2016-02-14 00:32:35

きてぃです。

テーマ:ブログ

わんばんこ。

{59BCCED8-9C45-4ECB-B145-D63E49D14CD5:01}


{13727CBE-48B4-4C04-B677-D89D343E76A1:01}



{8C0946F1-4016-4CB6-8064-377D84B5E61A:01}


ジャン❗️
キティ岩城です。


「星屑の町」東京公演はいよいよ明日が千秋楽。
淋しいの一言につきます。


本日は2ステ。
満員のお客様、ありがとうございました。


おやすみなさい。


追記
血マメは潰れてません。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■東京千秋楽気張ってくなはれ!

嵐もさって日差しが出てきたバレンタインデー!
東京千秋楽、キティ岩城&ハローナイツでお客さん方に沢山ハッピーパワーを届けてくなはれ!
気張ってくなはれ!
セレクトした曲は
山田修&ハローナイツ&キティ岩城さんで
ホンキかしら!ズルい女!
をチョイスしやす!ほな、東京千秋楽気張ってくなはれ!ニンニン!(^-^)/

13 ■楽しみです❗

下北沢に着きました✨

ワクワクが止まりません

12 ■無題

こんにちは!
朝の嵐、おさまりましたね。
東京千秋楽、思いっきり楽しんで下さいね!
ガンバルンバ!
(*'-^)-☆

11 ■゚゚゚

色んな
役柄も違和感なく
自分らしくで
包み込んでるのが
素敵。


流石プロ(^^)v

10 ■お疲れさまです。

わあ~お!(^o^)
宝塚バリのブロンドキリリ眉!かっけー!\(^o^)/
超素敵です!惚れちまうでー
観にいきたかったなぁ~♪
連日、お疲れさまです。

9 ■最後に観るなんて

『星屑の町』
泣けました。

素敵なショーである事を
知ったのが、完結編だった
事が残念でした。

東京最後のキティを
存分に楽しんで下さい☆彡

8 ■無題

一目見て、
誰!えっ!金髪のブロンドスタイル。

思わず、カッコイイ!と(^o^)

見てみたい。いつの日か、そう言う役柄

7 ■見てみたいで~す

大阪での公演は無いのでしょうか?
戸田さんのブロンド羨ましすぎだわ

6 ■無題

もう東京千秋楽なんですよね。
早いですね。
キティ岩城、素敵であります。

今日も1日ガンバルンバ!

5 ■心地よい疲れの中で

戸田さん
2ステージ、お疲れ様でした。
心地よい疲れの中で おやすみできていたら よいな…と祈っています。

私は 今日昼の回に拝見しました。
今回初 星屑の会 でした。
が…
オープニング曲と言い、
おじさまたちのコーラスとその中でヴォーカルで関わるキティ、
22年前から続く仲間たち…
という設定が、私のいろんなことと重なり合い、
とても懐かしい匂いがしました。
昔から おじさま好きの私にはたまらない作品で、
出来れば、いくつかの作品を アンコール上演して、
10年後…に繋げてほしいな~なんて思ってしまいます。
東京はあと1会、いや1回 味わって やりきってくださいませ。
明日も 血豆が守られますように…

4 ■残念ですね・千秋楽ですか?

恵子さん、お疲れさんでした。
・・・
行こうと思ったら・・・
千秋楽ですか?・・
残念ですが・・・
また、次回、チャレンジします。
・・・
じゃ~またね。
・・・
キティ・ケイコ・ちゃん

可愛いです。
・・・

3 ■重いコート脱いで出掛けませんか?

今日の2ステお疲れ様でやんした!
ソワレ当日券で滑り込みセーフで観劇できました!初日は最後尾からでしたが、本日は補助席前から2番目で表情まではっきり見えやした!
おおいに笑っておおいに口ずさんでおおいにほっこり感動して、ハローナイツがいとおしい!
稽古では沢山風邪でダウンされていたのに初日から休演日ないのに皆様、年齢的に大変だったでしょうが舞台は熱いパッションがみなぎっていて、
重いコート脱いで本多劇場に出掛けてみませんか?てな感じで今日は暖かい日でやんした!
開演前チラシ置き場でステージぴあの表紙で寺脇パパとキッシンジャーを発見したので、お二人も舞台中で見たいけど見れないだろうから一番前の補助席に立て掛けてハローナイツの勇姿を目に焼き付けてもらうようにして見ました!
星屑の街が22年、地球ゴージャスが21年目、ほぼ同期、今なおかつ進行形で舞台でパッション放つ姿はホンマかっけーでやんす!
10年後と言わず東京オリンピックの4年後くらいに開催して欲しい!
セレクトした曲は
山田修&ハローナイツ&キティ岩城&真理子で
ミスユー!何度聴いても心に響く!
そして今日風は春の定番、
キャンディーズで春一番!をチョイスしやす!
ほな、東京公演泣いても笑っても千秋楽、思い切り楽しんで下さい!
ニンニン!(^-^)/

2 ■おっと

男装の麗人…宝塚か
青木麗さまの様ですね~

血マメはきっと
このまま潰れずに
完治するかと思われます。

東京千秋楽はりきって
いったって下さいませ\(^o^)/

1 ■ありがとうございました。

13日の昼の回鑑賞させて頂きました。

星屑の会初めてでしたが、とっても楽しく拝見させて頂きました(^^♪

これで最後(?)なのは残念ですが、見に行かれて良かったなぁって思いました(*´`)♡

ステキな舞台をありがとうございました。

明日の千秋楽&地方公演も無事終演できますようお祈りしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み