January 04, 2016 10:05:16

アキバMC会

テーマ:ブログ
去年の年末は舞台だったり、母の怪我だったりでかなりバタバタしていて書きたかった事を書けなかったので今更ながら舞台の千秋楽のあとにあったイベントのお写真をUPします(笑)

いつもお世話になっている秋葉原のソフマップアミューズメント館さんで行われた『アキバMC会2015』にゲストアイドルとして出演しましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
{20F601F5-603D-4D22-AA30-C757805EA19D:01}
舞台終わりに駆けつけたので1人だけアイドル感ゼロですが(笑)
{E09B9F83-27A7-42E4-90AD-905E0E8BF79C:01}

{7A772EED-BB8E-40E6-8B54-70D54FA34A9E:01}

{D3C2F87C-5160-4D7F-92EC-556257E11B90:01}

後輩のりんたちばなと共に胸元にアキバMC会2015のステッカーを貼って参戦してきやした(・∀・)
{14A6A424-60B9-4DDA-B329-9460169FC12C:01}

ソフマップアミューズメント館のキャプテンN田さんが出てきた時の盛り上がり方はすごかった(笑)
{89374A6A-2AC6-4502-9077-D92E345F3E50:01}

デビューしてからずっとお世話になっているDVDメーカーさんやイベントの時のMCさんとたくさんお話出来てめちゃくちゃ楽しめました♡

は、話した内容はコチラ↓で記事にしていただいているのでチェックしてみてください♪




来てくださったメディアの皆様、ありがとうございました!!


当日は150人くらいいたのかな??

イベントホールがかなりパンパンでうしろの立ち見の方はちゃんと見えたのかなぁって心配です(´・ω・)

でもいつも自分がソロでイベントをしているこの会場がこんなにパンパンになっている光景は嬉しかったなぁ((( *´꒳`* )))


たくさんのフレッシュアイドルの子とも初共演できておばさん幸せでしたよ(笑)

あ、ベテラン組もいましたが(´・Д・)」

あや♡
{6B7042DC-212E-4B0F-8B42-8F180A6EF02E:01}

ふみにゃん♡
{1FF906FD-40B0-4321-AE04-AFCA76BB3F3D:01}

ふにゃおか♡
{0A0B39EA-B7A4-47D2-9893-892BD426D145:01}

そしてりんたちばな(笑)
{D7AB303F-A1EA-4A26-8290-C05B83ACF75F:01}

千秋楽終わってからのスケジュールがハッキリ分からなかったのでこのイベントに参加出来るのかどうか当日まで分かりませんでした(´・_・`)

だから告知出来なくてごめんね。



今年もたくさんたくさんソフマップアミューズメント館さんでイベントが出来るように皆様のお力を貸してくださいね((( *´꒳`* )))

レイチェルでした。
 
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■おはようございます

舞台終わりで参加してたんですね。
お疲れ様でしたo(^▽^)o

仲のいい方々も沢山いて
しかも沢山の参加者
良かったですね♪
しかも盛り上がったみたいだし♪♪

仕事で参加できませんでした…>_<…
今年もイベントあるだろうから
盛り上がるといいですね。

27 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
おやすみ~がんばレイチェル♪

26 ■\(^^ )sunny,4-14℃

盛り上げたみたいだね~
さすがっ!

25 ■れいちゃん

一枚目の写真
緊張してるの~ぉ?
う~ん⁇
なんか、息ぉ止めてる様にも
見えるんだけど…

24 ■明けました!

今年も元気に頑張って

23 ■やっぱ、れいちゃんが群を抜いてカワイイ、キレイ!

関西なので、なかなかれいちゃんを応援できませんが、又、DVDやグラビアを購入したく思いますゆえ!
今年もれいちゃんの活躍期待してるで!
ほな、さいなら!

22 ■☆-( ^-゚)v

おつかれちゃまぁ 

21 ■無題

姉さんがグラドルの苦悩を話したと何処かのTwitterで見たよ(^^ゞ
今ひらめいたのが姉さんがソフマップのグラドルイベントMC似合うと思うけど、どうかな?(^^)

20 ■無題

こんばんは
MC会お疲れさま

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も普通に更新しました
是非見に来てくださいお願いします

19 ■無題


若い子(笑)らに負けないようにね!

(*´∀`*)尸"

18 ■お笑い系の匂い☆

がするよー♪アキバMC会のレイチェル☆彡研ぎ澄まされた美しさに、コケティッシュなユーモアを隠し持った女優:戸田れい・・・2016年はどんなレイチェルになるのか楽しみだなーΣ(っ・・)っ(((ω)))

17 ■いいですね~

こんにちは
戸田さん
アキバMC会2015
での写真
いいですね~
一番上の
ピースしている
戸田さんの
こういった表情も
いいですね~
思わず
私も
同じ様な表情して
「ホイ!ピース」
と言って
ピースしてしまいました
そのすぐ下の
女性だけでの
写真
華やかで
いいですね~
2ショット写真
どれも
いいですね~
今年も
イベントなど
楽しみですね
頑張ってくださいね

16 ■偶然⌒(ё)⌒

千秋楽の日帰ろうとしてたられいちゃんが出てきたからラッキーだった( ̄▽ ̄)ゞ夜は疲れたから行かなかった(゜▽゜*)チェキ欲しかったけど…今週は気温差が激しそうだから風邪引かないように気をつけてがんがれヾ(@゜▽゜@)ノ

15 ■こんにちはー

年末の舞台お疲れ様でした。
お母様の怪我あったり大変でしたね。
今年は、良い年になるといいですね。

14 ■こんにちは。

イベントのゲスト出演、ご苦労様でした。
たくさんの貴重で素敵なオフショットをありがとうございますo(^▽^)o

それでは、今週も充実した良い一週間をね(^_^)v

13 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
イベント終わったら舞台頑張ってね~♪

            (´ー`)y-~~

12 ■こんちは

レイチェル、こんちは。アキバで仕事でしたか。お疲れ様です。楽しそうで何よりです。以上~です。

11 ■無題

レイチェル、まだまだ『おばちゃん』と
ちゃうじゃん。
『姐さん』じゃん(笑)

10 ■分からない・・・

りんたちばなの、立ち位置??

ちぇるちゃんの後釜かな?

ご指導ご鞭撻のほど、よろしゅうm(__)m

9 ■あけましておめでとうございます

アキバMC会は
来る方にかけて参加しましたので
良かったです(°∀°)b

グラビア芸人としての
戸田さんの存在感を
再確認いたしました!(≧▽≦)>

ではではっ、またね~♪

8 ■無題

レイチェル今年も頑張ってね~応援しています!

7 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

かわいい~((o(^∇^)o))

6 ■無題

あの中でしっかりトピックになるような話をできるあたり、頼もしかったです。
正直かなり体調悪かったのですが、行ってよかったです。

5 ■晴れ( ^∀^)

色んな事があったけどあっという間に過ぎたかな?服が某コンビニの…(゜▽゜*)正月は上野動物園や東京国立博物館や国立西洋美術館に行けた⌒(ё)⌒久々に満喫♪今日は17℃乾燥に気をつけてがんがれヾ(@゜▽゜@)ノ

4 ■卒爾乍

た、確かに。店の人かと…笑止。

百花繚乱の賑やかなる様子、重畳至極にて候。

今日も暖かくして御過ごし遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

3 ■無題

イベント凄い盛り上がりだったんですね!
レポートを読む限り、れいさんのトークでかなり笑いをとったとか…(笑)
1枚目のピース写真、目力スゲー!(◎_◎;)

2 ■こんにちは

れいさんが一番キレイです。

1 ■無題

最近 イベント行って無い・・・
今年も元気に頑張っておくれやす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み