February 02, 2016 23:36:36

BookLive撮影

テーマ:ブログ
気が付いたら2月に突入してましたね(・∀・)

寒さは日に日に増すし、歳はとるしで…

憂鬱な月だなぁ(´・_・`)

なんつって(笑)

本当は大好き♡

やっぱり誕生月って特別な何かを感じますよね♪

舞台ラッシュも終わり久しぶりの連休を利用して実家に帰ってました(。・∀・)ノ゙

うなぎさんも久しぶりの自然に大満足でした♡
{8A6C8D85-FD44-43D1-B9BC-8091E5E3094F:01}

実家でたくさん羽根を伸ばしたので、今日は朝からお仕事頑張れましたよ♪

BookLiveさんの撮影ですごく面白い事をしました♪
{E8059300-4759-4170-82AA-C349C11C2B4E:01}
詳細はまた後日ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


そして今週末の大阪スタジオモーメント撮影会の予約の受付が開始されました!!

今年最初の撮影会で、28歳最後の撮影会(ノ´∀`)ノ

是非是非皆様遊びに来てくださいね♪

遠征も大歓迎です♡

よろしくお願い致します(・∀・)
{3FDA631D-7855-494F-B282-2EC18F14CE9F:01}

レイチェルでした。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■おはようございます。

遅くのコメント(苦笑)
実家でゆっくり休めたみたいで
良かったですねo(^▽^)o
うなぎさんの嬉しそう?

撮影もあったみたいで♪
楽しい撮影だったみたいなのでどんな仕上がりなのか楽しみです♪

週末の撮影会
満員御礼になるといいですね。

27 ■こんばんは

れいさん、ペタありがとう。外寒いので、風邪ひかないようにしてくださいね。

26 ■無題

リフレッシュできてよかったですね~寒さに負けずがんばってください!

25 ■あら

こんにちは
戸田さん
あら
うなぎさん
可愛いですね
車のシートの上に
ちょこんと
可愛いですね
ご実家に行ってきたんですね
いいですね~
「うなぎちゃ~ん」
写真ですが
手を振って
言ってしまいました
今日は節分ですね
BOOK LIVEさんの撮影
お疲れさまでした
詳細
お待ちしています
この写真の
戸田さんに
「じゃ~んけん」
すみません!
頑張ってくださいね

24 ■こんにちは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

二十歳を過ぎてからというもの、特に誕生日が近づくと、
一年が経つの、ほんと、早いなぁ・・って思いますね。^_^;

うなぎちゃん、カメラ目線、可愛いですね。(^_^)

28歳最後の撮影会、楽しんできて下さいね。(^^♪

今日は節分ですが、恵方巻きはお召し上がりになられましたか?
無病息災、一年を無事に過ごせますように・・。(祈)

れいさんに、た~~~~くさんの、福わ~~~~内~~~~~!!!(^O^)/

23 ■こんにちは。

撮影、ご苦労様でした。
公開を楽しみにしています(^-^)/

うなぎさんの可愛い写真、そしてれいさんの素敵&Sexyな写真をありがとうございますo(^▽^)o

それでは、充実した良い水曜日の午後をね(^_^)v

22 ■無題

風邪引かないようにね♪(*´∇`*)

21 ■おはよう(^-^)

れいさん
撮影お疲れ様でした。
面白いこと?
何か気になります。
告知楽しみにしています(^^)
また今日は、節分ですね。
豆まきして、恵方巻き食べるのかな。
素敵な節分をお過ごしください。

20 ■おはー( ^∀^)

体を大切に(^○^)節分ι(`ロ´)ノ鬼は外!福は内♪

19 ■豆まきして

戸田さま

おはようございます♪

舞台生活が落ち着いて
撮影生活が慌ただしくなって
それでも戸田さんは体調を整えて
お仕事に全力尽くして励んでおられます。

今日は旧暦のお正月です。

節目になります。

ここからあらためて戸田さんの
レイチェル伝説が磨きをかけて
突き進むのでしょうネ☆

応援させてくださいネ☆

がんばレイチェル‼️

18 ■ご実家で充電☆

うなぎちゃんとともに^・ェ・^有意義な連休でしたねー♪♪(@~▽~)ノ明けてさっそくのお仕事・・・タドル以来の髪型にハイネックが凄く可愛いです!(((ω)))

17 ■うなたん!

うなちゃんなんか正面から見ると凛々しくてカッコイーっすね(≧∀≦)

ぱいせんは女豹のポーズ?がセクシー♪

16 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。実家で充電をしていましてからの仕事に戻っていましたか。その間が楽しかったみたいですな。以上~です。

15 ■無題

うなぎちゃん久しぶりだね(≧▽≦)

14 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
おやすみ~がんばレイチェル♪

13 ■かわゆしかわゆしかわゆし

髪型サイコーです

ツインテールの100倍好きだ!

年は重ねど
ちぇるちゃんは、年々可愛らしくなっていく

12 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
こちらも寒いですよ~^^;
撮影会頑張ってね~♪

            (O・、・O)ノ

11 ■今日も1日

おつかれさまでした。
今日の撮影はグラビアとはまた違った感じですかね。
楽しみにしてます~
大阪撮影会、まだ分からないけどドライブがてら行けるかも…!?

10 ■お疲れさま(^◇^)

早く寝すぎた?(゜▽゜*)楽しい現場で良かったねヘ(・・ヘ)。。免疫力高めてがんがれo(__*)Zzz

9 ■こんばんは!

予約しときます!(*・ω・)ノ

8 ■こんばんは

お仕事ご苦労様でした!
実家で十分満喫できたようですね。

7 ■無題

遠征、、、近場でもキツイのに。。。。
(._.)

6 ■無題

撮影お疲れ様でした!! ワンちゃん カワイイですね!!


(≧∇≦)

5 ■無題

舞台も終わって、しばらくは
『撮影会』が続くのかな?

『舞台女優・戸田れい』も
良いけど、『グラビア
アイドル・戸田れい』も
見たいよね。

4 ■こんばんは

お疲れ様です

3 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

うなぎさん、かわいい~((o(^∇^)o))

セクシー、ポーズだね。

2 ■卒爾乍

御機嫌如何?

撮影大儀為れど、楽しめたるは重畳至極にて候。
撮影会、今宵予約致し居り候。


今宵も暖かくして御休み遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

1 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み