February 28, 2016 16:29:57

サヘ子とディナー

テーマ:ブログ
昨日はサヘルとディナーをしました♡

{1BF9095A-3E58-4DF3-86E9-4CAEBDD71454:01}

ふたりの行きつけのレストラン♡

食後にいきなりケーキが出てきてビックリした(´;д;`)♡
{3A9D7915-00A6-4973-B890-0E6292E661DB:01}

わたし、まだバースデーマンスだったのね♡

今月は色々とバタバタしすぎててあっという間に過ぎちゃった…

毎年恒例のバレンタインデーもスルーですし(笑)


実は今回番組に出るにあたってサヘルから色々とアドバイスをもらっていたので、そのご報告かねてのごはん会でした(´・ω・)

彼女に会う度に向上心が増します!!

いつかわたしと旅番組に出たいって、ずっと前から言ってくれていて

わたしなんて本当にまだまだだけど、ほんの少しだけサヘルに近づけた気がしました(・∀・)


お互い過去に苦労をしているから、どこか似ていて一緒にいると心地いいんです。

よーし、まだまだ頑張るぞ!!
{55F52423-1D76-4ECD-9026-BC30B2A103D2:01}

そして今日は安定のキッチンでのお仕事でした(・∀・)

今日は火傷しなかったわよ♡笑

あれだけ言ったのにキッチンの仲間が全然テレビを観てくれてなくてがっくしでした(´・_・`)笑



さてさて、明日は新潟遠征です(´・ω・)

9:00-DAMZ小新店
13:00-DAMZ竹尾インター店

にて実践イベントですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

写真撮影やサインなど無料で行っておりますので、お近くの方は是非是非遊びにきてください♪


そして、3/6(日)のGoodFeel撮影会も予約受付開始をしております!!
よろしくお願い致します♡

レイチェルでした。

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

43 ■おはようございます

サヘルさんとのツーショット
久しぶりかなo(^▽^)o

やはりお二方美人さん♪♪♪
バースデーもお祝いしてもらって良かったですね♪

テレビでのお二方の共演も楽しみです。
叶うといいですねo(^▽^)o

キッチンで働く御姿も観てみたいですね( ̄▽ ̄)

42 ■無題

れいちゃんお疲れ様です。
キッチンのお仕事火傷しなくて良かった!
って事は唐揚げじゃなかったのかな?笑

バレンタインデー自分も忘れてましたよ!笑
サヘルさんと相変わらず仲良しで(^-^)
心意気素敵です!
新潟のお仕事頑張って下さいね(^-^)/

41 ■あら、いいですね~

こんにちは
戸田さん
お二人の
行きつけの
お店で
サヘルさんと
ディナー
いいですね~
サプライズで
サヘルさんに
バースデー
祝っていただいたんですね
良かったですね
下の
サヘルさんとの
2ショット
本当に
いいですね~
感動して
また
ウルウルきてしまいました

40 ■無題

久しぶりの姉妹2ショット、変わらぬ仲の良さで何よりです。
そう言えば、3/6の撮影会ではオフ会やらないのでしょうか。誕生月ではないとはいえ、あるとよりありがたいのですが、難しいですかね…

39 ■無題

またまたエネルギーもらえましたね(*^^*)

38 ■おはよう

毎度♪おはようさん!
今日もがんばレイチェル!
ファイトやで~(^o^)v

37 ■こんばんは

サヘルさんも苦労人なんですね。
一緒に番組できたらいいですね(o^-')b

にしても、キッチンの仲間がほとんど観てくれてなかったのが残念^_^;

36 ■お疲れさまです

レイチェルさんの大変な時、見守ってくれる友情があるって素敵ですね♪
日が変わって今年はうるう年、、
イベント楽しんできてくださいね(´▽`)

35 ■無題

楽しみましたね(^^)d

34 ■無題

カワイイです!! 新潟イベント 頑張って下さいね!!


\(≧∇≦)/

33 ■今日も一日お疲れ様でした。

二人とも相変わらずお美しいです(o^-')b
そう言えばサヘルさんもだいぶ苦労されたとか、色々な苦難を経験してきたからこそ、二人とも気高く素敵な美しさがあるのかもしれませんね・・・。

それでは、明日からも充実した良い一週間をね(^_^)v
おやすみなさい。

32 ■こんばんは!

楽しみですね、旅番組が実現してほしいです。(^_^)


新潟に、二つのお店は忙しくなりそうですね。がんばって行きましょう。q(^-^q)


TSUTAYAさんで先週偶然みつけた菊池さんMCのキリウリアイドルのDVDを見ました。


豪邸でデロリアンの前で姉との写真、猫のエピソード。またみてみたいです。p(^-^)q

31 ■サヘル

え!サヘルちゃんとお友達なんだ!
サヘルちゃんとっても美しく知的でお友達になりたい!三人で食事出来たら両手に華やわ!
関西地方にも来てね!

30 ■o(^▽^)o,cloudy,rain.8-15℃

お疲れ~
ダジャレも伝授してもらえばよかったのに!

29 ■バースデーマンス

今日も1日おつかれさまでした♪
2月、あっという間に終わりですね。日付が変わるタイミングでお祝いリプを送ったことやプレゼントを渡したのがつい最近のことのようです(笑)

ソウルメイト、心友のサヘルさん。
お互いに刺激し合う関係って素敵だな。
旅番組ちょーーー観たい!

今日は唐揚げ大丈夫でした?(笑)
無類の唐揚げ好きの俺としては是非食べてみたい~(・∀・)

28 ■サヘルさんも

サヘルさんも大好きです。

いつも、インスタの写真がとっても素敵です。

旅番組、是非観てみたいですね♪

あと、長野にも実践しに来てくださいっ。そしたら絶対行きます!!

これからも応援します!!



27 ■無題

いや~、サヘルさんとは旅番組ではなくて、また同じ舞台に立って欲しいですねん。

26 ■年中お祝いガール

姉妹きた!
サヘル姉さん、ありがとうございます
妹、よかったね

25 ■無題

お疲れ様★今週も無理せず頑張りましょう(^^)

24 ■れいちゃん、[いい友]がいてくれてとても良かったー。

ローズちゃんも希なるハードな人生だったようですね。
でも、凄くそれを超越した気品ある美しさがあって、色々、器用に女優さんなんかで個性的に活躍してられて、サヘルちゃんが出たら目を凝らしていつも応援して観てます。
バースデーケーキでれいちゃん、凄く好かれてますね。

23 ■無題

明日、こしん店は無理だから、竹尾店に伺います(#^^#)
靴下履いて来てもらえたら嬉しいぞ~(´∀`*)ウフフ
また、サインお願いします(^^♪
明日の日付は、レアだよ\(^o^)/

22 ■れいさん☆

共演する陽が楽しみですね♪

21 ■日本人より美しい☆

日本語を操る女優サヘル・ローズ~☆彡
サヘ子と呼ぶぐらいの親友なんですね♪♪そういえば、和に歩み寄ろうとするサヘルさんと、どこかエキゾチックな戸田さんは、画的にもちょうどいいバランスですよー(`・・´)/ぜひ、旅番組を実現させてほしいと思います!!
最後にサプライズのケーキでお祝いなんて、ニクイねっ(∥ω;)

20 ■無題

こんばんは
新潟いいなぁ

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

19 ■無題

サヘルとレイチェル、久しぶりの
ツーショットだわね。

二人の『旅番組』、観てみたいね。
特に、『入浴シーン』\(//∇//)\

18 ■お疲れ様です!(^_^)

れいさん☆いつか旅番組一緒に出れるといいですね!その時はテレビ観させていただきます*\(^o^)/*

17 ■こんばんは

友情て良いですね。明日の新潟遠征頑張ってね。

16 ■こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

サヘルさん、れいさんのブログでは久しぶりの登場ですね。(^_^)
ディナーを楽しまれたんですね。
お誕生日のお祝いもして頂けたみたいで何よりです。(^^♪
サヘルさん、ナイナイアンサーはご覧になられたんでしょうかね?(^^ゞ

明日は新潟でお仕事です・・。
パチンコ店でお仕事でしょうか?
楽しんできて下さいね。(^o^)丿

15 ■無題

あーーいいな~ふたりの旅番組。
もちろん温泉のシーンアリで。笑
心友サヘルちゃんとの友情もいつまでも続きますように。

14 ■無題

新潟遠征がんばってーい。関西圏にもいつか遠征あるかなー('ω')

13 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
お二人とも相変わらずお綺麗でなによりです^^
火傷には気を付けてくださいな^^;

            (´ー`)y-~~

12 ■お疲れさま

れいさん
サヘルさんと久しぶりのツーショットですね。
サプライズバースデー、良かったですね。

明日の新潟遠征、頑張ってください。

それと、やっとナイナイアンサー観ました。
前にイチハチを見た時を思い出しましたが
キッチンのバイトをしてたのは知りませんでした。
改めて、れいさんの頑張りが心に響きました。


11 ■無題

新潟来るんだね(^.^)
ただ仕事で行けないかも(・_・;

10 ■無題

お疲れ様です。

弾丸トラベラー的な
番組で、戸田さん
みてみたいですけどね(´・д・`)

バイトしてたってのも
そうやけど…
安定のキッチンしてるってのが
衝撃的(´・д・`)

9 ■無題

楽しかった?明日の遠征頑張ってね♪

8 ■初コメ

戸田ちゃん、

覚えておこう

7 ■お疲れさま(^◇^)

ケーキ美味そう( ̄¬ ̄)じゅる!子供の頃一度も誕生日にホールケーキ買ってもらったことない(´・ω・`)楽しい一時良かったね(*^o^)/\(^-^*)明日富士急ハイランド入園無料だよ(o⌒∇⌒o)ほな⊂(^(工)^)⊃

6 ■無題

火傷が無くて何よりでした(笑)

おしゃれな夕食ですね

5 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

4 ■ (ノ^^)八(^^ )ノ

ディナー良いねぇ

3 ■こんちは

レイチェル、こんちは。昨日は、二人で食事でしたか。仲のいい仲間ですな。
いい感じな一時ですな。
忙しい日々が続きますな。以上~です。

2 ■卒爾乍

楽しい一時、重畳至極にて候。さう言えば、御両所良く似ている。

火傷せぬは何頼。向後も御用心。

今日も暖かくして御過ごし遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

1 ■こんにちは

新潟遠征、頑張って
下さい!
キッチンも頑張って下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み