わんばんこ。

稽古場では浅野和之さんと隣同士で座ってます。
机の真ん中にひしめいている飴とお茶とお菓子。

{7DFFA528-E44F-4ECD-B055-4E2F2A1FD5A4}

食べ過ぎ注意ですね。






舞台上で履く普段履きのスリッパが来ました。

{2EF3ED5A-686A-4528-8528-1B3C12386357}

きゃっ!可愛いスリッパです。(^з^)-☆








この子は舞台の劇中劇で私がお守りをする赤ちゃん。「太郎吉」です。

{E5AA0AFF-E85C-4F1D-9388-5B39661FAB4C}


あの私のお気に入り「ヘアトン」と比べると実に「和」ですね。


因みに「ヘアトン」はこちら。⬇️

{7322F72D-6075-45E6-B922-60DF24CE337D}






本日、稽古場では明かりの段取りやら、劇中劇のメイクなどをしました。💄

皆んなの顔、何だか、又々笑えました。







寿し。🍣

数日前から稽古場では何故かお寿しの話になってまして、すっかり口が寿しモード。

行くしかない!




トロ、喰いねぇ!

{C42F487B-4525-4B7D-ACAA-E927399078BC}






サザエ、喰いねぇ!

{1DCCE429-7C17-472D-AA90-90674389F894}






穴子、喰いねぇ!

{255A974F-AF3B-4B53-8F32-057896AC7456}


満腹。幸せ。(^O^)/🍀








SMAPのことは私自身も思い入れがいっぱいいっぱいあってね。今は言葉が見つからないけれど。でも何があってもSMAPが大好きなことに変わりはない。SMAPの楽曲で一番好きなのは「夜空のムコウ」  今度、ライブでも歌いたいです。