June 25, 2012 08:41:27

WPB!!!

テーマ:ブログ
本日発売の週刊プレイボーイに8Pグラビアが掲載されています(・∀・)
photo:01


もう観た人もいるのかな??


今までも…

そして、これからも恐らくない、限界の露出を週プレさんだけで披露しました!!



『今までにないインパクトのある衝撃的な写真を撮りたい』

そうお話しを頂き、とにかく悩みました

何日も何日も悩みました…(-ω-;)ウーン


わたしがやりたい事って一体何なんだろう…って


でも、どんなに悩んでも心の奥底にある気持ちは変わりませんでした

【週プレに載りたい!!!!!】

この強い気持ちを信じて

週プレスタッフさんを信じて


そして、カメラマンの佐藤さんを信じて…


撮影に望む事が出来、そして本日無事に発売する事が出来ました!!
photo:03


正直、佐藤さんじゃなかったら、このお話は受けていなかったと思います。


以前佐藤さんに撮って頂いた時に、なんてキレイな写真をとる人なんだろう…って思ったし

わたしが雑誌とかみてなんか良いって思う写真には佐藤佑一というクレジットがついている事がたくさんあり、わたしは出逢う前から佐藤さんの写真が大好きだったのです(*゚ー゚)



まぁ、今回のグラビアには賛否両論あるとは思いますが、、、


わたしの中では100点満点!!


すごいリラックスして撮影出来たし、ありのままのわたしが見られると思います(*´ω`*)


あんだけ悩んだけれども、今は後悔なんてしていません!!

やって良かったヾ(。`Д´。)ノ


そして、これを機にどんどんグラビアとして活躍出来ればいいなぁと思います!!



まぁ、とりあえず…

皆さん…またレイチェルが出られる様に週プレのアンケートちゃんと書いてね(笑)



グラビア見たら感想、待ってます...ρ(・ω`・*) イヂイヂ
photo:02


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿
戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

68 ■やっぱり、レイチェル美しいわぁ。

セクシーさもそうですが、その美貌とそれを
活かした表情、素晴らしいです。

69 ■無題

プレイボーイ買いました!!まだ見れてませんが、これから見ようと思います!!一枚目の写メを見て思ったのですが、また綺麗になられましたね!!

70 ■すてきでした

いつもブログで出てるあなたが、まさかのプレイボーイ!すごいなあ・・ひそかにうれしいです。とても綺麗でしたよ!

71 ■★★★週プレイチェル☆彡( ^o^)ノ□←三冊

袋閉じ、切れイチェル☆彡( ^o^)ノ□

綺麗チェル☆彡(*^O^*)

あっぱれイチェル☆彡( ^o^)ノ★

72 ■無題

ん~~ん セクシ~~!!

73 ■すっごく綺麗です(^-^)/

こういう綺麗系に撮ったほうが似合ってますね♬

74 ■お疲れ様。

ペタありがとう。

またプレイボーイに載れるように頑張ってね~(^o^)。

75 ■無題

嬉しい反面、やっぱりちょっと複雑だったりもして…

きれいだったけど心から笑ってない気がしたな。

76 ■帰りに

帰りに、買って帰りました

朝から楽しみで

ワクワクしてました

とっても綺麗で素敵でしたよ

77 ■カ! カ! カ! 感動です!

仕事をそそくさとやめ、駐車場の車の中で、先ずは表と裏のれいさんの美しさ、やわらかさに感動し、高鳴る鼓動を抑えつつ、ゆっくりと時間をかけ慎重にミシン目を破った私。



しばらくの間、見入ってしまいました。

素敵ですね。

れいさんが輝いて見えました。

れいさんが綺麗であることは言うまでもありませんが、このような写真を撮れる方は凄いですね。



あっ!
アンケート書かなくちゃ!(*^O^*)

78 ■無題

もちろん買います~~~(^O^)/
家内にばれないように~~~(-_-)

79 ■無題

週プレ見ました。大胆な露出だけど、変にいやらしくない印象を受けました。

笑顔もあってか明るい感じですね。

もっとエロいお尻も見たかったなぁ(゚_゚

お疲れでした。

80 ■買いました♪

レイチェル!

サイコォ~\(^o^)/


素晴らしい!!(*´∀`)♪

81 ■こんばんは

週刊プレーボーイ購入しましたよ。

とてもきれいでかっこよかったです。

82 ■袋閉じ

見たさに、プレイボーイを初購入しましたよ。
私も、後悔なしです。
DVDでも買ってもっと戸田さんみたいっす。
ほんと、最高です。(^◇^)

83 ■プレイボーイ!!

ついに、グラドル憧れのPBに8P載るとは……(≧∇≦) ここまで長かった{ジブンゴト(笑)}

う~ん、いやらしさはあまり感じなかったなぁ~
ますます活躍祈ってます。

84 ■無題

すばらしい写真ですね
表情もピカイチだと思います

85 ■(^^ゞ

昨日はありがとう!
(^-^)v

え~っとね、
バタバタしちゃってたからもう一度。
ジャムをプレーンヨーグルトにドカンと入れます。
ブルガリアの無糖の大きいヤツ、ね。
あとは、かきまぜて、
凍らせるだけ。
マンゴー味のフローズンヨーグルトの出来上がり!
是非お試しを。(^з^)-☆

また違う味のジャムを持っていくよ。
あまり甘過ぎないヤツが、サッパリしていいのよ。(^_-)☆


さて…、
昨日あの後、
WPBをフラゲしたんだけど、
巻頭の袋とじには
ビックリしたよ。
さっきまで目の前にいたんだよなぁ、なんて、
思い、
もっと撮らせてもらっとけば良かった、なんて後悔したり…。(^_^;)
でもね、こうやって活躍の場が拡がっていくのは、
嬉しい限り。
れいちゃん自身が言っている、
我々の手の届かない所へ行っちゃう、
その一歩目、かな。
そのうち、逢えても、
「あなた、誰!?」なんて、ね。
でも、そうなって欲しいよ。
それこそ、ファン冥利に尽きる、ってもんさ。

反省しても、後悔しない。
自分にとって美しく生きるれいちゃんでいてくれれば、
それでいい。
ずっと、応援していくから。(^^ゞ

86 ■帰ってから再度見たよ!

本当に良く頑張ったね!!掲載されてないのも多々あるだろうけど…戸田はこれからも戸田だよ!!ってかれいちゃんって「戸田は…」って言うよね!体調は大丈夫?疲れたら早めに寝てください!こんな奴だけど(笑)これからもヨロシクね(o^-')b

87 ■れいちゃんの

魅力たくさんでてますね
すごくステキです
買って良かった

88 ■キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今まで生きてきた中で見たどのグラビアよりも興奮ちまちた
о(ж>▽<)y ☆

ヌードグラビアも超えてしまってます(≧▽≦)

大量の鼻血が・・・・(>_<)

れいちぇる同じA型だから責任とって輸血して~((>д<))

でも、それ以上に美しかったです
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんな美しいれいちぇるを間近で見てたカメラマンに嫉妬と感謝
ふ・く・ざ・つ((>д<))

89 ■神々しい!

嫁さんに内緒で買った、週刊プレイボーイ。


こっそり見ました!

レイチェルさん、神ですな!!

大胆な写真なのに、メッチャ爽やかに写っている。

もう俺のハートはキュンキュンですよ(^_-)-☆


また明日にでも、ゆっくり見ようっと!

何気に、1P目の笑顔が一番好きやね\(^-^)/


爽やかセクシー、このジャンルで☆レイチェルさん☆最強かつ最高っす!!

90 ■見ました

帰りに買ってグラビア見ましたよ。
表紙めくっていきなり袋とじだからびっくり。

グラビアは思わず見惚れてしまった。
とにかく綺麗です。

91 ■こんばんは。

レイチェル、プレイボーイグラビアセクシーで良かったですよ。少し大胆過ぎたかもね。これからどんどんレイチェルがグラビアに出る機会が増えてくれればと願っています。

92 ■無題

おっしーりー

93 ■今日も一日お疲れ様でした。

週プレ、ちゃんと購読しましたよ。
ちょっとSexyですけど、とても綺麗でした(o^-')b
でも、袋とじとは思いませんでした(^_^;)
アンケートのグラビアで見たい女の子に名前を挙げときますね!

それでは、今週も素敵な一週間を(^_^)v
おやすみなさい。

94 ■感想。

こんにちは。

当該雑誌購入し読んでみました。袋とじ形式なのには
驚きましたが。というより、すごく楽しそうな表情ですね。
楽しそうな表情と凄くきわどいセクシーさがぴったりと
発揮されている感じに僕はみえたために見ている自分まで
楽しんでみることができました。ひさびさに心が大いに
なごんだ1日でした。

これからも楽しいグラビアを期待しております。

95 ■美尻解禁

たしかにインパクトありましたね。堪能させて頂きました!
ありがとうございます(-人-)

96 ■無題

ちゃんと開けれて良かったぁ~♪

めっちゃ緊張したもん。
確かにびっくりしました。

めっちゃ綺麗かったよ♪
ありがとうレイチェル(#^.^#)

97 ■good!

週プレ、やっとゲットしました(#^.^#)

レイチェルの言うとおり、100点満点だよ~‼
この出来栄えだとやっぱ袋とじだね(^з^)-☆

ますます好きになってまうやろ~\(//∇//)\

98 ■無題

確かにインパクトありました。
何日も悩んだというのも納得です。

でも決意の甲斐があって、表情も肌の綺麗さも
より映える素敵な写真でしたね。

否なんてとんでもないですが、賛100%でもない
微妙な感情もあります。ただ、これをきっかけに
レイチェルのやりたい事にぐっと近づけるよう
祈っております。

99 ■o(^o^)o

WPB買いました!!o(^o^)o

グラビア、みましたょ!!
観ましたとも!!o(^o^)o

ステキっす!!o(^o^)o

ナイスプロポーション!!o(^o^)o

キレイす!!o(^o^)o

美しぃす!!o(^o^)o

グッとキました!!o(^o^)o

抱きしめたぃす!!o(^o^)o

ガンバってくれた
レイチェルに感謝!!\(^-^)

ありがとうございました!!(^-^)v

100 ■れいちゃんこんばんは♪

どうもお久しぶりです。ご無沙汰です。
昨日プレイボーイを見たら袋とじでグラビアが巻頭にあったのでビックリしました。
もちろん新大阪駅で買いましたよ。
また今日の夕方にでも感想送りますね。
じゃおやすみなさい。

101 ■きれいに袋とじを開けるには…

お財布に入っているプリペイドカードやポイントカードなど、薄くて固いカードを使うといいよ(^O^)

トビラページのアップ、好みだよ(*^.^*)
8ページじゃ物足りひん!
もっと写真、のっけてー!

なんかいつも前向きな戸田っちに
自分も頑張らんとナー と思うよ!

ほなね!

102 ■こいつは

実質、巻頭グラビアでしょ、スゴい!

グラビアの方は、自分のような素人の見立てなんてあてにならないと思いますが、レイチェルの表情から『全力でやりきった』という感じを、かわいい笑顔からもセクシーなボディからも強く受けました。

ベクトルは真逆だけど、ストライクTVで強く魅力を感じた時と同じものを受け取った感じです。

今回の思い切りが新しいステージへ進むきっかけになることを願ってます。

103 ■無題

チェックしま~す。\(^-^)/

104 ■美しい…

WPB見ましたよ 悩んだだけあって美しい写真になってましたよ ますますレイチェルのファンになりました

105 ■無題

仕事終わって、先程観ました。
綺麗でした。

撮る側撮られる側、さすがプロだと思いました。

れいちゃん本人が決断した事を尊重して応援したいと、あらためて思いましたよ(^ー^)ノ

残念ながらiPhoneでは動画や未掲載ショットは観られないみたいですが、素晴らしい作品だったんだろうな~と思いました。

綺麗さが先行して、いやらしさは感じませんでしたσ(^_^;)

106 ■おはよう。

見たよ。すごく綺麗だしセクシーだし、最高だよ。
もっと見たい感じさ。

107 ■眩しい!!

おはようございます♪

今朝、明るいところで、また見ました。

やはり綺麗です。
眩しいです。
れいさん。

いい写真です。
大切にします。

あっ!アンケート書こう!!(*^O^*)

108 ■買いましたー♪

爽やかセクシーで綺麗ー♪ナチュラルな感じがまたグッbでした♪また出たら買ってしまうなー♪!(^∀°)b

109 ■まーキレイな感じで

一安心!( ̄▽ ̄)=3

いやー見るまでは

こんなポーズや
あんなポーズまで
しちゃってるんぢゃないかと

ヒヤヒヤしておりました~(ノ´▽`)ノ

なんにせよ天下の週プレで
キチッとしたグラビア掲載
本当におめでとうございマスm(_ _ )m
カメラマン佐藤佑一様にも
感謝でありマス☆

ではではっ、またね~♪

110 ■無題

すごくキレイでした!
しっかり買っちゃいました。

111 ■無題

応援してます!

112 ■10000000点

週刊プレイボーイ買ったよ!
最高

113 ■無題


判った!

週プレ買って

ちゃんとアンケート書くよ!(^-^)/

114 ■見ています

買いましたよ!?


115 ■週刊プレイボーイ

購入し、グラビア拝見しました。

レイチェル、綺麗で輝いています。

まさに「業界No.1」の煌めきです。

素晴らしい。

116 ■無題

相変わらず可愛いな

117 ■無題

あなたの美しさは、堂々と胸を張ってカメラと対峙することでより輝きを発揮します。

恥ずかしさを身にまとい、男からの視線に怯えかのように振舞うよりも、
男たちを見下し、挑発し、恍惚に身をゆだねるかのような表情が、あなたの存在感を際立たせます。

自信をもって!自己主張を恐れないで!
あなたが自分で思ってるよりも、あなたは美しいですよσ(ゝε・´★)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み