2016-02-14 23:43:26

とうきょうせんしゅうらく。

テーマ:ブログ

わんばんこ。

春一番と共に「星屑の町」は東京公演千秋楽を迎えました。


{9C51F20D-04B0-44EA-996F-8928ACE46376:01}


満員御礼!🌟
3回のカーテンコール、スタンディングオベーション!

ありがとうございました。








キティはマジでめっちゃ淋しいですぅ。
今日もハローナイツに泣かされましたわ。


{1CC3B1F1-79A3-4767-B738-66D32C8ECCD5:01}




{8A5B10A9-283D-425B-A137-63A594BB0328:01}

{1E604A5C-150A-4D0E-A55F-7C8C4C877E8E:01}









「星屑の町」完結編
月末は兵庫に参りますよー!(^O^)/


{17D418EF-64DD-490A-9848-AD253A5A64C0:01}


兵庫県立芸術文化センター
27日(土)15:00~
28日(日)13:00~

関西エリアの皆さん、お待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■お芝居千秋楽お疲れ様でした。

戸田さん、お芝居お疲れ様でした。次回のお芝居も頑張ってください。

13 ■お疲れさまでした

戸田さん
東京千秋楽まで、お疲れさまでした。
戸田さんが ハローナイツのおじさまたちに泣かされる、というのが よくわかりました。
完結編しかみていない私ですが、どっぷり楽しめて、今後を期待してしまいます。
昨日の千秋楽は 仕事から微妙に間に合わないので諦めていたら、仕事がひとつクローズになり、後からもしや当日間に合ったかも…と移動途中で思いましたが、
今回は諦めて 母の見舞いに行きました(^_^;)
またいつか おじさまたちとの掛け合い 楽しみしています。
次は 渡辺えりさんとのわがまま、こちらは千秋楽を楽しみに待っています。
それまで 地方と日々のお仕事 いい加減で 頑張ってくださいませ。

12 ■貴重なお芝居?

13日に当日券で観ることができました。
役者さんたちの平均年齢が高く(ゴメンナサイ)、また観客の平均年齢と、男性の占める割合が高く、他とは違う感覚が・・・
でも、一人一人の人生がにじみ出てくるようなジワーッとしたお芝居でした。
あのかけ合いは最高でした。

11 ■無題

戸田惠子さん

兵庫公演が楽しみです。〔なにわバタフライ〕以来の
戸田さんの舞台です。

最前列が当たって嬉しびっくりでございまする

10 ■祝、千秋楽!

東京千秋楽、おめでとうございます。

そして自分も拝見いたしました。

懐かしのメロディーを聞きながらの2時間と少しはあっという間でした。
素敵な舞台をありがとうございました。
そして兵庫公演の成功を祈ってます。

4月の舞台も既にチケット購入済み、楽しみにしております。^。^

9 ■千秋楽お疲れさまでした❗

ブログで公演の様子をうかがいながら
月末に西宮でお会いできるのを
楽しみにしています~

8 ■しょーますとごーおん

オハヨウゴザイマス。
東京での公演楽日、お疲れさまでした。

私は2/6(土)に次いで、2回目の観劇の予定でしたが、参上できず(涙)。
チケットは無駄に!!
ゴメンねぇ。

しかし、前回の姐さんの客演から10年の歳月が経過。
私の実感は5年くらいだったけど。
時間は容赦なく、中高年を置き去りにする。
この小屋で、本多劇場で私が初めて芝居を観てから、調べたら27年が過ぎていた!!
1989年の赤信号劇団。
客演に中村あずさ。
すでに、この業界を卒業されて久しいけど。
生々流転、栄枯盛衰、諸行無常、色即是空。
新垣里沙のような、アイドル系やグラビア系出身の女子も板の上に乗ることが珍しくない昨今。
確実に新陳代謝は進み、でもベテランも若手にお手本を、矜持を、道標を、そして力量を示すことが欠かせないと思います。

姐さんは黒柳徹子女史の年齢まで、あと四半世紀は現役で奮闘を。
勿論、化粧品のCMにも出続けて(笑)。
紫綬褒章もいただきましょうね。
マジで。

では、相変わらずの超過密スケジュールと拝察いたしますので、ご自愛を。

そして、本日も素敵で美的で高感度な一日を。
是非。


7 ■無題

戸田さん、カッコいい!!
ガキさん、戸田さんの横で写真撮影…よかったね♪

西宮・・・観に行きたいけど、貧困層の私には、今年は、もう旅費もチケット代も捻出できません。おおよその金額と高速バスの時刻は調べてみたので、次回公演観劇に何とかつなげたいと思います!!

6 ■無題

東京千秋楽お疲れ様てした。
カーテンコール3回はすごいですね。

次は兵庫かぁ。行きたかったけど場所的に無理でした(´口`)↓↓
色々な場所で公演してほしいなぁ。

5 ■無題

恵子さんりさちゃん衣装が似合ってて素敵
サブローさんもイケメンですね

4 ■泣けました~

グリコさん、千秋楽おめでとうございます!!
私もキティさんの涙にやられました…(泣)
一番上手の中央列付近に座っていたの私。
何度かグリコさんと目があった気がしたので、ドキドキしました♪
気になってしまったのは、金髪の時に履いていらしたブーツ「ルブタン」ではありませんこと!?
私は足が大きい(26.5㎝)ため履けないので、一方的に憧れているんです!!
素敵な歌声とキラキラドレスとムード歌謡曲…一度も見たことはないですが、グランドキャバレーという場所に行ってみたくなりました。
千秋楽に観ることが出来て幸せでした!!
1月28日だと思いますが、近所の駅ビルでラサール石井さんが偶然同じお店に並んでました。
「星屑の町、楽日に伺います」とこっそり声をお掛けしたら、「もうすぐ初日なんで、頑張ります。」とおっしゃっていました。
あれから、わくわく過ごしていたのにもう終わってしまって、本当に残念です。
次の兵庫での公演も、けがなく楽しく出来ますようお祈りしています。

3 ■無題

千秋楽お疲れさまでした!
またいつか会える日を!
わがまま観に行きます!

2 ■ブラボー千秋楽!

集合写真なんともスマイルスマイルスマイルで
カンパニーの団結力みなぎっちょりやす!
東京千秋楽お疲れ様でやんした!
月末、兵庫でまたミスユーで沢山のお客さんのハートをわしづかみにしてけんろ!
山田修&ハローナイツ&キティ岩城&真理子万歳\(^-^)/
セレクトした曲は
山田修&ハローナイツ&キティで星屑の町!
そして吹き荒れましたね春の定番、
キャンディーズで春一番!をチョイスしやす!
ほな明日はまた少し寒くなるみたいですがマンデーパトロール気張ってくなはれ!
ニンニン!(^-^)/

1 ■ハッピーバレンタイン\(^o^)/

東京千秋楽お疲れ様でしたm(__)m

兵庫公演お待ち致しております♪
楽しみです(’-’*)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み