皆さんおはようございます(*゚ω゚)

今日もラジオの生放送、無事に終わりましたよ♪

夜更かしをして聴いて下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m


今日は2人1組になって『即興しりとり会話』をやったのですが…

うん。

謎の会話で終わりましたね(笑)



でも、楽しかったからいっか(´・_・`)

今回タッグを組んだのは…
photo:01


まりえんぬ♪

終わった後、まりえんぬにやたらと謝られたけど楽しかったから全然OKでぇ~す(。-∀-)


そしてそして、今日はたかはし智秋サンから名古屋のお土産を頂きました(*ノ∀ノ)
photo:02


アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


たかはしサン、肌がキレイ過ぎなので

「ファンデーション何使っているんですか?」

と、聞いたところ

「ファンデーションは使っていません」

と、何処かで聞いた事のあるような名台詞を残して去られました(笑)

う…美しすぎる(*゚д゚*)


あと、有野サンからも何か甘いものを頂いたみたいなのですが

気が付いたらもうありませんでしたアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

食いしん坊ヤンヤン。。


楽屋にて有野サン、木本サン、たかはしサンとヤンGで記念に写真撮りました♪
photo:03


皆さん本当にお疲レイチェルでした!


さて、わたしはこれから帰宅してシャワー浴びて準備して秋葉原に向かいます(*´・ω・)

あっ!とおどろく放送局、遊びにきてくださいねщ(゚д゚щ)カモーン


レイチェルでした。




iPhoneからの投稿