February 26, 2016 20:08:16

箱根旅行

テーマ:ブログ
今日は朝一にロマンスカーに乗って箱根に行ってきました(・∀・)

後輩たちが昨日から旅行に来ていて、そこに合流という形です♪
{D03D820D-2AE0-4DDA-BFC5-31F6DEE3E838:01}

昨日は夜にお仕事があって泊まれなかったけど、早起きして行った甲斐がありました♡


が、浴衣はもう男物しか残っていませんでした(笑)
{61E2A6CD-D2BF-4912-AB19-1D036744AEFF:01}
左から橘花凛、わたくし、岸明日香、野々宮ミカ

温泉に入ったりサウナで熱く語ったり、とても有意義な時間を過ごせました(ノ´∀`)ノ♪

{D1733C59-42AE-4673-BD8F-6DCF9813A33F:01}
岸の食欲(笑)

行きは一人でしたが、帰りは4人でわいわい楽しく帰りましたとさ♡
{E368B2A1-DA53-4589-BEBC-95D1DB25257B:01}
白ワイン飲んでほろ酔いで帰宅(´・ω・)



さてさてさてさて、ここでイベントの告知です!!

3月6日(日)のGoodFeel撮影会の予約受付が開始となりました!!
大きな一眼レフじゃなくても大丈夫ですよ(・∀・)

普通のご家庭用のコンパクトデジタルカメラでok♡

普通にお話が出来るので、今回番組をきっかけでわたしを知ってくださった方もどうか気軽に遊びにきてください((( *´꒳`* )))

そして、今年初の東京撮影会!

すなわち、29歳になって初めての撮影会ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

どうぞお祝いにきてください(´・Д・)」笑

たくさんのご予約お待ちしております!!
{CB5A8E27-EAD5-46FF-A56F-0FC4AA6918C5:01}

レイチェルでした。


いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■おはようございます

後輩さんの旅行に合流だったんですね。
楽しそう( ̄▽ ̄)♪
…しかも浴衣は男物って
…d( ̄  ̄)

ゆっくりと楽しい有意義な時間過ごせて
良かったですね♪

今回の撮影会はテレビの後だから
きっと満員御礼かな( ̄▽ ̄)♪

37 ■無題

れいちゃんこんにちは!
箱根行った事ないので行ってみたいですね、男の浴衣似合ってますよ!笑
6日は行けそうにないかな(^^;

あと前使ってた小さいカメラもこの世から去りましたのでカメラもない!笑
ただお喋りしに行く事になりますな(^-^)

36 ■あら、いいですね~

こんにちは
戸田さん
ロマンスカーで
箱根
女4人旅とのことで
いいですね~
4ショット
華やかで
いいですね~
音楽ユニットみたいですね
また
行けるといいですね
イベント情報
わかりました
今から
楽しみですね

35 ■れいさん☆

美人揃い!

見かけても、緊張して声掛けられないなぁ~

ヽ(;´ω`)ノ

34 ■こんにちは(^^)

れいさん
可愛い後輩たちに囲まれての旅行
凄く楽しそうですね。
箱根は同級生の友達との旅行以来かな。
引き続き楽しんでください。

そういえば、ミカさん名前を田所から
変えられたんですね。

33 ■無題

メッチャ かわいいです!! 箱根 良いかも!! 撮影会 頑張って下さいね!!


\(≧∇≦)/

32 ■あっ!

凛さまー(^^)ノシ

と、ここで言う(笑)

てか浴衣姿のぱいせんまじカッケー!
さすがイケメン(^O^)v

明日香ちゃんもミカちゃんも元気そうでなによりです♪

撮影会盛り上がるといいですね!
頑張って(^^)/

31 ■お疲れ様です!(#^.^#)

れいさん☆箱根旅行いいですね!
皆さん楽しそうで羨ましいなぁ(^_^)
僕は箱根の強羅が大好きで!
あと御殿場のアウトレットをぶらぶらするのも大好きです笑
僕はカメラの趣味がないのですが一度機会があれば
れいさん☆みたいな超絶綺麗で超絶可愛い人を撮ってみたいです!(^_−)−☆

30 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
おやすみ~がんばレイチェル!

29 ■今日も一日お疲れ様でした。

箱根&温泉、何とも羨ましい限りです(^O^)

貴重で素敵なオフショットをありがとうございますo(^▽^)o

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい。

28 ■29歳初の撮影会☆

盛況を祈ってますョΣ(っ・ω・)っ☒彡オンエア大反響の直後だから期待が膨らむゎー(`・。・´)b
***岸さんだけ異次元の食欲^^***
WOW~ほろ酔いの戸田さんが可愛すぎるぞ~(///ω//)

27 ■Team ASCHE♪

箱根旅行おつかれさまでした~
アッシュの主力メンバーでの豪華な写真、楽しませてもらいました。
れいさんは年上で先輩だけど、基本的にいじられキャラ?
これからもいじられ続けてください(・∀・)
ミカさんのツイートで見た昆布おばさんはズルい(笑)
ズルいぞ!
撮影会は前回と同じスタジオですね。
楽しみにしてまっせ~♪

26 ■無題

昨日の、わくわくってのはこれだったのね(^^)

てか浴衣似合いすぎでしょ(笑)
れい兄さんですな(笑)

撮影会行ってみたい!
話がしてみたいな~(≧◡≦)

いい旅になって良かったね!(^^)

25 ■無題

疲れ取れたようですね♪(*^O^*)
これからも、無理しない程度に頑張って下さいね♪(*´∇`*)

あと、浴衣が以外に似合ってますね…男物なのにf(^_^;

24 ■無題

こんにちは あの番組以降 楽しく見せて貰ってます
出来たら 大阪にも 来て下さい

23 ■こんばんは

この写真を見ると温泉行きたくなりますね。
れいさんリフレッシュなりましたか?

22 ■箱根さようこそ

ちぇるちゃんは今日だけだったのか
一晩泊まれなかったのは残念でした

またいつかのんびり来て、枕投げやってくださいな

21 ■こんばんは( ^_^)

浴衣、似合ってますよ! 凄く……プププ

20 ■無題

男物の浴衣でも、バッチリ似合ってる
じゃん(笑)
これからは、『レイチェル兄さん』って
呼んだ方が良いかな?(笑)(笑)

19 ■無題

箱根旅行うらやましいです。ゆっくり息抜きできましたか?(^^)
自分は仕事柄休みが単発だから、遠出できないんですよ…(´-ω-`)
撮影会行きたいです!でも行けないんです°・(ノД`)・°・なので、毎日ブログチェックして応援だけは頑張ります

18 ■無題

男性用の浴衣が意外と似合ってますね

17 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
楽しそうですね^^
皆さん良いリフレッシュになりましたね♪
あすぽんは食べても入る所が違うんだよ^^

            (´ー`)y-~~

16 ■無題

これからなのに。大切な時なのに、こんなに身体の悪すぎな奴がいたら恥ずかしいよね。
あぁ。。。

箱根良いですな。昔は峠を走ってました、色んな車で。色々持ってたからね。
箱根に行っら神社には必ずお参り行かないとね。
空気感が違う。、そして九頭龍神社。

昔は、伊豆と箱根、軽井沢に別荘あったんだけどね。
使わないから売った。、

15 ■無題

可愛い後輩さん達っすなー。しかしれいさんダントツ綺麗っすなー(´∀`)撮影会…遠いな…近いときには行ってみたい。そーゆーの行ったことないけど。

14 ■れいちゃん、わざわざツイートありがと。

いい温泉旅行でうらやましかー。

13 ■無題

プチ箱根旅行出来て良かったね♪

12 ■うっそぉ

俺も 乗車したよぉ 11時40分発だけどぉ 町田迄だけどね。楽しい時間過ごしてくださいね。

11 ■こんばんは

箱根旅行楽しそうでしたね!
眺め、空気もいいし。
箱根旅行満喫してきましたか?

10 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

髪の毛、かわいい~((o(^∇^)o))キュン。

9 ■お帰りヾ(@゜▽゜@)ノ

天気が良くて良かったね⊂(^(工)^)⊃箱根はフリーパスで行った事ある(°▽°)高速バスで芦ノ湖とか星の王子さまミュージアムとか行った( ̄∇ ̄*)ゞ温泉もいいよね♪飴ちゃん分けたろか?黄金糖のキャンペーンで当たった飴ちゃん今日届いたヾ(@゜▽゜@)ノほなな

8 ■無題

実に豪華メンバーでの旅行ですね。
美味しいもの、たくさん召し上がりましたか?
自分も先日箱根宮ノ下に行ってきたばかりです。

7 ■無題

実に豪華メンバーでの旅行ですね。
美味しいもの、たくさん召し上がりましたか?
自分も先日箱根宮ノ下に行ってきたばかりです。74397

6 ■無題

楽しみましたね(^^)/

5 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。四人の女旅で箱根に行ったのか。かなり楽しそうでしたな。こんなメンバーで良かった旅ですな。以上~です。

4 ■卒爾乍

善哉。

男物の浴衣、御似合いにて…笑止。

今宵も暖かくして御過ごし遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

3 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

2 ■エンジョイ

楽しい旅に成りましたね!仲良し美人四人組!
今度の休みの時仲間に入れて貰いたいなぁ~
夢の夢かな?

1 ■♨(;´▽`A``

箱根旅行なのねぇ 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み