February 14, 2016 12:17:49

day off

テーマ:ブログ
久しぶりに羽根を伸ばしたくて1泊だけ千葉にきました(´・ω・)
{11309B2B-B671-430E-8630-52AFB9977D9B:01}
行きつけの珈琲やさんでのんびりした時間を過ごしました♪
{2BE3A5E2-DCA9-4509-B5F1-17E1DA9023AC:01}
with her:)

{D196BF56-67BF-42DC-A02A-E7B2161CF6FA:01}
テラスで飲む一杯は格別でした♡


からの乗馬倶楽部で馬と触れ合ってきました♪

だいぶ暖かくなってきたので来週から本格的に乗馬を再開したいと思っています♪

時間と体力が許す限りฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



ほなまた♡
{F7B6FAC0-A7BF-4993-8C12-5B8ADCAEA745:01}
レイチェルでした。


いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

39 ■    (  ̄ ^  ̄;) ウウムww

TBS の出演情報が気にな~るぅぅ~ッ!!

38 ■寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日と20℃近く違うらしい( ; ゜Д゜)ツイッター見てみ(ノ゜ο゜)ノカパルがれいちゃんのツイッター覗きにきたお(^〇^)優しいカッパだおねー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)寒暖差に気をつけてがんがれ⌒(ё)⌒

37 ■リフレッシュ!!

レイチェルさん、おはようございます(^_-)☆

乗馬や、ゆったりカフェでくつろぐ(^0^)

良いっすね~♪

リフレッシュ!(@^▽^@)!

今日も1日、素敵な良い日を過ごしてくださいね☆

36 ■女の子ー!!

他の方も書いてますが、うなちゃん女の子だったんですね!
ずっと雄だと思ってました(^^;)

ぱいせんは乗馬姿も似合いそう♪
いっぱい楽しんで下さい(^O^)

35 ■おやすみ

毎度♪1日お疲レイチェル様♪
おやすみ~がんばレイチェル!
ほなな♪( ´∀`)/~~

34 ■o(^-^)o,cloudy,4-16℃

うなぎさん、女の子だったんだ~

33 ■女の子やったんやね。カワイイワン。

馬もめちゃかわいいよね。
ほな、また。を先に言われてしもた…。

32 ■今日も一日お疲れ様でした。

とても有意義な良い休暇を過ごされた様ですね(o^-')b
貴重で素敵なオフショットをありがとうございますo(^▽^)o

それでは、明日からも充実した良い一週間をね(^_^)v
おやすみなさい。

31 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

チョコ、かってに、気持ちだけ、

もらっておきます。f(^_^;)

落馬、きおつけてね。

だいじなお尻、あざ、

きおつけてね。((o(^∇^)o))

30 ■無題

昨日は天気良く良かったですね。
珈琲店駐車場狭いから、止めるところ
大変そうだね。運転ご安全に

29 ■こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

ご実家でお誕生日のお祝いをして頂いたんですか?
地元で、のんびりとした時間を過されたみたいで何よりです。(^^♪
今日は春一番が吹きましたね。
今日は暖かでしたが、明後日からはまた寒くなるそうなので
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

乗馬も楽しめる、暖かい春本番が待ち遠しいですね。(^_^)

28 ■こんばんは

土日とゆっくり休めたみたいで
良かったですねo(^▽^)o

またには休息も必要ですよ( ̄▽ ̄)♪
うなぎさんも♪

昨日今日と暖かかったけど
明日は少し気温も下がるみたいで。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

来週もお仕事頑張って!

27 ■無題

ワンちゃん かわいいですね!!


(≧∇≦)

26 ■春一番

今週末は風が強かったけど、ポカポカ陽気で気持ちよかったですね♪
そしてうなぎさん、ずっと男の子かと思ってたら女の子だったんですね。勘違いしてました(笑)
乗馬もやるれいさん、アクティブで素敵です!

25 ■美味そう( ̄¬ ̄)じゅる

荷物まとめてついたのか…(ノ゜ο゜)ノ2回送ったけどどれが誰のかわからないね(´・ω・`)プレミアムカカオ72入ってた?餅も食ってくれ( ゜o゜)ほなな

24 ■こんばんは

れいさんと、うなさんには癒してもらえますね。
明日からまた寒くなるみたいなので体調には気を付けてくださいね。

23 ■今晩は、

更新、ありがとうございます。

充実感ある良い時間を過ごして、良かったですね!

今日のペタは特別に嬉しゅうございます。ありがとう!!

22 ■お疲れさま

れいさん
今日は暖かくて、気持ち良い一日でしたね。
暖かい日は、テラスが心地良いですね。

引き続き素敵なバレンタインデーをお過ごしください。

21 ■無題

天気も良かったみたいでいいリフレッシュになりましたね~

20 ■れいちゃん

お兄さんもカフェ好き

カフェでゆっくり読書とかしたいわ、、

女の人がカフェとかいると絵になるね

れいちゃん雰囲気変わったね、

大人っぽい、、

落ち着いてる感じするわ

がんばってね

19 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
良いリフレッシュになりましたね^^

こちらは昨日と違い、寒いです^^;
気温の変化にお気をつけください♪

            (´ー`)y-~~

18 ■こんちは

レイチェル、こんちは。千葉で行っていたのか。息抜きでしたか。充電して、よかったみたいですな。以上~です。

17 ■いいですね~

こんにちは
戸田さん
一泊だけ
千葉
いいですね~
あら
うなぎちゃんも
可愛いですね
天気がよくて
良かったですね
の~んびり
とのことで
チャーリーブラウンみたいに
過ごしたんですね
いいですね~
乗馬も
したんですね
戸田さんが
乗馬
カッコイイですね
楽しい時間
過ごすことが出来て
良かったですね
沢山
楽しんでくださいね

16 ■無題

こんにちは
カフェですね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も普通に更新しました
是非見に来てくださいお願いします

15 ■戸田さんの乗馬姿☆

以前から似合うと思っていましたが、まだ拝見できずにいます(*~V~)ゝ
ご機嫌なうなちゃんの笑顔が素敵だよー♪♪
^・ェ・^Э

14 ■!

お疲れ様ですー
ゆっくりできましたかな?(~_~)? エネルギー充電して、頑張ってください!!

13 ■こんちは

天気悪いねティータイムゆっくりできた?

12 ■無題

行きつけのお店っていいよね
今度コーチで行ったら行ってみます。
美味しそう(>_<)

11 ■追伸

三枚目の写真(;゜∀゜)相棒にのツイッターで見たお(ノ゜ο゜)ノマザー牧場のフリーパス来年まであるから行かなきゃだお( ̄∇ ̄*)ゞまた乗馬体験したい⌒(ё)⌒馬可愛いおね(*^o^)/\(^-^*)一頭のポニーにエサ全部たべられたけどどど!ほなな~

10 ■無題

乗馬したいけど、身体が。。。もたないんだよね。
昨日は15年ぶりに昔の私の下で働いてくれた方々と飲み会でした。
当時はパソコンの電源の入れ方すら知らなかった子たち。。。皆さんパソコンと関わりつつも、様々な仕事で活躍してました。。
音楽関係とかね。もうメジャーデビューしていたり。。。
でも、やっぱり今でもMacの使い方が判らなくて、困っていたらしく。優しく色々教えてあげましたところ、これからもちょくちょく聞きにくるらしい。
アイドルの子たちに歌のレッスンしてるんだって。

9 ■無題

強風収まりましたか?気をつけて帰ってきて下さいね

8 ■こんにちは!大好きです

良い天気ですね!大好きです!❤彼女になってくれませんか?❤ちなみに、33です。体調には、気を付けて下さいね!❤

7 ■無題

かわいいキレイ ω

6 ■の~んびり\(^o^)/

リフレッシュできて良かったね⌒(ё)⌒

5 ■接点なし男

千葉と神奈川

乗馬と競馬

美少女とオッサン

うーん(-_-;)

4 ■こんにちは

珈琲、美味しそうですね♪
ワンチャン、可愛い♪

外での珈琲、いいですね♪

3 ■無題

千葉でゆっくり休めたかな(*^^*)

今日はちょっと天気が悪いけどお仕事頑張ってね(^o^)/

2 ■無題

明日からも元気に頑張っておくれやす。

1 ■卒爾乍

徒然為る1日、重畳至極にて候。

明日から亦冷える由、今日も暖かくして御過ごし遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み