January 23, 2016 22:21:01

折り返し?

テーマ:ブログ
舞台『楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-』も3公演目を無事に終えました。

連日の満席に感謝しかありません。

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

そしてブログやTwitterでいつも応援してくれている皆様もありがとうございます!!

言葉の一つ一つがとても励みになります(・∀・)

毎公演キャストがシャッフルされる4人劇。

今日は稽古中から仲良くしてくれたみずきとつっちゃまと一緒でした♪
{435A7CFB-6414-452D-95C6-98CF2881DA45:01}
こんなBBAと仲良くしてくれてありがとう(´;д;`)
{C237ABAA-C404-4409-8575-ADDEEC3C0BA8:01}
色んな組み合わせでやるので毎公演変化があって楽しいです!!

4公演とはとても早いもので、明日で千秋楽になります。

最後まで全力で役を生きたいと思いますので、皆様変わらぬご支援よろしくお願い致しますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


たくさんの差し入れやプレゼントもありがとうね♡
{5CA391BB-6B2F-44D0-BEDD-3F475C46B205:01}

レイチェルでした。
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

40 ■こんにちは

舞台お疲れ様でした。
連日の舞台でお疲れだと思いますが
頑張って、そして楽しんでo(^▽^)o
いろんな舞台をやる事で
今後のいい経験になるといいですね。
肌寒いので風邪引かないように。

39 ■無題

満員御礼おめでとうございます!
この調子て、舞台頑張ってね★

38 ■千秋楽お疲れさま(⌒∇⌒)ノ""

体調管理に気をつけてがんがれヾ(@゜▽゜@)ノ食べることは生きる事の基本だから(ノ゜ο゜)ノ

37 ■なるほどー☆

全員白装束の意味がわかりました☆彡
詳しくは後ほど・・・d=(^o^)=b♪

36 ■舞台

こんにちは
戸田さん
舞台3公演
終えたとのことで
お疲れさまでした
写真の3ショット
華やかで
いいですね~
この3人で
これから
ユニット
組めそうですね
みたいな
千秋楽まで
頑張ってくださいね

35 ■れいさん☆

千秋楽も一演入魂!

がんばりましょう~(・∀・)

34 ■おはよう

千秋楽頑張って

33 ■ファイト

毎度♪おはようさん!
今日もがんばレイチェル♪
ファイトやで~( ´∀`)/~~

32 ■無題

お疲れさまです(^_^)/

しっかり
顔晴ってください(^_^)v

31 ■お疲れ様

れいさん、千秋楽ですね。最後まで頑張って下さいね。

30 ■お疲れさま(@^^@)/

いよいよ千秋楽(;゜∀゜)早い…外みたら天気も大丈夫そうだし(^◇^)スタミナつけてがんがれヾ(@゜▽゜@)ノ

29 ■こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

舞台、3日目の公演もお疲れ様でした。
連日の満員御礼という事で何よりです。(^_^)
場所が近ければ、私も、れいさんのお芝居を観に行きたいんですけどね。m(__)m

チュールスカート?のような衣装も素敵ですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
外は寒いですけど、お芝居は熱く、千秋楽の公演も一杯楽しんできて下さいね。(^^♪

28 ■れいちゃん、元気そうで何よりです。

しかし、極寒ですなー。
寒いけど、がんばってや!

27 ■舞台頑張ってね!

レイチェルさん、舞台頑張ってますね!

流石や!(@^▽^@)!

明日以降も、ボチボチ頑張ってね~♪
ファイト!!(^_-)☆!!

26 ■無題

初コメ失礼いたします。
いつもはペタのみなのですが
実は今日「楽屋」の会場に居たのでせっかくだからコメントさせていただきます。

実はつっちゃまの舞台をちょくちょく観ていて、今回は戸田さんも共演と書いてあったので
これは狙って見に行こうとチケットを取ってみました。

出ずっぱり組、ひたすらセリフ量が多いけど楽しいだろうなと思いながら……
1時間ちょっとですけど感覚は3時間観たような
心地よい疲労感でした。
なかなか面会とかが苦手でお声がけも出来ませんでしたが観に行って良かったとだけお伝えしたくてコメさせていただきました。
明日で千秋楽、全員が笑顔で終幕できますようお祈りしております。

25 ■こんばんは!

大好きです!❤結婚してくれませんか?❤寒いので、体調には、気を付けて下さいね!❤

24 ■無題


劇場へ見に行くことも

差し入れをする事も

出来ませんが

BBAを応援する気持ちは

変わりませんから!( ̄▽ ̄)

残りの公演も頑張ってね!(^^)

23 ■無題

会いたいけど、会いに行かれない。。。
元気を与えてくれないか?

22 ■あっという間

3公演目おつかれさまでした!
仲の良いメンバーとの組み合わせである今日の公演を観たかったです。
明日の千秋楽、楽しみにしてますので、れいさんも集大成楽しんでください~( ´ ▽ ` )ノ

21 ■うれしい。

忙しい中、更新ありがとうございます。

いろいろな経験を積み上げているところを読ませてもらい、うれしい気持ちです!

更新、ペタ、本当にありがとう!

20 ■レイぱいせん!

お久しぶりっす(^_^)/

つーか覚えてねーかな?笑

舞台頑張ってますね!
プレゼントやお花もたくさん貰って、やっぱみんなに愛されてますねぱいせんは(*^_^*)

りんたちばな氏にも♪

では、明日も頑張ってくださいね!

あ、ぱいせんBBAじゃないっしょ(笑)

19 ■無題

お疲れ様です♪o(^o^)o
これからも体調に気を付けて、最終日まで頑張って下さいね♪(*≧∀≦*)

相変わらず、綺麗ですね(*^▽^)/★*☆♪

18 ■すごーく清廉な☆

雰囲気が漂っているけど、どんな舞台なのかなー(ーωー;)楽しみー♪♪
本日は、心配された雪が予報以下で良かったですね(⌒∇⌒)

17 ■今日も一日お疲れ様でした。

連日の舞台公演、ご苦労様です。
思い出深い舞台となる様に頑張ってくださいねp(^-^)q
貴重なオフショットもありがとうございますo(^▽^)o

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい。
※明朝は路面凍結の恐れがあるとのことですので、気をつけてくださいね!

16 ■舞台お疲れ様(^o^ゞ

千秋楽まで

楽しく頑張ってね

((o(^∇^)o))

15 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
連日寒いですが、千秋楽まで頑張ってね~^^
それから、オーディションも頑張ってくださいな♪

            (´ー`)y-~~

14 ■無題

ファイトです(^^)d

13 ■こんばんは

明日の千秋楽頑張って下さい。
ご苦労様です。

12 ■無題

だぁ~かぁ~らぁ~、レイチェルは
BBAじゃないっての!

今回の芝居も、明日が千秋楽か。
今日まで以上のポテンシャルを、
明日に注ぎ込んじゃいな。

11 ■無題


レイチェル3公演目もお疲れ様でした!

明日の千秋楽も思いっきり楽しんで

頑張ってください(^-^)/

10 ■無題

明日、レイチェルに会えるし舞台楽しみにしてたのに仕事になってしまい行けなくなってしまいましたT^T

ほんとゴメンなさい。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

次に舞台やるときは、必ず行きます!!

明日、すべてを出し切って頑張って下さい。

レイチェルなら、

最高のパフォーマンスができます!!

その日に行けないのがほんと悔しいです。

9 ■今日もお勤めご苦労様でした

明日の雪も避けられたし
千秋楽も笑顔笑顔で楽しんできてね

8 ■無題

千秋楽頑張ってね

7 ■卒爾乍

明日に備え、今宵も暖かくして御休み遊ばせ。

いとらうたげなる写真感謝。

6 ■無題

明日も元気に頑張っておくれやす。

5 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。舞台が折り返しなんですね。どんな感じな気持ちかな。気を引き締めて、最後まで、体調に気をつけて。以上~です。

4 ■無題

後残り僅か頑張ってレイチェル!

3 ■れいさんがBBAなら、

自分などは、棺桶から首だけ出してる死にかけにすぎず

2 ■お疲れ様でした!

レイチェルさん、今日、観に行きましたよ!!良かったです!
あと一公演、頑張って下さいね!

1 ■無題

行かれないのが悔しいよ。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み