2016-03-18 10:41:53

ざきろばけいこおわる。

テーマ:ブログ

はろ。

名古屋ほじくりバラエティー「ザキロバケイコ」最終日の発表となりました。
明日のオンエアがラストです。
前回、名古屋での収録が最終でした。


{26231FCD-ED86-49CE-BE68-F34E304AB631}

打ち上げの時の写真です。😊





{F5103578-A198-4066-A456-E60ED9316AD5}

当らなかったビンゴ。





私が帰る時には…。

{596F3B4D-99FD-407B-BBDF-5EEC7AF707EA}



すっかり姐さん扱い。(笑)

{DBBE5266-7623-4EE0-9D25-4EC0EA8DF162}


名古屋の繁華街のど真ん中で、ヤツらは最後までやってくれましたわ。(笑)


番組はちょー楽しかった。
この1年半はホント楽しかった。

ザキヤマくんやロバート、竹田アナとも出会えて嬉しかったし、これからも良いお付き合いが出来るのが楽しみです。
スタッフの皆さんにも大変、親切にして頂きました。🍀
そして東海エリアの皆さん、ありがとうございました。
明日も観てくださいねー。(^O^)/








そして今の私は、連日、あれもこれも覚えなきゃ覚えなきゃ覚えなきゃで、

頭も身体も、見事に筋肉痛です。

ヘルプミー‼️( ;  ; )




明日「にじいろジーン」に出ます。🌈
よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■sugoiii~♪

姐さんーーー、ウケます。

これからも若衆から慕われる
姐さんとして、
ヤクザな業界(笑)を引っ張っていって
下さいねーーー!!

13 ■無題

中京地区に行って
是非見たかった番組でしたねぇ…。(ノ_-。)

12 ■こんばんは

ザキロバケイコお疲れ様でした。
4月~は東海地区のみの放送で戸田さんはもう視られないのですか?
また、何か放送されるものがあったら教えて下さいネ

11 ■にじいろジーン見ています(^^)

今日も素敵な服とネールですね(^^)

身内のように、ドキドキして見ています(^-^;

また出演情報教えてくださいm(__)m

10 ■無題

おはようございます!
ザキロバケイコお疲れ様でした。
番組を観ることは出来なかったけど毎回恵子さんが楽しそうな写真を載せて下さったので一緒に楽しめました。有り難うございました。
(^-^)
お稽古ホントに大変そうですね。
助けて差し上げることは出来ませんが、いつでも応援してますよ。
ファイト!
(*'-^)-☆

9 ■(≧∇≦*)

姐さんッッ!!!!
m(_ _)m


(笑)ククッ

8 ■ザキロバケイコお疲れ様でやんした!

ザキロバケイコお疲れ様でやんした!(^-^)/

7 ■姐さん、お疲れ様です!

いやぁ笑いました。
その場を通りかかったら「ど、どこの組の・・・?」ってビビったかも。

6 ■お疲れさまでした

関東に住んでいるので、一度も見れずに終わりました、名古屋方面の方を羨ましく思っておりました。
1年半お疲れさまです、似たような感じの番組が次は関東で(関東ローカル)で始まり、名古屋の方を羨ましい~気もちにさせたいもんですね、

5 ■無題

サキロバケイコ、お疲れ様でした。
見る事はでくませんでしたが、いつもブログで楽しそうな番組だなぁと思ってました。残念。
名古屋通いがなくなっちゃいましたね。

明日のにじいろジーン、楽しみにしてます!

4 ■残念です

こんにちは
土曜日夕方の楽しみでしたが、残念ですね。
秋山さんのお風呂の下りやら馬場ちゃんの料理やらザキヤマさんのふざけるのが、見れなくなっちゃうんですね。
また縁あったら地元ローカル楽しみにしてます。

PS.名古屋の小学校は今日卒業式でした。

そんな時節ですね。

3 ■ざんねん

メーテレの観覧募集が無くなっていたので、予測はしていましたが、残念でなりません。
土曜日午後の楽しみがなくなってしまいました。
一度だけ当たって観覧に参加できたのが良い思い出です。
次は東海テレビかCBCでレギュラー番組を是非!
名古屋地区テレビ局制覇を目指しましょう‼️(笑)

2 ■お疲れ様でしたm(__)m

ザキロバ終わるのですね~(..)
観れない地域でも収録時の
お写真を楽しく拝見していたので
何だか淋しいですが
お疲れ様でしたm(__)m

明日は関テレですね♪
楽しんで下さいませ(*^^*)

1 ■明日こそは

にじいろジーンみます!!

ザキロバケイコ、見たかった(T_T)

終わっちゃうなんて、残念です(TT)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み