皆さん、サブラのほうはチェックしていただけたでしょうか




わたしもばっちりチェックしましたよ






今日は『EX MAX!』と『ナックルズEX』の発売日です




コンビニ、書店でチェックしてくださいね~(°∀°)








それから・・・




デスクトップギャルコレクションに登場しました!!




2年ぶりの登場かな(〃∇〃)




My Baby~私とあなたの~』の衣裳とモロ被りですがww

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ border=


他3パターンの衣裳を着ているので、こちらも是非チェックしてくださいね








レイチェルでした。




P.s


こちらもよろしく↓↓


11月28日(土)Fresh!撮影会