February 29, 2016 17:48:10

新潟遠征(・∀・)

テーマ:ブログ
今月も来ちゃいました♡
{12D96909-292D-4A6F-A9A3-47F84980C336:01}
NIIGATAaaaaa*\(^o^)/*

まだまだカナダグースが必要でしたよ新潟。

なぜかわたしが新潟に行く時は天気が悪いという噂…

今日もガッツリ雨でしたよ(・∀・)笑


今回はDAMZ小新店さんと竹尾インター店さんにお邪魔しました♪

DAMZスタッフの皆様をはじめ声をかけてくださったファンの皆様、本当にありがとうございましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

たくさんの差し入れを持って帰宅中♡
{4553CB00-ADFE-44D1-B834-3638A488042C:01}

テレビのせいか、色んな食べ物やスタバカードを貰えました(笑)

皆さんに生かされてる(ノ´∀`)ノ


実は来月の13日にも新潟に行きます♡

好きかよおおおお新潟あああああ( 」´0`)」オォーイ!

また皆様とお会いできますように☆


レイチェルでした。






いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■お疲れ様でした

いつも思う。この子の服装は可愛いなって。
女の子にありがちな「柄ばかり」「チカチカするほどの色使い」ではなく
シンプルな色でありながら形や素材感で綺麗にまとめていて素敵だなって。
まぁ自分勝手な意見ですがww

綺麗な戸田れい
可愛い戸田れいどちらも好きです。

39 ■お疲れさま

れいさん
お誕生月も過ぎてしまいましたが
まだまだサプライズバースデーあるかもね。

早くも3月に入り、冬から春へと移り
心踊る季節になりますね。
今月もれいさんにとって
素敵な月になりますように。

38 ■色々

こんにちは
戸田さん
3月になりましたね
新潟遠征ということで
色々
頑張ってくださいね
お天気が悪いとのことで
戸田さんのパワーで
ふき飛ばしてくださいね
一番上の
写真の戸田さんに
ハイ!
最初はグー
ジャ~ンケン!
じゃんけん
してみたいです
みたいな

37 ■無題


テレビのせいか、って・・・

貧乏人扱いされてんのかいっ!?ヾ(≧▽≦;

あられとチョコラBBがいいね!( ‘-^ )b

寒かったっしょ?

お疲れ様でした!(^^)

36 ■おはようございます

新潟遠征お疲れ様でした。
こちらも寒かったから新潟は
もっと寒いですよね((((;゚Д゚)))))))
…そういえば天気悪いような(苦笑)

次に新潟に行った時はお寿司食べられるといいですね。お米と魚の美味しい処だから♪

りんさんと遠征すると楽しそうかも♪
でも賑やかすぎてお仕事感が薄れるかな( ̄▽ ̄)?

今日は肌寒いけどいい天気♪
お仕事頑張って。

35 ■晴れ( ^∀^)

めっちゃいい天気(^(工)^)春やー寒いけど!新潟行った時佐渡まで行った(^^)v乾燥に気をつけてがんがれo(*⌒―⌒*)o

34 ■寒い中、お疲れさま

レイチェルさん、新潟遠征お疲れさまでした!

また今日も、素敵な良い1日を!!

ファイト!GO!!GO!!!(^_-)☆!!

33 ■おー!

今日もカッケーぜぱいせん(^O^)

って、こればっかりですいません(笑)

にしても、ぱいせん新潟に愛されてますね!
ほんと新潟最高かよおおおおですね(^-^)v

来月はぜひあの子の実家を勝手に訪問…なんつって(笑)

32 ■無題

今回も、いろいろありがとうヾ(≧▽≦)ノ
2月最後の日に、プレゼント渡せて良かった\(^o^)/
て、言っても、毎回何かしら、持って行くけどね(´∀`*)ウフフ
今度は、唐揚げ持って来て・・・火傷しないで。なんてね。
来月も、会えるといいんだけど(#^^#)

31 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
おやすみ~がんばレイチェル!

30 ■!(^^)!,sunny,2-9℃

寒そ!
台も打つんかな?

29 ■今日も一日お疲れ様でした。

新潟遠征、ご苦労様でした。
貴重なオフショットをありがとうございますo(^▽^)o

今週も充実した素敵な一週間をね(^_^)v
おやすみなさい。

28 ■無題

遠征お疲れ様でした(^^)

そのうちデロリアンがプレゼントされるのではないでしょうか??(笑)

イベント行けないのが残念ですが、あと50年ほどの人生で一度くらいは行かせていただきたいです(´-ω-`)

3月のイベントも頑張って下さい\(^o^)/

27 ■無題

こんばんは
新潟のイベント
お疲れさまでした

P.S. 今日もブログを更新しました
このあと深夜0時に新しい記事を更新します
是非見に来てくださいお願いします

26 ■無題

いってらっしゃいませ

れい様

25 ■お疲れ様です!(^_^)

れいさん☆
今日も安定の超絶可愛くて超絶綺麗ですね☆
明日は一段と寒くなるのでご自愛ください(#^.^#)

24 ■新潟へ行く時は☆

天気が悪い、という噂はたぶん事実でしょう笑。それとは反対に最近のれいさん、ますます輝いてる~(*~∇~*)ノ帰りの車内で越乃寒梅でもやっちゃう?(///ω//)

23 ■無題

お仕事で"お気に入り"されるっちゅ~事はいいことです。

・・・ 唯一、心配なのは

【遠征=財布を忘れる】

そろそろ、やりかねぬぅ~。

(-ロ-;)>

22 ■無題

イベントお疲れさまでした

また新潟に来てくれるなんてヤッター\(^o^)/

21 ■無題

このブログを見た人達が、またスタバカードを
山のように持ってきたりしてね(笑)

20 ■無題

れいちぇる(灬ºωº灬)♡
こんにちは!いずみです!
今日は平日だったので
会いに行けませんでした(;ω;)
来月も新潟に来るなんて
本当にうれしいです!
休日だし絶対会いに行きます!!
テレビもみましたよ~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

19 ■無題

新潟遠征お疲れ様です。日帰りなのね。しんどそう……。新潟で会えた方々、羨ましいっす('д')

18 ■無題

カワイイです!! イベント お疲れ様でした!! 差し入れ 有り難いですよね!!


\(≧∇≦)/

17 ■こんばんは

新潟遠征お疲れ様でした。寒い日が続きます。体調に気を付けて頑張って下さいね。

16 ■無題

新潟がレイチェルを欲してるんですよ!!((o(^∇^)o))
次回は、晴天でありますように(^人^)

寒梅は、早めに呑んでね♪(*´∇`*)

15 ■無題

強力な効果が出ているね(^^)d

14 ■無題

れいちゃん▽・w・▽こんばんわんこ

29日で良かったじゃないですか
明日だったら大変!
だって爆弾低気圧来てますから~、

13 ■お疲れさま

れいさん
新潟遠征、お疲れさまでした。
差し入れいっぱいで良かったですね。
テレビの影響って凄いですね。
でも基本、れいさんは凄く可愛いし
素敵な女性だからですね。

また今日で2月も終わりですね。
素敵な2月の締めくくりになりますように。

12 ■れいさん☆

帰りに長野寄ってもらえませんか?(´∀`)

11 ■新潟遠征

寒い中遠征おつかれさまでした。
れいさん実は雨女?w
来月も遠征ということでレギュラー化するといいですね♪

10 ■無題

天候の悪い中、一月振りに美人なレイチェルさんにお会い出来て嬉しかったです)^o^(
写真を取り直して下さり、ありがとうございましたm(__)m

9 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
お疲れ様でした^^

昨日は暖かかったのですが、今日は寒かっただよ^^;
寒いと思ったら、雪がチラついてましたがな^^
まだまだ寒いそうなので、レイチェルも気を付けてね~♪

            (´ー`)y-~~

8 ■無題

新潟お疲れ様でした!雪は、どうでした?
よっしーの所は、さっきから雪!今5㌢積もったよ!

7 ■お疲れさま(⌒∇⌒)ノ""

風が強い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!プレゼントいっぱい良かったね(^○^)美味しい物食べた?帰りは気をつけて(*^o^)/\(^-^*)ほな

6 ■無題

今日もかわいいね

5 ■卒爾乍

日頃の行いが…笑止。

春未だ遠き越後への遠征大儀にて候。

今日も暖かくして御過ごし遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

4 ■ご苦労様でした

レイチェル
こんばんは。
新潟、寒かったですか?
風邪引かないように
して下さい!

3 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。今日は、新潟で仕事でしたか。お疲れ様です。
いい出会いで良かったですな。以上~です。

2 ■新潟

お疲れ様です。
越乃寒梅最高だよね
レイチェルさんと向かい酒したいなぁ!
妄想しながら獺祭飲みます。
山口県来て頂けたら獺祭飲んでね!
和虎は兵庫県だけどね^o^

1 ■無題

遠征ご苦労さんでした!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み