30 ■みました

てれび持ってないので、ユーチューブで
ナイナイ、みました

ツィター、プログ
登録してないですが、お気に入りしか
してません


一回り以上年上ですが、応援します

29 ■無題

わぉ!セクシー\(´ω`)/

28 ■今日も一日お疲れ様でした。

ご多忙の一日、本当にご苦労様でした。

貴重なオフショットをありがとうございますo(^-^)o

それでは、明日も充実した素敵な一日をね(^_^)v
おやすみなさい。
※撮影会の告知、了解しました(`・ω・´)ゞ

27 ■無題

こんばんは(^^)

前から知ってたけど、テレビで見て以来すっかりレイチェルの事が気になって仕方ない日々だよ(*゚▽゚)ノ

写真セクシーすな~(*´∀`*)
鼻血が出てしまいそうだ( ﹡ˆoˆ﹡ )

撮影会行きたい!
会いたい!!( ﹡ˆoˆ﹡ )
話がしたい(^^)

けど、行けれない…(╥﹏╥)

名古屋に来てくれる時があったら行くよごめんね(╥﹏╥)

26 ■無題

こんばんは
撮影会頑張ってね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

25 ■無題

行きたい。
杖なしは無理なのですが。
室内も使ってもいいのかな?

24 ■無題


ちくしょ~!

行きてぇ~!ヾ(≧▽≦;

でも行けね~!(´;ω;`)

23 ■無題

メッチャ かわいいです!! 撮影会 頑張って下さいね!!


\(≧∇≦)/

22 ■こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

確定申告、お疲れ様でした。
最近、運転はされてらっしゃるんですか?
更新は、ゴールド免許ですよね?(^_^)v

東京での撮影会、沢山のカメラマンさんに参加して頂けると良いですね。(^^♪

21 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
ベビードール(;´Д`)ハァハァ

            (´ー`)y-~~

20 ■無題

レイチェル♥

19 ■無題

『持つべきものは友』だねぇ。
撮影会でつかえるものを、たくさん
貰えたじゃん。

18 ■バタコさん

確定申告おつかれさまでした♪
俺は会社勤めなので基本的に必要ないですが、
個人受けの仕事もしてるので毎年やってます。
PCでできるようになったとはいえこの時期は面倒ですね・・・

撮影会まであとわずか、体調崩さないように気をつけてね(・∀・)

17 ■無題

運転免許ある話初めて聞きました(^^ゞ

16 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

確定申告?  事務所所属だから、

事務所が、するのでは。?

たくさん、かせいだのかな?((o(^∇^)o))

青い、ビキニ、みたいな。(@_@;)

15 ■お疲れさま(@^^@)/

日差しがないと寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル確定申告一度もしたことない(* ̄∇ ̄)ノお腹すいたからなんか作ろうっと( ̄¬ ̄)じゅる!ほなな

14 ■あら、

夫れ凄~く魅力。

先ずは一段落、何頼にて候。

今日も暖かくして御過ごし遊ばせ。

13 ■ペタ ありがとね

ふむふむ バタバタしてるんすか?
お疲れさまです。

免許更新じゃなく 住所変更ね。
あれ?引っ越したの いつだっけか?
かなり 忙しかったって ことですな。

誕生日 1週間ぐらいしか違わないから
更新し忘れ?とか ドキっとしちゃうよ。
(まあ 違ったんだけど)

新潟行って 美味しいもの 食べてこれたのかな?
貢ぎ物は 良い感じみたいだけど。

風邪菌の お土産だけは 貰わないように
気をつけて イベントこなしてくだされ~

12 ■確定申告って面倒ですよね

こんにちはm(_ _ )m

自分は仕事上、お客様の確定申告をしてるんで、この時期は大変です。

なので自分の確定申告はとっととやらなくてはなりません。

毎年のことながら面倒ですよね。

自分はパソコンから確定申告して、領収書を郵送って形でやってます。

免許の更新もお疲れ様です。

11 ■パワフル!

元気いっぱいのレイチェルが大好き!

10 ■いろいろ面倒なことを☆

サクサクっとやっつけた日の爽快感はたまりませんな~(*~▽~)艸特に確定申告は、年末あたりから脳裏に鈍くのしかかってくるので笑
お誕生日後初の撮影会…日々進化しつづけるれいさんが、素敵すぎる!(ノ*ω*)ノ

9 ■こんにちは

れいさん、ペタありがとう。撮影会頑張って下さいね。

8 ■予告写真でメロメロ!濵

撮影まで 体調崩さないようにしてくださいね。

7 ■無題

のbikini楽しみ!レイチェルはスタイルいいから!

6 ■無念…

(°°)
(゜ロ゜;)
(((゜ロ゜;)))
すごーく行きたいです…が働き蟻なもので(T.T)
会社が憎いです(笑)
撮影会大盛況でしょうね(^^)ナイナイアンサー以降、れいさんのファンが急増したでしょうから…私もその一人ですが(笑)

免許の手続きって面倒ですよね(´-ω-`)違反者講習にならないように気をつけて下さい(笑)

5 ■面倒くさいですよね

確定申告お疲れ様でした!
住所変更に確定申告、
正直、手続き面倒くさいですよね!
お疲れ様でした!

4 ■こんばんは

レイチェル、こんちは。慌てていた1日みたいですな。2つを済ませていたんですか。すっきり出来ましたな。以上~です。

3 ■ご苦労様です

確定申告お疲れ様でした。レイチェルの撮影会行けないけど撮影会で沢山のファン来られますよ。撮影会の大成功願ってますから‼︎

2 ■セクシー

ランジェリー直に観られる方、とても羨ましいです!

1 ■無題

今日の残りも元気に頑張っておくれやす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み