January 24, 2016 18:41:27

千秋楽

テーマ:ブログ
4公演あっという間でしたが無事に終了致しました(・∀・)
{66801A5B-2416-40D5-9C20-6C3F7679D5E1:01}
千秋楽も満員御礼で大感謝です♡

観に来てくださった皆様、ありがとうございました!!


初めての4人芝居で莫大な量のセリフ。

台本をもらったばかりの時は「うん、こりゃ無理だわ(・∀・)」って諦めていました(笑)

しかし人間やれば出来るもんですね!!


舞台をはじめてから色んな戯曲に携わってきましたが、今回はその戯曲の中にもいくつもの有名な戯曲が出てきて、知っているお話もあれば全く知らないお話もあり、とても勉強になりました(´・ω・)

わたしもまた1つステップアップ出来た気がします♪

本日もたくさんの差し入れやプレゼントをありがとうございました!!
{E10E7390-9572-4BB3-962B-648148D3CE8A:01}

そして、ハウスダストアレルギーを発症したわたしのためにこんなものまで(笑)
{63A4FDD3-710A-4CA4-B4CE-239DF517BAF3:01}
神かよおおおお(´;д;`)

皆さんに支えられて生きているなぁと改めて実感致しました。



舞台が立て続けでわたし自身ついて行けなくて体調管理も難しかったけど…

そんなわたしにちゃんとついてきてくれてありがとう。

また近いうちに舞台に戻って来れられるように、精進します!!


舞台『楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-』にご来場くださった全ての皆様、関係者の皆様

そして来られなくてもこうしてブログやTwitterから応援してくれたみんな!!

本当に本当にありがとうございましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
{089220DB-49CF-4E1E-9E70-2A7507B61AE4:01}
レイチェルでした。
戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■おはよう(^^)

れいさん
舞台公演が無事に終わって良かったですね。
大変お疲れ様でした。
たくさんの方に喜んで頂いた事と思います。
自分は仕事が忙しい中、胃腸炎にかかり
四苦八苦してました(^_^;)
素敵な舞台を観に行けず残念でした。
無事に終わった安堵感と稽古疲れが
出てくると思いますので体調を崩さないようにね。
今日もれいさんにとって素敵な一日になりますように。

34 ■こんにちは

千秋楽お疲れ様でした。
満員御礼良かったですね。

沢山の方に支えられて
無事四日間終えられて良かったですo(^▽^)o

沢山の台詞もこなせて
次に舞台があっても大丈夫o(^▽^)o

ゆっくり休んで次のお仕事も頑張って!

33 ■舞台

こんばんは
戸田さん
舞台
千秋楽
お疲れさまでした
千秋楽も
満員御礼だったということで
良かったですね
また
舞台
出来るといいですね
今回の
舞台での
色んな
思い出
大切にしてくださいね

32 ■舞台

こんにちは
戸田さん
舞台
終わったということで
色々
お疲れさまでした
千秋楽も
満員御礼だったということで
良かったですね
今回の舞台での
色んな
思い出
大切にしてくださいね
桑原さんとの
2ショット
いいですね~

31 ■こんにちは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

舞台、全公演お疲れ様でした。
充実感に満ちた、素敵な表情ですよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次へのステップアップに繋がったみたいで何よりです。
次の舞台も頑張って下さいね。p(^-^)q

今日は寒いですが、今週は少し暖かくなるそうなので嬉しいですね。(^_^)
ただ、今年は花粉の飛来が早いそうなので、マスクは必須ですね。

30 ■天気ヨスヽ(^○^)ノ

少しは休めた?食べてスタミナつけてがんがれヾ(@゜▽゜@)ノもう少し肉付きでも可愛いよ♪女優カパルと共演出きるといいね(~▽~@)♪♪♪

29 ■ぱいせん

千秋楽お疲れさまかよおおおおでした(^-^)

最初はこりゃ駄目だって思ったんですね(笑)

でも本番にはビシッと成功させるレイさんはやっぱりさすがですよ(^^)v

ゆっくり休んでくださいまし~♪

28 ■こんばんは

4公演、おつかれさまでした。
レイチェルさん、またひとつ演りきれたのですね。おめでとうです(´▽`)ノ
体調戻るよう、ゆっくりお休みになってくださいね。

27 ■無題

お疲れさま(^_^)/

よく顔晴りました(^_^)v

26 ■お疲れ様でした!

千秋楽お疲れ様でした!レイチェル(*´ω`*)ノ

最近はなかなか舞台行けないけど、ちゃんとやり切るレイチェルスゴいです。やっぱ目の前で見るのが一番なんだけどね( ๐_๐)

今回はみずきちゃんも一緒ってことでちょっと行きたかったんだけど…なかなか休めんくて(´-ω-`)知ってる顔が多いと気になるから

いつも始まる前は弱気レイチェルだけど、場数踏んでるだけあって最終的にはいつもいい顔してます(´^ω^`)今年は積極的に行動して観に行けるようにするや

お疲れ様でした!

25 ■(^_^)ゞsunny,-1~7℃

終わったか!
お疲れ!

24 ■無題

お疲れ様(^^)/ゆっくり休んでね(^^)

23 ■無題

お疲れ様でした♪o(^o^)o
喉は大丈夫ですか?これからも無理しちゃ駄目ですよ!( ^∀^)

22 ■舞台お疲れ様でした!

四人舞台はやっぱし凄いですね!

はい!
こんばんわ~♪
(* ̄∇ ̄)ノ

確かに、台詞の量が凄かったですな!

一人一人に台詞を捲し立てるシーンが確りと用意されているのは、大変だったろうなぁ~

なんて思いながら観ていましたよ!

題材の中にあった「かもめ」は舞台で観たことが有ったので、

あーこの台詞のシーンは始まってから少し行った湖の畔でのシーンだな……

なんて思ったりして。

とても素敵な舞台でしたね!
あっという間な時間でした。

ホントにお疲れ様でした!
m(__)m

其れではねぇ~♪
(^o^)/

21 ■今日も一日お疲れ様でした。

舞台千秋楽、おめでとうございます。
そして連日の公演、ご苦労様でした。

ハウスダストアレルギー、ちゃんと病院で診療してくださいね!

それでは、明日からも充実した良い一週間をね(^_^)v
おやすみなさい。
※今回も素敵なオフショットをありがとうございますo(^▽^)o

20 ■千秋楽お疲れ様でした

ちぇるちゃんの髪型
最高に可愛い!

19 ■卒爾乍

重畳至極にて候。

今宵はゆるりと御休み遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

18 ■れいちゃ~ん

お疲れさまでした~ぁ♡゛

17 ■舞台

毎度♪( ´∀`)/~~
舞台お疲レイチェル様
おやすみ~がんばレイチェル♪

16 ■無題

こんばんは
舞台お疲れさまでした

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

15 ■お疲レイチェル❁

優しいファンの方々で幸せだね♬
勿論!
レイチェルの魅力、人柄を知ってるからだね♡
俺も…
いつかレイチェルに会って、そんなファンの方々の仲間入りしたいですテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ

千秋楽お疲れ様でした‼︎

14 ■無題

れいちゃん舞台お疲れさまです

見て見たいと思う私です
またおじゃまマンボウ

寒い

13 ■無題

千秋楽も無事に終えて、お疲れ様。

演者が『4人』しかいない分、セリフの
量が膨大なのは仕方ないやね。
それでもやり切ったから、レイチェルの
これからの『自信』に繋がるでしょ。

12 ■女優B

公演おつかれさまでした。
まずはゆっくり休んでください。
あの膨大な台詞を間違えるどころか噛むこともなく、違和感もなく安心して観られたのは芝居が上手ってことですかね?(俺の中では上手ということになってます^o^)
オープニングでは貴重な歌も聴けたし、目と鼻の先で芝居が観られて幸せです。
変顔メイクも観られたし(笑)、悲劇でありながら喜劇でもありました。
これからも色々なことに挑戦してください!

11 ■こんばんは

舞台、千秋楽ご苦労様でした。
ペタありがとうございます。

10 ■無題

お疲れさまでした。
今回は行けなくて残念でした。

9 ■無題

身体を言い訳にして何も出来ていないよね。
かっこ悪いな、オレ。
(ーー;)

8 ■こんばんは

れいさん、千秋楽までお疲れ様でした。

7 ■無題

立て続けの舞台は精神的にも肉体的にも大変だったと思います。お疲れ様でした。ゆっくり休めるといいですね~

6 ■千秋楽お疲れさま(⌒∇⌒)ノ""

大変な中最後までがんがったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ♪飛び込み?れいちゃんじゃなきゃできない技!平だから綺麗に滑ったね(笑)沢山食べてスタミナつけてがんがれヾ(@゜▽゜@)ノ

5 ■千秋楽も☆

満席状態でおめでとうございます!!すっごく幻想的な舞台でしたょー☆★☆
4人のうち2人はすでにこの世のものではなく、他の2人はこの世からあの世に渡ったものと渡らせた張本人・・・という構図でいいのかな(?)いずれにしても、セリフの洪水を完璧に泳ぎ切ったレイチェルに感服です!!(///∇//)
落書きメイクは永久保存版にしたいΣ(っ・・)っ☒彡

4 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

千秋楽、お疲れ様でした。

うなぎさんに、いやされてね。

あと、二ひきにも。"((o(^∇^)o))

3 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
満員御礼おめでとうございます^^
演者が4人や少人数の場合、台詞が多いのね^^;
気づかなかったな^^;
これからも頑張って下さい♪

            (´ー`)y-~~

2 ■無題

千秋楽おめでとうございます!お疲れ様でした!

1 ■無題

舞台ご苦労さんでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み