February 25, 2016 22:43:24

例の姉

テーマ:ブログ
連日のたくさんのコメント、ありがとうございます(´・ω・)♡

ブログは三日坊主なわたしですが、嬉しくて嬉しくて毎日書いちゃってます♪

マネージャーさんから嬉しいお話もいただき、ますます活力になっております(・∀・)

今年はもっともっとたくさんの方にわたしを知ってもらえますように*\(^o^)/*



年末に母が足を怪我してしまい、お世話が出来なくなって姉の家に預けていた犬を迎えに行きました(。・∀・)ノ゙
{650F5E33-7076-4FF9-BFF2-851F050E83AF:01}
実家のコーギー凛ちゃん♡

お膝に乗っているのはわたしのおうちのうなぎさん(´・ω・)
{23927638-BA99-4088-A907-F9782FEFC5D4:01}
久しぶりに甥っ子姪っ子たちにも会えて嬉しかった♡

そして、例のジャンボタニシの卵を苺だとわたしに教えてくれた姉(笑)
{36CDD5C6-5D28-4424-8CD3-E42F511CF19C:01}
あの貧乏時代のボサボサ頭を卒業して、今は幸せに旦那さまと子供3人と暮らしておりますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

少しの時間しか一緒に居られなかったけど番組の感想とかたくさん聞けて楽しかったです♪


そして夜は東京Lily×SHOWROOMの生放送でした♡
{78744B75-F58D-4CC8-AD68-434EECA73969:01}
後輩のゆいとヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

少々雑なMCではありましたが、なんとか1時間ちょっと頑張りましたよヾ(。`Д´。)ノ

お忙しい中観てくださった皆様、コメントをくださった皆様ありがとうございました!!


さて、明日は早起きしてわくわくな事が待っているのです♡

皆さんのおかげで今日も1日HAPPYでした((( *´꒳`* )))

ありがとう!!

{1098BC3A-7C4A-4214-84AB-0742E6E83C5D:01}
レイチェルでした。

3月6日(日)GoodFeel撮影会予約受付開始!!
戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

58 ■おはようございます

久しぶりの凛ちゃん
うなぎさんも凛ちゃんも元気そうo(^▽^)o

そしてお姉さんとのツーショット
今二人とも笑顔でいられるのは良かったです。
やっぱりお母さん似ですね。

MCぶりも拝見しましたよo(^▽^)o♪
なかなかの…でした(苦笑)
こういう仕事も増えるといいですね。

57 ■かわゆす

毎度♪こんばんワン!!
れいちゃん♪写メかわゆす~
がんばレイチェル!(^o^)v

56 ■無題

ホンマ美人姉妹やわ

55 ■無題

姉も美人Σ(´∀`*)美人姉妹。いいっすなー

54 ■でも、

れいちゃん姉妹には、いつかいいご縁で幸せになって貰いたいな。

53 ■無題

すごいお姉さんですね(><)

52 ■ナイナイアンサー

れいちゃん、ばんにゃ!

ナイナイアンサー、まだ観ていないんだ。

録画してるから、時間が出来たら必ず観るね!

れいちゃんのお姉さん、きれいだね!でも、やっぱりれいちゃんの方がきれいだわ!←当たり前

それじゃお仕事頑張ってくださいね♪

(´ω`)マッタリーニ

51 ■可愛いですね

こんにちは
戸田さん
ご実家のワンちゃん
コーギー凛ちゃん
そして
うなぎちゃん
可愛いですね
戸田さんの胸元に入っている
うなぎちゃん
可愛いですね
「うなぎちゃ~ん」
あまりにも
可愛いので
写真ですが
また
言ってしまいました
お姉さまとの
2ショット
いいですね~
戸田さん
改めて
逆境に負けずに
頑張ってくださいね
私も
頑張ります

50 ■こんにちは。

今回もれいさんの素敵な写真、お姉さんとの貴重な写真をありがとうございますo(^▽^)o
まさに美人姉妹ですねぇ~(o^-')b

それでは、充実した良い金曜日の午後をね(^_^)v

49 ■無題

れいちゃんお疲れ様です!
さっそくお仕事が舞い込んで来たんですね!
良かった(^-^)
ジャンボタニシの卵はよく棒でつっついて用水路に落っことしてました!
さすがに食べたりはしなかったな(^^;

48 ■無題


あの、笑顔を失った(幼い頃の)お姉さんが、

幸せに暮らしてる姿見て

安心しました!(^^)

これからもっともっと

仕事発展していくといいね!(^^)

47 ■無題

showroom見ましたよ。
ここでのHNと同じなので気付いてくれたでしょうか?
ってわかるわけないか(笑)

また機会があったら配信して欲しいなぁ。単独で。

46 ■無題

お母さんの 体調のほう 大丈夫でしょうか!? これからも 頑張って下さいね!!


(^-^)

45 ■れいちゃん姉妹

よく、ぐれずに真っ直ぐな女性になりましたね。
けっこう弱くて曲がっていく人がおおいと思います。
あんたら、今日まで生きて来たこと自体が偉い!
それ自体が親孝行。

なんか、うなぎ犬とれいちゃん似てんな。
飼い主に似るとか言うしね。

そやけど、れいちゃんの需要、多いと思うけどなー。

44 ■おはー(⌒0⌒)/~~

河津桜が綺麗だろうね~(°▽°)美味しい物食べて楽しんで来て(^^)人(^^)ワシも朝今日は楽しみな事がある♪ほなな

43 ■よぉ~し

更に
嬉しくなり blog更新率アップップして

貰うためコメントも頑張っちゃうね
(o^ O^)シ彡☆

42 ■食べたい

フランス料理も食べたいです

41 ■お疲れ様でぇす。

おねぇさんも可愛いでやんすねぇ こちらこそ 毎回 ペタあざぁす。幸せっす。今日も 楽しい1日過ごしてくださいね。

40 ■JT

お姉ちゃんが最初に苺と間違えたんだから、お姉ちゃんもジャンボタニシの卵食べたんだよね?

JT姉妹じゃん(笑)

またマネさんから吉報が入ったんですか?
良かったですねー(^o^)

これからも頑張って!

39 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

ジャンボタニシ、ものすごい、

繁殖力なんだね。テレビで、みた。

コンクリートに、たくさんついてるの。

100年後は、食べてるかな?f(^_^;)

38 ■イメージ

ショールーム観たけど戸田さんのイメージなんか違ったなw 23枚もDVD出してるなんて‼ 全部買ってあげようと思ってたんだけど俺貧乏なんで無理だw 最新作は買うね。

37 ■こんばんは。

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

お母様の足のお怪我、大丈夫ですか?
一日も早い完治を願っていますね。

コーギーの凛ちゃんも可愛い・・。(^_^)

ご家族、ご親族の皆さんと楽しい一時を過ごされたみたいで何よりです。(^^♪

わくわくな事って、何でしょうね?
金曜日もHAPPYな一日になりますように・・。(^o^)丿

36 ■おやすみなさい。

レイチェル、噂の美人姉妹ですね。
これからも、応援してますので頑張って下さい。

35 ■無題

MCお疲れ(≧◇≦)
29日、こしん店、伺います(#^^#)

34 ■無題

美人だし、もっとテレビに出て欲しいです^_^頑張って(^。^)

33 ■無題

今回のMC見てソフマップイベントMCやってほしいと思いました。
お疲れ様(^^)/

32 ■『例の姉』(*~▽~*)☆

笑顔が消えたお姉さんの、とても幸せそうな現在を拝見し、安堵いたしましたー((-。-*))お母様によく似ていらっしゃいますね♪♪
凜ちゃん久しぶりー☆お家へ帰るのかな?^・●・^
ここ数日の戸田さん、さらに輝きを増した気がする~Σ(っ・∇・)っ☆彡

31 ■無題

可愛い!レイチェル大好き!

30 ■無題

お疲れ様でした~
おやすみなさい…

29 ■こんばんは♪

ちぇるちゃん
今日も1日お疲れ様でした

明日もがんばろー

28 ■シスター

今日も1日おつかれさまでした♪
JTを勧めてくれたのは次女のお姉ちゃん?
今となっては面白エピソードのきっかけを作ってくれたってことで感謝しないとね(・∀・)
うなたそは相変わらず舌ペロでかわええ。凛ちゃんも久しぶりに登場ですね~

SHOWROOMのMCもおつかれさまでした。
会社で仕事しながら別PCで参加しました。
いい感じにグダグダしてて楽しかった(笑)
ライブチャットとかの予定はないのかな?
めっちゃ面白そうだけど…(^-^)

27 ■無題

お疲れ様です。

ブログにお姉さんが
登場することなんて、
なかったですよね。

恥ずかしながら、
今までジャンボタニシの存在すら
知らなくて…
調べてみたら…
木苺にそっくりで
びっくり(>_<)(笑)

もっと戸田さん
テレビでみたいです(´・д・`)

26 ■無題

ブレイクの予感が!

25 ■卒爾乍

善哉。

姉君の恙無きを御祈り申し上げ候。

明日に備え、今宵も暖かくして御休み遊ばせ。

いとらうたげなる写真感謝。

24 ■こんばんは!

大好きです!❤良かったら、お食事からでも、良いんで、お付き合いして、頂けませんか?

23 ■お疲れ~(´ー`)ノ


SHOWROOMは アプリだけダウンロードして番組は忙しくて観れませんでした^^;
相変わらずの美人姉妹ですね^^
売れてほしいような、遠くに行ってほしくないような、複雑ーー;
それでも、お仕事増えるといいですね♪

            (´ー`)y-~~

22 ■無題

今後、お姉さまご夫婦に、青Pがウロチョロしてる葉山でお会いする機会があるかも知れませんなぁ~。

(^皿^)>

21 ■無題

これからテレビ出演増えることを期待してます(^^)
忙しくなりすぎて、体壊さないように気を付けて下さい

20 ■無題

お姉さんも、お綺麗です。
ジャンボタニシの卵、ホントに木苺っぽいですね。

19 ■何となく似てる美人姉も偉い。

うなぎ犬かわいいワン。

18 ■無題

お疲れ様でした♪(*´∇`*)
やはり、TVの影響力は凄まじいですね!(≡^∇^≡)
これから忙しくなると思いますが、無理はしないようにお願いしますm(__)m

17 ■こんばんは

美人姉妹ですね♪
お母様心配ですね!

16 ■こんばんは!

showroomのMCお疲れ様でした!

楽しい1時間でした(*^^*)

途中、後輩ちゃんが事故った模様ですが(笑)

次は、自身のDVD番宣で
登場して下さいm(._.*)m

15 ■家族思い。

家族と後輩を思いやる、そんなレイチェルさん・・・。

表裏のない性格や人柄、素敵すぎます。

最近の、殺伐とした芸能の話題の中、目立ちはしませんが、ホントに微笑ましいお話でした。

14 ■こんばんは

凛ちゃん、うなぎさんカワイイですね。
れいさんとお姉さんは美人姉妹ですね。

13 ■無題

お姉さんも綺麗な方ですねーO(≧∇≦)O イエイ!!

わんこも可愛いね

ウレシイ話しってなんじゃろね?!

TVにイッパイ出るようになっても
いまのままのレイちゃんでいてね^^

12 ■お疲れさま(⌒∇⌒)ノ""

JT((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル野イチゴなら良かったのにね(゜〇゜;)おやすみo(__*)Zzz

11 ■人生

一度しか無いから辛い事もマイナスに考えず生きていれば必ず楽しい事幸せな事有るから前向きに毎日
楽しみましょう!お姉さん幸せ一杯な感じでれいさんもお姉さんからおそそわけ頂けましたか?

10 ■無題

こんばんは(^^)
今日もお疲れ様(*゚▽゚)ノ

お姉さん綺麗ですな(≧◡≦)

明日は何が有るの!?
気になって眠れない!(笑)

ブログ楽しみにしてるね(^^)/ってプレッシャーをかける(笑)

9 ■無題

顔晴レイ〈がんばれい〉。
笑顔。、素敵だよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み