2016-02-20 23:32:00

おもいたったがきちじつつー!

テーマ:ブログ

わんばんこ。

雨の1日。☂️
洗濯して部屋干しして~
明日の「Xファイル」の勉強をしてました。

前回、夜中に観てたら怖くなってきたので昼間観た方がいいと思い、今日は雨で丁度良かった。
勉強もはかどりました。





一昨日、石原さとみちゃんに用があって連絡してたら「今夜、空いてますかー?」って。

コレは、思い立ったが吉日2‼️

奇跡‼️空いてる空いてる‼️


つうことで、フードコーディネーター住川啓子さん宅でディナー。🍽

約束よりちょっと遅れて着いたら「お母さん!お母さん!」と娘2人が出迎えてくれました。

{C9EEA490-4CEC-4EA8-98BD-A491921D5B9D:01}


見よ!このテーブルコーディネート!

住川先生は「5→9」でご飯を作ってくださってた先生だよ。もう、毎回毎回ちょー美味しくて、私達はバクついてました。(^O^)/


娘役だった石原さとみちゃんと恒松祐里ちゃんです。



「5→9」と言えばカニっしょ!

ズワイガニ。🦀


{992A43DD-4A17-4CCF-9CE0-766F54C62D94:01}


うまい!




マグロあれこれ。

{213ADE8B-9ACB-48F9-B0EC-F118ED34680D:01}

うまい!




{3FBD41D3-7FE7-45A5-AEE3-9296E8548738:01}

{6171EB0B-6AFC-4E59-8E80-B7EAC2BBC5CF:01}

{95BEFC25-2037-4D16-932B-D6ECDBF5200E:01}

野菜たっぷり➕魚介なべのスープにして頂いた。
うまい!






カレーも。五穀米だぜ!

{EB7ACAF8-20DD-47A6-A79B-0E3F12AC410C:01}

うますぎ!

私ね、正直カレーがあまり得意じゃないのだけど。
このカレー!今度、教わりに行く!


めっちゃ楽しかった。
おやすみなさい。


いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■美味しそう(o^^o)!

本当に美味しそうで、テーブルコーディネートも本当に素敵です!
楽しそうな様子が写真からも伝わってきます❤︎

35 ■無題

わぁー♡嬉しいなー♡ごじくじほんとに大好きでした♡さとみちゃんも戸田さんも大好き♡貴重な3ショットありがとうございます꒰*´∀`*꒱

34 ■素敵です~☆

3ショットもテーブルコーディネートもお料理もどれも素敵です~☆
恵子さん若いですね~(*^^*)
羨ましいです☆

33 ■初

コメントです!
ごじくじ大好きです♡
先週一気見しましたー(^_^)/
なのでお三方が見れて、happyです♡
ごじくじの音楽流れてますー♪♪

32 ■無題

このスリーショット泣きそうなんですけど!
わーんo(TωT)o 
お忙しい3人が揃った、貴重な吉日ですね!

お料理もすごいなぁ(๑′ᴗ‵๑)

31 ■無題

大好きな3人です!!♡また見れて嬉しいです!!!ずっとこんな関係でいられるのほんとに羨ましいです♡ほんとの家族みたい!!また見られるのを楽しみにしてます!!(^^)b

30 ■5→9

ドラマ大好きでした

29 ■ステキですね♡

テーブルコーディネートもステキ 3人とも美人さんでブログみてなんだか幸せな気持ちになりました。

28 ■無題

どれもこれも旨そうですなぁ♪…(笑)

27 ■若い

戸田さん若いなぁ

26 ■無題

ばんわんこ☻
とてもおいしそうなものばかり…
かに食べたいです。

25 ■5→9

どれも美味しそうな料理ですね♪

24 ■わ~♪ドキドキ~♪

タイトルが…直接…mailがきたと…
思ちゃいました…妄想が膨らみ…ドキドキ
料理が豪華ですね~
羨ましい限りです
体に気をつけて
お仕事~♪頑張ってください~♪

23 ■お疲れ様(^-^)/

タイトルで、驚いた~~
心臓止まるかと思うよ

22 ■無題

ホントに美味しそ~( ¨̮ )

21 ■うらやましい(^^)

美味そう❗

20 ■美味しい物を食べる喜びを満喫して下さい❗

美味しい物を食べる喜びを満喫して下さい❗貴女の幸運を心から祈ります❤昭雄より❗

19 ■無題

めっちゃ美味そう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

18 ■羨ましい!

石原さんも料理も全てが羨ましいです。

17 ■5時から9時まで大好きでーす

皆さん楽しそうで羨ましいです

16 ■つー!は2!だったのですね。

んまぁ~す・て・き!!
ご自宅でこのテーブルコーディネートとは凄過ぎますぅ。プロですねー。
親子3ショットも微笑ましい。

15 ■無題

こんにちは!
昨日も盛り沢山の豪華なお夕飯だったんですね。(^-^)桜庭家懐かしい~
カニ美味しそう~
(^~^)

14 ■無題

凄すぎですぅ(>_<)

13 ■連続の吉日ですね!

5→9親子久しぶりの再会ですね(^_-)


フードコーディネーターさんの料理食べてみたいです(^^)間違いないおいしいでしょうね(^_^)

12 ■喜んで頂いて嬉しいです~~

昨夜はお越し頂いてありがとうございました。
戸田さんとお話し出来て嬉しかったです~
今度はお料理作りながらゆっくりお話しさせて下さい。でついでに飲みましょうね。
住川啓子でした。

11 ■無題

うらやましいデス…

10 ■無題

豪華な食事に豪華なメンバーだこと
(笑)

9 ■ゴー☆ジャス

テーブルが、、、もはや作品
素晴らしい‼️
なにより、けいこさん!
ホントに良い笑顔!ステキ!

8 ■無題

すごい豪華な料理ですね。
さすがフードコーディネーターさん!

思い立ったら吉日。
これ一番ですよね。

7 ■無題

こんばんは。

鮪の写真を見て、ふと思ってしまいました。
フードコーディネーターさんって、幸せな仕事をされているなぁ、と。
生きることの根源「食」に彩りを与える。もちろん仕事ですから大変なことも沢山あるでしょう。でも、恵子さんの写真から感じ取った匂いは、幸福の香りでした(*^_^*)

6 ■美味い!・・美味い!

だからさぁ~・・・
・・・
・・・
「号泣」です。
・・・
・・・
5➡9です。
・・・
・・・
じゃ~またね。
・・・

5 ■いやんッッ

超感動ーッ 石原さとみちゃんに恒松ゆりちゃん!番組後も慕われるってやっぱり戸田恵子さんの人間性なんでしょうネ☆私、5→9時に感動して、現在までの全巻一気に買いました!!
あ~懐かしいー この間も最終回、録画したのをまた観たところでした~。
わがまま、少し気になってますが…今現在は、星屑の舞台ですネ♪がんばって下さいね!(^_-)☆
おやすみなさい。。zzz

4 ■テーブルはこーでねーとあかんね!

何ともゴージャスなテーブルラインナップ!
うまそうでやんす!
今日は1日ダラダラしててスタパー録画見ましたが戸田っち少しお疲れモードかなって感じたけど
3ショットの画像元気そうで安心しやした!
9ー5時までロスでやんすよ!あの元気な喜劇ちっくな桜庭ファミリー最高やったもんなあー!
やっぱ喜劇の3枚目役は大好きでやんす!
ヒトカラ今日行きましたが人気ランキング100見たらバックナンバーの曲入っていましたよ!
根強い人気ですね!
セレクトした曲は
バックナンバーでクリスマスソング!
をチョイスしやす!
ほな明日のxファイル気張ってくなはれ!
ニンニン!(^-^)/

3 ■無題

さすが、、、植物園かと、、、m(_ _)m
あの、あじフライの山盛りも? お作りになったのですか、、、(^o^)
とっても楽しそうに!、、、やっぱり、おもいたったがきちじつつー!なんですね。(^.^)

2 ■母娘食事会♪

ご自宅でこのテーブルコーディネートは
凄過ぎますね~
お仕事柄、必要とはいえ流石です(^^)

数年前の夜中、録画していた
とあるホラー映画をチラッと
さわりだけ観て寝ようと
思ったら…
途中で観るのを中断したら
呪われるんじゃないか
と思う位に怖すぎて
結局ラストまで観た事があります(..)

続編は明るい時間に観たと思います(笑)

1 ■もう☆罪(@_@)

素晴らしい食卓に、お美しい☆三姉妹(^_^) あ~この時間は☆罪☆ですよ!恵子さん(笑) 美味しそう☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み