February 03, 2016 23:16:13

収録

テーマ:ブログ
今日はとある番組の収録だったので、午前中から気合い入れてメンテナンスしてきちゃいましたよ(・∀・)

まずはネイルサロン♡
{D3B7AE05-93E8-4E80-8F33-41602F7E6160:01}
いつもお世話になっているメロディネイルさんにてシンプルなネイルにしてきました♡


からのヘアサロンで少し切って可愛くセットしてもらいました♪
{01AF45FE-C4A9-4028-ACA9-EC59EAC0FDEE:01}

からの収録ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
{3D7AFD6F-B94A-462A-968F-E3F67A082733:01}
こんな衣装ですん♡

今年初のりえぽんマネも♪
{A40817ED-1668-45FD-AFBD-5854B60FDCD4:01}

わたしは反省点ばかりでしたが、すごく楽しくて色々と勉強になる収録でした(´・ω・)

オンエアが怖いような楽しみなような…

今は複雑な気持ちでイッパイです(´・_・`)


またオンエア情報などは追ってお知らせしますね!!


そして、帰宅してからはこれっ( 」´0`)」
{BA65626C-3070-4964-ACA9-2D411EDE0551:01}
恵方巻きは忘れちゃいけないよっ。

ってなわけで、今日は刺激的な1日でしたとさ♡


レイチェルでした。

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■れいちゃん

髪かわいいね(^o^)

お兄さんも最近考えるの、、

床やさん行ってるけど、、

まーるで言うこと聞いてくれないの!!

美容師さんの方がいいかなー
って、、


れいちゃんがんばってね
芸能人って売れる時、一気にいくからね

じゃあね、

35 ■大阪寒い((((;゜Д゜)))

撮影会始まるね⌒(ё)⌒しかし目が辛そう(ノ゜ο゜)ノトリプルインフルエンザに気をつけてがんがれ(^○^)

34 ■無題

メッチャ かわいいです!! 撮影会 頑張って下さいね!!


\(≧∇≦)/

33 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

髪の毛、重いかな?

春らしく、かるく、してみては。f(^_^;)

32 ■おはようございます

撮影お疲れ様でした。
メンテナンスで
ネイルも髪も可愛くなってo(^▽^)o♪
益々魅力的に♪♪

今回の収録
どんな仕上がりになったのか
楽しみにしながら詳細お待ちしてますo(^▽^)o

まだまだ寒いけど
風邪など引かないように。

明日の撮影会も頑張ってo(^▽^)o

31 ■お疲れさま

れいさん
ニューネイル、シンプル・イズ・ベストですね。
髪もすごく似合っていて可愛いです。
しっかり見惚れてます。

30 ■こんばんは(^_-)☆

レイチェルさん、こんばんは~♪

明日も、仕事にプライベートにと素敵な良い日になりますように(@^▽^@)!!

29 ■今日も一日お疲れ様でした。

収録、ご苦労様でした。
オンエアを楽しみにしていますo(^-^)o

今回もれいさんのたくさんの素敵な写真をありがとうございますo(^▽^)o

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい。
※恵方巻、自分も食べましたよ(^-^)/

28 ■切った

れいちゃん、こんにち~♪

髪切ったんだね!可愛くなってるね♪

やっぱりれいちゃんはかわいい!いくつになってもかわいい!

(´ω`)モニョモニョ

27 ■ダブルブッキングヾ(@゜▽゜@)ノ

予定変更になったみたいだね?月末はふな活ヾ(@゜▽゜@)ノ年間パスポート来年まで使えるからラッキー⌒(ё)⌒今日は日向が暖かい♪インフルエンザに気をつけてがんがれ♪

26 ■昨日の番組収録

こんにちは
戸田さん
昨日のとある番組
収録
お疲れさまでした
ネイルの
メンテナンスに行ってきたんですね
写真のネイル
素敵ですね
お気に入りのネイルになって
良かったですね
いいですね~
今回収録した番組の
詳細
お待ちしています
昨日は
節分でしたね
豆沢山
巻いて
福沢山
招き入れました
写真の恵方巻
美味しそうですね~
私も
しっかり
食べました
色々
頑張ってくださいね

25 ■卒爾乍

大儀にて候。

不可ねぇ、恵方巻き忘れた。南南東に向きましたか…笑止。

今日も暖かくして御過ごしを。いとらうたげなる写真感謝。

24 ■おはよう

レイチェル、おはよう。昨日は、番組収録でしたか。そんな中で、ネイルやヘアなどをメンテをしましたか。変わっている感じなんですかな。以上~です。

23 ■おは(*・∀・*)ノ

もう~いくつ寝ると♪29歳((((;゜Д゜)))子供の頃おかんが恵方巻買ってきたことあったなー!大阪の発想か?今月はふな活とブッキングやー!しかも2回とも(;゜∀゜)自炊生活がんがろーヾ(@゜▽゜@)ノインフルエンザに気をつけて…

22 ■今の

髪型、超カワイイですね!

これからの活躍楽しみにしています

21 ■お疲れ様

れいさん、かわいいですね。恵方巻おいしそうですね。

20 ■お疲れさまでした

ニューヘアーもニューネイルも似合ってて可愛いっすね(#^.^#)

恵方巻き食べなかったな。
美味しそう♪

19 ■やっぱ、恵方巻を丸かじりは格別やね!

ピカピカ、ネイル、ニューヘアー、斬新、カワイイ、キレイやね!
カワイイが、毎日続いてるよね。
 
ところで、今年の恵方はどっち方向やったっけ?

18 ■(^^)v,sunny,0-10℃

今年人生初恵方巻きしたぜ!
願い事はなーに?

17 ■無題

レイチェルのショートが好き(〃ω〃)

ずっとショートで居てね!

16 ■こんばんは!

大好きです!❤彼女になってくれませんか?❤ちなみに、33です。寒いので、体調には、気を付けて下さいね!❤

15 ■収録

おつかれさまでした♪
反省点だらけだったんですか?
いっぱい失敗してどんどん学ぶことは重要なので
むしろ良かったのかも…
オンエアーが今から楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

14 ■無題


恵方巻きはねぇ・・・

馴染めないんだよねぇ・・・(^_^;)

13 ■わーい☆

オンエア楽しみー♪♪(`・・´)
今日は、いつもに増して可憐ですね(@~▽~)/それでいて、最後は恵方巻で落とす絶妙の匙加減・・・さすが女優レイチェル!(///∇//)

12 ■こんばんは

今日も一日お疲れ様でした!

衣装似合ってるよー!写メ可愛いです♪

ゆっくり休んで下さい、レイチェル おやすみー☆

11 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
おやすみ~がんばレイチェル♪

10 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
寒い~^^;
レイチェルに福が来ますように(^-^)v

            (´ー`)y-~~

9 ■サッカー浅野選手のジャガーポーズ?

と思ったら恵方巻でも口が閉じてるから、
キャットポーズ?
口開いてたら、イメージガラリと変わっちゃいますよね
今度内緒で見せてください…

8 ■無題

れいちゃん
可愛い~ぃ♡゛
おっ‼︎ 今日ゎ節分だったかぁ
恵方巻 食べてなぃやーぁε-(ーдー)ハァ

7 ■お疲れ様

メンテナンスしていつまでも元気で頑張って

6 ■無題

恵方巻が

天狗の鼻にみえる(笑)

お茶目なレイチェル♡

5 ■無題

私が子供の頃には恵方巻なんて、全く関係無かったんだけどね。。。

4 ■こんばんは

収録、ご苦労様でした!
ペタありがとうございます。
我が家も恵方巻き食べましたよ♪

3 ■乙(。・。・)ノ

オンエア楽しみ⌒(ё)⌒恵方巻は食っとらん(゜ρ゜)ゆっくり休んで(^○^)おやネバ~o(__*)Zzz

2 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした!!

1 ■(´□`。)

恵方巻だねぇ おつかれちゃまぁ 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み