February 17, 2016 23:44:01

リングのマクベス2

テーマ:ブログ
後輩の橘花凛ちゃんの初舞台『リングのマクベス2』のゲネプロに行ってきました(・∀・)
{86096548-1B80-49FC-9D35-C279930289C4:01}
with 明日香&かなこ

リングのマクベスと言えば…
{0A2E8519-DF2A-4802-AD10-D1B27DA798B6:01}
前作にわたしも出させていただいたあの女子プロレスの舞台!!

座長のゆずも、みくぽむも一回りも二回りも成長してパワーアップしたファイヤー女子プロレスの戦いをみせてくれますよ!!
{BD38276D-1617-4CB9-8E6B-CB48994919A6:01}
久しぶりに会えて嬉しかった♡

かなえちゃんは時々お仕事で会ってたから久しぶりな感じがしなかった(´・ω・)♡
{DA5FDC94-CE40-4A04-BA60-535F1DA3062A:01}
今回スケジュールの都合でどうしたも出られなかったのですが…

また続編があるのなら違う形で参加出来たら嬉しいな♡


今日から中目黒ウッディシアターにて公演です!!


皆さんりんりんの初舞台を満員の客席にしてあげてくださいね♡
{D8C933FC-C660-48F5-B1B0-127E324E7FFB:01}
焼肉食べて帰ったおん♪


レイチェルでした。
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■かわゆす

毎度♪こんばんワン!!
れいちゃん♪写メかわゆす~
がんばレイチェル!(^o^)v

20 ■こんにちは

後輩を大切にしているとは、れいさんはやさしいですね。

19 ■昨日は

こんにちは
戸田さん
昨日は
後輩の橘花凛さんの
初舞台
観に行ってきたんですね
いいですね~
一番上の
4ショット
華やかで
いいですね~
音楽ユニットみたいですね
『リングのマクベス』
リングといえば
私は
兎角
ホラーの
貞子
浮かんできてしまいます
すみません!
女子プロレスの舞台
凄いですね
やられてみたいです
みたいな
うわ~!
焼肉
食べてきたんですね
いいですね~
私も
近々
友人と
食べに行こうと
思います

18 ■パワーアップ!!

レイチェル3、おはようございます(^0^)!!

後輩ちゃんの舞台鑑賞、刺激になりますね~♪

レイチェルさんも、パワーアップだ!

今日も1日、素敵な良い日を過ごせますように☆

17 ■無題

カワイイです!! 後輩さん 舞台頑張って頂きたいですよね!!


(≧∇≦)

16 ■声が…

戸田さま

こんばんわ♪

前作の最後のほうで 声がガラガラになって
かなり驚いた舞台でしたネ~ 笑

あのとき 真剣に心配しましたヨ~笑

戸田さんの大切な後輩さんの舞台
ご盛会 応援しています☆

15 ■おはー( ^∀^)

凛ちゃんは意外と根性あるから~(゜◇゜)ゞおやすみo(__*)Zzz

14 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

服、かわいい、

髪の毛、かわいい~((o(^∇^)o))

13 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。後輩の舞台を観賞に行かれましたか。
舞台に立たれたことがあるけど、どんな気持ちで見つめたのかな。気になる。
以上~です。

12 ■3希望~

おつかれさまでした♪
凛ちゃんの初舞台を観て、れいさん自身の初舞台の時を思い出しました?
前作、残念ながら観劇できていないので再公演もしくはリングのマクベス3を期待せずにはいられないです~

11 ■こんばんは♪

ちぇるちゃん
観劇お疲れ様

後輩ちゃん、がんばってるから
刺激受けるね

10 ■参りました☆

デニム調のシャツ+タイトなパンツが素敵すぎて…(*~∇~)ノ今日の戸田さん、柔らかい雰囲気が伝わってくるよー♪♪(((ω)))

9 ■こんばんは(゚▽゚)/

レイチェル☆



かわいいニャン(^з^)-☆Chu!!

8 ■無題

りんりんは逞しくなっているね(^^)d

7 ■無題

前作が観られなかったから、
『続編の続編』があったら
観たいね。

つか俺、未だに『舞台女優・
戸田れい』を観たことない!

6 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

5 ■こんばんは

ご苦労様です!
華やかでいいですよね♪

4 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
皆さんお綺麗でなによりです^^

お互い体調管理に気を付けましょう♪

            (´ー`)y-~~

3 ■卒爾乍

善哉。

今宵も暖かくして御休み遊ばせ。

いとらうたげなる写真感謝。

2 ■無題

お疲れ様でした(^.^)

1 ■無題

このシャツカッコいい。。。同じ作りの欲しい。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み