February 24, 2016 10:33:41

ありがとうございます!!

テーマ:ブログ
おはようございますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

番組を観てくださった皆様、たくさんのコメントありがとうございます!!
{5A84BDC9-96BC-4E6E-8A4A-118B86E2044D:01}
こんなにも反響があるとは思っていなかったのでとても嬉しいです(´;д;`)♡



そうなのです。

わたくし、愛車がデロリアンだったこんなお嬢様時代から
{97965518-9E27-42CC-BA1D-A34EABD8CDD2:01}

テーブルも椅子もなくて床で食事をしなくてはいけない貧乏生活に一転。
{1B67C4BA-CF2E-4918-867F-364E7EF02630:01}

姉の表情から笑顔が消えました(´・ω・)


連帯保証人として8億の負債を抱える事になってしまった母。

時には弱い一面を見せてわたしたち姉妹を不安にさせたりもしましたが(笑)

その時に得られた感情や家族の絆がわたしの成長にプラスされて今のわたしがここに居るんだなーと思います。

女手一つでここまで育ててくれた母には本当に感謝しています(´-ω-`)

だから絶対恩返しするんだ!!

って毎年毎年思っていてもなかなかチャンスが来ず…

気がついたらわたしも29歳に。

それでもわたしの夢を応援してくれて、一番のファンでいてくれる母。

芸能なんてやめて就職しろって言われてもおかしくない状況なのに、いつも応援してくれて…

わたしが出る雑誌はいつも全部買っていて、時々実家に帰ると成人誌まで買っていたりして(´;д;`)笑

どんな小さな仕事でも決まるとわたし以上に喜んでくれる母。

昨日がきっかけとなり、もっともっとお仕事が増えたらやっと本当に親孝行出来る気がします!!


と言いながらも、今日も仕事がないので今実家に帰ってます(笑)



Twitterのフォロワーも昨日から2000人増えたし、ブログのアクセス数は見たことのない桁になっていたし、今日から人生変わるように自分磨き頑張ります!!
{FF7C2D32-8BCB-4BE7-B97F-CFD511419F13:01}
アメブロのグラビアアイドルランキングで1位になれたの嬉しい((( *´꒳`* )))


こんなわたしですがこれからも応援していただけたら嬉しいです!!



とりあえずそうだな…

スタバ行こう(。・`Д・´)

レイチェルでした。


2/29(月)新潟実践イベントDAMZ小新店&DAMZ竹尾インター店
3/6(日)GoodFeel撮影会
いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

118 ■無題

ずっと応援してるよ。

117 ■いい仲よし姉妹でよかったー。

現実は小説より奇なりで、実際、経験上、現実の方が嫌な事がけっこう多いですから特別、驚きません。でも、れいちゃん姉妹は大変だったと思い、それには驚きました。

116 ■見たよ

前から好きだったけど
大好きになったよw
これを機会に仕事増えると良いですね。
応援します!!٩(๑•̀o•́๑)و

115 ■無題

オンエアー見ていました…

以前お会いしたときから、どこか品がある人だなあ~と思ってましたが、元々お嬢さんやったんですね。なぞが解けました…

これからも微力ですが、活躍を応援しています。またお会い出来るといいな

114 ■べっぴんさん 頑張ってください。

すごいべっぴんさんが大変なご苦労をされているのを拝見して驚きました。人生万事塞翁が馬。苦労があってこそ、花咲く時が有難いです。今は、開墾している状況だと思えば、収穫の時は必ず来ます。
自己の向上を図ることによって道は開かれます。
貴女の今後のご活躍を期待しています。

113 ■こんばんは(^^)

ナイナイアンサー録画してまだ観てないんだけど

観たらまたコメントするね(*^^*)

112 ■初コメです

ナイナイ見て、れいさんを初めて知り、好きになりました~。
ヒストリーも去ることながら、何気ないコメントからも、優しさと賢さがにじみ出ていましたよ。やはり生まれつきなのか、お嬢様の気品はたとえ貧乏になっても消えないものなのですね。
もっといっぱいテレビに出て、話している姿が見たいです。そして子供の貧困問題を社会になげかけていってください。
親は良くても、犠牲になるのは子供だと言い切ったれいさん、一番素敵でした。

111 ■大好き 

ねこのおちちの話 笑 おいしいんですね 笑
 戸田さん とっても好きになりました。応援してます。

110 ■無題

ガンガレ
 おーえんする ('-^*)/

109 ■無題

番組見損なった。八億は完済したのかい。姉ちゃんも可愛いね。今の写真も見たい

108 ■おはようございます

応援コメントも沢山
良かったですねo(^▽^)o

まだ観れてないですが
色々話せて少しは気持ちが軽くなったのかな。
競争の激しい世界だから大変だけど
頑張ってお母さんに恩返しできるといいですね。

無理はしないように
頑張ってd( ̄  ̄)

録画観たらまたコメントします。
今日はMC頑張って。

107 ■無題

レイちゃんおはようございます。

テレビ見ました。

レイちゃんたちご家族が極貧ながらも誠実に生きてきたのだろうなぁと見ていて思いました。

レイちゃんの頑張りが絶対報われる時が来る。!!!
そう思いました。

誠実に生きていれば、見ていてくれる人が必ずいると思います。

そう

神様だって見ています。

106 ■はじめまして♪

こんなキレイな人がそんなに苦労した人生を送ってこられたことに胸がキュンとなりました!!
一目惚れ、ファンになりました!!
まだ若いし、キレイなんだからまだまだこれからですね♪
頑張ってください!!応援してます!!

105 ■これからも、

れいちゃんは、頭が良くて綺麗で面白いんだから、さんま御殿やばか殿や雨トークの番付等、どんどん挑戦して、僕たちにれいちゃんを魅せて欲しいな。

どうか自信もって活躍して下さい。

104 ■おー!

グラビアアイドルランキング1位ですか!!

すげーぱいせんo(^o^)o

これからいっぱい親孝行できるといいですね♪

では、おやすみなさい☆

103 ■れいちゃん、若いのに苦労してんね。

本当のいい格好しない正直なれいちゃんが素晴らしい。

102 ■がんばれー

家族で笑ってしまいました(^-^)
ありがとぅー

101 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
おやすみ~がんばレイチェル!

100 ■れいちゃんは

恥ずかしくない。
あんたは偉い!
誰だって、沢山、どうしようもない嫌な過去や出来事がありますよね。
でも、今、正々堂々活躍してるれいちゃんを心から尊敬します。
いつか、笑い話になるかもね。

99 ■応援してます!

昨日の番組、インパクトありました(笑)
元々数年前のテレビ番組の貧乏話がキッカケでファンなっていたので、驚く事はないと思っていましたが・・・まだまだ修行が足りなかったです(笑)
ただ、ますますファンになりました~♪
これからのレイチェルが楽しみしかない!

98 ■コメントするのは、

大分久々です。(;^_^A
とにかく、今回が転機となって、これまでのマイナスが全てプラスに転じると良いですね。(o^^o)
あるがままを受け入れる事が出来る、これほど強い事はないと思いますからね。(^o^)
これからも、あまり出しゃばらずに応援してますね。(^^;;

97 ■(〃ω〃)sunny,4-8℃

こんばんよん!
昔の話より、今の話の方がビビったかな!?
前からちょっと不思議に思ってたことがいくつかあったから、いろいろわかったよ~
でも、まだまだ引き出しありそうだし、切り口もありそうだね!
まあ僕も浮き沈みのある仕事なんで、見栄張っちゃう気持ちがわかるところもあったり。。
身を削るのはしんどいかもしれないけど、それで共感したり、励まされる人もいると思うから、前向きに行こう!
とりあえず今後につながるといいね!
ひとまず、これからもよろしく!

96 ■こんばんは。

まだ!見れてないのですがσ^_^;
録画してあるので、週末に見ます♪
インフルエンザに気をつけてお仕事頑張ってね★
ではでは

95 ■お久しぶりです^ ^

レイチェルさんに昔ベタしてもらったりして。
久しぶりにテレビでレイチェルさん見ました。レイチェルさん、昔よりもずっとずっとかっこいいなあって。髪型もすごくいいなあ。

94 ■無題

さらなる貧乏話を振ってくれた山地さんにも感謝しないといけないですねぇ~。あの振りの後にタニシの話になったんだし。(笑)

93 ■無題

番組、見ました。
これからももっとバラエティ番組に呼ばれるといいですね。

92 ■(>_<)

れいさんのお母さんの一言には驚きと悲しみを感じました(>_<) あとれいさんの衝撃的な告白には驚きました(>_<) お母さんを助けることができるくらい更に有名になってくださいねo(^-^)o


スタバのことは・・・(^_^;)

91 ■無題

育ててくれた親に感謝・・・
親孝行したい気持ちはあっても
なかなか思うようにいかないよね・・・
他人に対し正直で、優しさと思いやり
があれば何時か願いは叶うと思います。
取りあえずコーヒーを飲みましょう!!

90 ■こんばんは( ^ω^ )

何か、前振りが凄かったから、
かなり緊張した見たのに、
予想した事とは外れて、拍子抜けしたよw

お母さんがファミレスに連れてってくれた時の話は、心が裂かれる思いがしたT^T
これで、ブレーク出来るとお母さんの親孝行にもなるね)^o^(
お母さんに甘えて、添い寝して来なw
オヤスミ(^ω^)v❤️

89 ■無題

休めるときに休んでね♪


コメの数が多くなりました!!
もう、まさちゃんの応援は必要ないね!!
よく顔晴りましたね(^_^)v

88 ■いい感じ!

これからの活躍を楽しみに応援してます!

87 ■こんばんは!

凄い反響みたいですね~*\(^o^)/*

素晴らしい♪

86 ■無題

スタバ行くのか。無理するなよ(´∀`)

85 ■無題

今日もお疲れ様★テレビ話なかなか凄くて見てしまいました!明日も頑張りましょう★

84 ■無題

スタバ行こうーー!
またデロリアン買おうよー!
スタバに売ってるかなぁ~?( ´艸`)
がんばレイチェル☆

83 ■無題

ご活躍、拝見しましたよ♪(*´∇`*)
取り敢えず、これからも応援します!!((o(^∇^)o))

また寒くなるので、体調には気を付けて下さいね♪(*^O^*)

82 ■無題

1位おめでとう!
更新が楽しみです。

81 ■無題

頑張れ!戸田れい!

80 ■無題

一位おめでとうございます!沖縄での放送が楽しみです(*^^*)

79 ■ナイナイアンサー見ました

テレビ見ました。いい意味で、興味深く面白かったです。れいさんのファンになりました。これからも応援してますネ。 頑張ってください !^^

78 ■無題

これで手の届かない存在かな。。。

77 ■無題

お姉さんいたんだね、初めて知りました(^^ゞ
人生色々、そう思いました。

76 ■0224

これからは片の力を抜いて仕事できましねぇ。
これでひとつの個性がみつかり、これが仕事に生かせ
るかもしれないですねぇ。

75 ■無題

残念ながら、番組は見逃してしまいましたが、応援していますよ。
慌てず焦らずに、頑張ってくださいね。
チャンスはもうすぐ近くまで来ていますよ、きっと!

74 ■無題

お疲れ様です。

貧乏はある程度予想できたけど、
ずっとバイトしていたとは…
あとスタバの件も衝撃的だった(笑)

戸田さん、
もっと颯爽と生きてるの
かと思いました(笑)

なんか…ますます
好きになりましたよ(>_<)(笑)

73 ■あそこまでとは。

昔のブログでデロリアンを見たことがあったような気がしますが、そんな大転落だったんですね。レイチェルを始めて知ってから何年経つのかな。もう何年っていうのは思い出しません。さまーずの番組だったと記憶してます。フットボールアワーの後藤さんが何かやるアシスタント的な事をしている美女を見て、誰だろうとかなりいろんな検索をして戸田れいという名前を見つけたなと思い出します。直ぐにブログを探して読者になって。まさかまだバイトをしていたとは、私たちファンが不甲斐ないんですね。レイチェルが笑顔で過ごせるように応援続けるのでこの機会を逃さず頑張って下さい。まあ昔から応援してる人はあまり大きくなりすぎると少し寂しいかな。大好きです。

72 ■経験は糧になるさ。

レイチェルの生い立ちとか、よく知らなかったけど、波瀾万丈な人生を経験されてるんだなぁと感心しました。
でも、バイトを含めて苦労したり節約している姿を見て、自分も改めないといけないな…と思った。

無駄遣いしないようにしないとね。

本業が成功しなくて苦労してるのは、役者も芸人もアイドルも変わりはないようですね。
でも、親元でパラサイトしながら何も苦労しないよりは、人生の経験値は高いと思う。

撮影会やブログのコメント数なんかでは売れっ子のバロメーターにはならないんですね…('';)

今の苦労がきっと報われると信じてます。

何か脈絡ないコメントになりましたが、ますます、またレイチェルに会いに行きたくなった気がする。

長文失礼しました。

71 ■みました

昨日のテレビみました。
凄い経験してたんですね。
今回のテレビがきっかけでオファーが一杯来る事を願ってます。
人は苦労を沢山した人程、幸せもたくさん来るようになってましから

70 ■いま気がついた☆

お姉ちゃんに寄り添って控えめにピースするれいさん…;;昨日から涙腺ガバガバだぞー笑

69 ■ペタありがとう

昨夜の番組を観て世の中には色々とあると思いました。

しかし絶対諦めない精神が必要ですね

これからも良かったら俺のブログを見てコメントやペタをくれると嬉しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み