photo:01




はろ。

最近、私、夜中にトイレ掃除する傾向にあるようで。

『深夜のトイレ掃除おばさん』

なんか怖くなぁい?(笑)

でも何だかイライラが治まる感じがするのです。[みんな:01]



昨日の千秋楽後に撮影行って深夜に帰宅して、何と!お洗濯して、部屋干しして、トイレ掃除をしました。

お風呂入ったらもう明け方じゃったわい。[みんな:02]

神経が昂ってたんだね。

帰宅してからは、いつもよりフットワークが良かったもん!


また今朝のアンパンマン、レギュラー以外に電波ジャック用でめっちゃコメントが多くてね。シビレた。

よりによっての法則、出ちゃいました。





今日はショムニ、外ロケっす。

年イチのショムニ会とかその他よく会ってるので、全く久々じゃぁないんだけど、揃っての撮影は久しぶりだね。

photo:02



まぁ早い話が、今シリーズは私たち『お呼びでない!』ということっす。

私以外は、まだまだ皆ミニスカ、イケルんだけどねぇ。(笑)


でも、

私たちは何てったってショムニをとてつもなく愛してるから。

どんな形でも呼ばれたら行かにゃぁでしょ?

どうやらファンの皆さんもオリジナルメンバーが出るのを楽しみにしてくれてるみたいで。[みんな:03]

本当にありがとうございます。

そのお声にお応えして、このオニヤバスケジュール、頑張ってま~す![みんな:04]


現場で助監督さんが、旧ショムニの皆さんって呼ぶんだけど、旧ってなんだよ!旧って!って吠えてます。(笑)

私たちの出番は第1話にちょこっとなんだけど。よかったらご覧くださぁい!


今日も撮影、見事にテッペン越えしまっせ~!星

外は風が吹くと寒いです。これからナイトロケ。

もちろん、待ち時間は懐かし話に花が咲いてまぁす。

ほなまたね。[みんな:05]

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。