February 23, 2016 10:54:12

解決!ナイナイアンサー

テーマ:ブログ
いよいよ今夜です!!

21時より日本テレビにて放送です(・∀・)
{5D4C5181-C530-4078-8061-BF468735FF40:01}
今年に入って日テレに10回くらい行ってるけど、今の所まだ全くメディアに出ていないわたし(笑)
{7158254A-F448-4A8B-B590-45B7D5701CAD:01}
今日から羽ばたける様に色んな方に背中を押してもらいました!!

慣れないバラエティで反省する点もたくさんありましたが、今出来る精一杯の事をやりましたヾ(。`Д´。)ノ

どんな過去も、そしてどんな現状も受け入れてもらえたら嬉しいですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

とにかく今はドキドキしながら夜が来るのを待つのみ。


感想とかも是非聞かせてくださいね(・∀・)

{DE844D7A-94FB-4E50-AC70-4D639548DD85:01}
レイチェルでした。
いいね!した人  |  コメント(155)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

155 ■番組見ました!

番組見ました!
ほんとに綺麗で可愛くて面白くて最高でした!
これからも応援してますo(^o^)o

154 ■良かったね!

出演と反響、おめでとうございます !

本当に良かったですね!

楽しみです。自分の経験や思いを信じ、貫き、れい芸能道を歩んでください!

153 ■無題

衝撃を受けた所、何となくそうかなと思っていた所、両方ありましたがインパクトはやっぱり大きかったです。
この勢いが上手く次へつながるよう祈ってます。

152 ■こんにちは(^^)

れいさん
ナイナイアンサーへのご出演
おめでとうございます。
リアルタイムでは観れませんでしたが
バッチリ録画していますので
観るの楽しみにしています。
感想は、その時に(^^)v
引き続き素敵な午後をお過ごしください。

151 ■見ました!

かなりの衝撃的な内容に度肝を抜かれましたが、れいさんの独壇場でしたね!
さすが!パイセン!!
これからもがんばってください!!!

150 ■無題

テレビ観ました。
とてもびっくりしましたが、
逆に親近感がわきました。
これから、きっと良くなっていくと思います。
陰ながら、応援しています。

149 ■無題

今が大切ですよ。
応援してるよ(^.^)

148 ■無題


ナイナイ見ましたよ。

 とても綺麗に映っていましたねー。

 普段バライティーは見ませんがレイさんを見ました。

 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。


147 ■ビックリしました。

どうもです。

あの「デロリアン❗」のが実家にあったという話にはビックリしました。

また再び、「デロリアンに乗るぞ❗」という目標を目指して頑張って下さい。

応援してます。

146 ■がんばって

こんなに綺麗な人がいるだなんて
ぜんぜん気づいてなかったですよ。
アマゾンでDVDを思わず買ってしまいました。
これからも、がんばってください。
(^-^)/。

145 ■無題

応援しますよ\(^o^)/

144 ■録画して見ましたよ

確かに勇気のいる告白でしたね。てっきり前の崖っぷち
状態よりは、改善されてると思ってました。やはり、
厳しい世界なんですね。でもこれだけ苦労してここまで
頑張ってきたんだから、これからの人生はいい風が吹い
ていくんじゃないですか。人生、とんとんですよ。これ
からも、勿論応援していきたいです!

143 ■おはようございます

コメント数が((((;゚Д゚)))))))
反響があって良かったですね♪

これから後のお仕事に
いい結果として繋がるといいですねo(^▽^)o

…まだ観れてないので
感想は改めて…>_<…

今日みたいな寒いので
風邪など引かないように。

142 ■無題

不覚…

連日の残業で
帰宅→バタンキュー
睡眠へ

141 ■素敵です!

失礼ながら、ナイナイアンサーを見て初めて戸田れいさんのことを知りました。

とても発言が興味深くて、良いキャラしてると思ったので、もっとテレビで見たいと思いました(o^^o)

とても努力されてて尊敬します!

あと、美人でうらやましいです(>_<)

何がか分かりませんが、戸田れいさんなら大丈夫だと思いました。放送を見て。

140 ■Re:無題

私も今日初めて戸田さんを知り、ファンの1人になりました。唐揚げの火傷が痛々しかったけど、店に行って食事出来たらホント幸せですね~!
頑張ってください‼︎

139 ■無題

テレビ見ました。
今後も応援します。(^O^)/

138 ■遅くなりましたが

れいさん、見ましたよ!ますますれいさんが好きになりました(^_^)

137 ■ナイナイアンサー見ました!

失礼ながらナイナイアンサー見て初めて戸田さんを知りましたがエピソードが衝撃的で面白かったです( ´ ▽ ` )

お母さんとの外食エピソードは番組では「そこで泣くの?」みたいな空気でしたが、自分は母子家庭で裕福じゃなかった上にかなりお母さん子だったのでめっちゃ共感してかなり泣けました!

これからテレビの仕事増えそうなのでご活躍期待してます♪

136 ■ぱいせん!

ナイナイアンサー見たよー(^O^)/

いやぁ、いろいろ書きたいことあんだけど、ぱいせんの母ちゃん凄いね!

借金8億完済したのかな?
ほんとそんな状況でも頑張って育ててくれてありがとうだよね(T_T)

あと、今もバイトしてるとは思ってませんでしたよ。

これから少しずつでも仕事が増えていって、早く本業だけで食っていけるようになればいいですね!

頑張ってねー\(^o^)/

135 ■こんばんは

ナイナイアンサー見ましたよ♪
見ていて、すごい、素敵やぁって。
人って、不器用なところも、それを思いきりぶっちゃけられるところも、
どっちも素敵だなぁって思うんです。

これからも素の自分を大事にできますように(*´ー`)

134 ■びっくり

いや~びっくりぽんや。撮影会であんなに明るいのに、裏ではすごい苦労していたんだね。頑張ってね。応援してます。

133 ■無題

れいちゃん。今日は偶然テレビでお見かけしました。あるキャストさんのファンで舞台でれいちゃんの事を知り。
テレビに出てくれて嬉しいです。色々苦労されてたのですね。偶然お見かけした時にお話してくださりありがとうございます。これからも応援してます

132 ■無題

誰にも言えず隠してしまう気持ちに共感しました。そのときの自分の精一杯なんですよね、
応援してます!頑張って下さい!( ^ω^ )

131 ■無題

デロリアンれいっ!Σ( ̄□ ̄;

なかなか衝撃的な内容でした!(^_^;)

でもそれに匹敵するほど、

動く、喋るレイチェルに

感無量でしたよ!o(T-T。)。。。

人生色々だよねぇ・・・

戸田神社で初めて知って(笑)

なんて娘だっ!?( ̄◇ ̄;)って

思ったけど、根底には

底辺で培った不屈の精神が

あったんだね!

世の中には、似たような境遇で

女芸人程度の容姿の持ち主だって

居ると思うの!

まぁ、女芸人には女芸人の人生が

あるんだろうけど・・・

十人並の容姿を持ったレイチェルは

親と天に感謝しなきゃね!(^^)

あぁ、コメントが説教じみてる・・・(汗)

レイチェル出生の秘密を知れて

益々ファンになりましたよ!(^^)

これからも頑張ってね!

デロリアンれい!←気に入った(笑)

130 ■ファイト

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
テレビみたで~
がんばレイチェル!(^o^)v

129 ■無題

こんばんは!
番組出演、おめでとうございます!でいいのかな(^_^)
ごめんなさい、リアルタイムで見られなかったので、
後でビデオゆっくり見ます!

これからも益々レイチェルが他の番組で
見られるのを楽しみにしています(^_^)/

128 ■テレビでよく明かしてくれました。レイチェルへ

ナイナイ観ました。
レイチェルも大変な時期
があってよく
テレビで話して
くれました。
ブログ、Twitterでは、言えても
言えないことも
ありますよね。
今日、よくテレビで
話して明かして
くれました。
幼少時代も衝撃でした!
レイチェルも
大変でしたねしか
言えません。
レイチェル、
いい話でしたよ。
泣けます。
今後も頑張って下さい!

木下昭英より

127 ■メッチャ良かったよぉ

過去の内容はちょっと衝撃的!
だけど前向きな明るい人柄にはビックリでしたぁ♪
恥ずかしながら初めてTVで観たけど、一目でファンになりました!
これからも応援しとるで頑張ってちょうよ!(名古屋弁でしたぁ)

126 ■ナイナイアンサー拝見しました_(._.)_

初見で失礼しますm(_ _)m
今日番組を見ていて、苦労されているな…の後にスタバのカップのくだりで笑わせて頂きました!

バイトのことは恥じる事無く堂々としても良いと思います。それだけ他の人よりも頑張っていると胸をはって言えますので。副業でのバイトも立派なお仕事です!

これからも芸能活動頑張って下さい!!

125 ■無題

レイチェル良かったよ~♪( ´▽`)

124 ■初コメ

ナイナイアンサー視ました
ブログも初拝見です
頑張ってください
ファンになりました

123 ■たぶん初コメント??

ナイナイアンター予約録画ちて、オンタイムでも見てて正解でちた。ほとんど、れいたんの話でちたね。話方が上手いでちゅよね。ぼくは、手応え感じたんでちゅけどね。世間はどう評価つるんでちゅかね。ゼロの話は、えー!って思いまちた。話変わるんでちゅけど、小学生の時の作文とか世に出たらもっと衝撃が走ると思いまちゅー。良いもの見せてもらえて、ありがとでちたー。

122 ■お疲れさま(^◇^)

バブルの崩壊( ゜o゜)社会保険と雇用保険は入ってた方がいいよ(ノ゜ο゜)ノもっと早く知りたかったよ( ゜o゜)食べてみたいなシェフの料理(o⌒∇⌒o)

121 ■無題

テレビみたよ❗
これからもレイチェルさんを応援して行きます。

120 ■泣けた;;☆

「えぇ話やなぁ~」という逸話を淡々と語るレイチェルに、不覚にも落涙しました(`;ω;´)ノ確かに内容は衝撃的だった。しかし、今後の飛躍のために敢えてカミングアウトを決断した戸田さんに深く共感します!(`・ω・´)

119 ■無題

ちらっと観ました!
受け答えしっかりしてたし、話も面白かったし今まで舞台やグラビアで積んできたものが発揮されてるなと思いました!
そしてテレビ映えしてた!
(祝)地上波 レイチェル万才\(^-^)/

118 ■テレビ見ました

とても素敵でしたよ❗️
これからですね^_^

117 ■無題

ブログ拝見してて、お芝居とか色々されてるからお忙しいんだろうな、と思ってたんですが、そうですか、れいさん、色々大変だったんですね。

本当、子供の頃からご苦労されたんですね。
でも児嶋さんも言ってたけど、これかられいさんどんどん売れると思いますよ。

話も面白いし、ちょっとおっとりした話し方も感じ良くていいですよ。

全然今まで以上に、れいさんの好感度アップしましたよ。








116 ■今日知り ファンになりました

応援します

頑張って、何かでたら、買いますよ

115 ■観ましたよ。

苦労したから 今が、あるんですね。これからも ガンガン テレビに出てくださいね。活躍楽しみにしてます。

114 ■無題

ナイナイアンサー見ました!
レイチェル、苦労しているあなたを受け入れます(^-^)
貧乏でも、全然良いじゃん♪
等身大のレイチェルでいてください(^-^)
後輩と張り合う必要ないし、無理しないで良いんです!


113 ■無題

こんばんわ(*^-^*)

テレビみましたよ~れいさん、セレブからの貧乏になってしまったのには驚きました!

あとバイトを8年間してるのもね!

告白してくれてありがとう(=^ェ^=)

自分は転落人生まっしぐら中です~只今地中に潜ったままでいつ地中に出れるかな?

これからもれいさんの思った道を進んで行ってね♪♪♪

ファイト・レイチェルo(*⌒O⌒)b

112 ■┃∀`*)ノ゙

こんばんは~れいちゃん☆

バッチリ観ましたよ~~♪♪

V 一番長かったし 一番インパクトあったね!!

もうこれからは自分に素直に…
生きて行けますね~Σd(°∀°d)!

この番組境にお仕事いっぱい入ると
思いますよ~:*(〃∇〃人)*:

れいちゃん絶対売れるから自分を信じて…
頑張ってね~~(๑•̀╰╯-)و

応援してますっ☆☆☆

111 ■アリ

アリがとんの意味がわかりましたよ。全然嫌いにならないとおもいますよ?ファーンは!

110 ■こんばんわ~☆

お疲れ様です~(^_^ゞ




テレビ~視ました~


れいさん、はっちゃけましたね~(笑)

昔~浜ちゃんMCの番組でガムの話しわ知っていましたが~(笑)


今~OAを視て、れいさんの事~ギュッてしたくなりました~

益々好きになったし、応援したくなりました~


お仕事~増えるよ~祈ってます~


ギタリスト~週末フレンチのコック、バロンでした~(笑)(^_^)v

109 ■惹かれました

戸田さんの事を知らなかったのですが、番組を見て惹かれてブログを尋ねてみました。
変革を求めて勇気を出したカミングアウトだったことと思います。
ファンの方も変わらず応援してくれることと思います。
活躍の幅が広がると良いですね。

108 ■無題

感銘を受けしました‼️
新しいお仕事、沢山増えるといいですね。

107 ■無題

ナイナイアンサーでのコメント最高によかったです。みんな戸田さんのこと素直で良い子だと思ったはずです。私も好きになりました。絶対好かれます。元気に粋に頑張っていきましょう。いつか旨いもんでも食べにいければ良いですね。

106 ■(^∇^)

はじめまして こんばんは⊿
ナイナイアンサー観ました!
素敵な方ですね・・・
よろしくお願いいたします!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み