2016-02-12 09:45:50

にぎわうほしくずのまち。

テーマ:ブログ

わんばんこ。

美味しいトマトが届いてるのだ。🍅

{A97A8D72-59BB-4E5C-9684-8104D4695C3B:01}

{1A08ABD1-DF3E-4216-89DD-3B20CDE0722F:01}


身がビシッとしてて甘くて美味しい!
毎朝、食べてます。(^O^)/










今夜も「星屑の町」は賑わいました!✨


{5F754DE0-47B7-4D6A-99FE-D04002CE8A97:01}



ご観劇~高橋克実さん、相島一之さん、正名僕蔵さん(ショムニトリオだね)、渡部豪太くん、山寺宏一さん、西山水木さん、ゆず岩沢厚治さん夫妻、森公美子さん、かないみかちゃん。

皆さん、ありがとうございました。(*^◯^*)

久々に会った西山水木さんはもうボロボロ泣いて楽屋に来てくれました。切ないね~って。ホント、おじさん達が笑えて切ないんです。

岩沢厚治夫妻が10年前のキティを観てくれてる事も確認出来ました。ありがたい❗️💕

昨日は六平直政さん、岸部一徳さん、浅野ゆう子ちゃんも。

日々、賑わってます。
賑わってますが、東京、あと2日。

明日は2ステです。

お天気、心配っす。









あっ、そういえば今朝ね、血マメが出来ちゃった。


{01D4905B-2F49-4AA7-97DE-BE0C4647FC19:01}


花ばさみで枝の束をきろうとして、ちょっと強引にチョッキンとしたら、挟んだ~~!

痛かった。

つうか痛いね、指先って。
でもって指先って気になるね。

血マメなんて、子供の時以来かも。(笑)

舞台中に潰れたら血が出るよね~?
明日は絆創膏しようかなぁ?(-。-;




おやすみなさい。




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

血マメは針で突く派です笑゛

12 ■無題

岸部一徳さんに会いたい~~♡♡ 舞台はやらないのかな~ お二人でやられるなんていったら、開通した新東名で、東京行っちゃう!
今、アジフライの山盛りが、テレビに映ってる(^o^) 最終回また見てます♪ 最後に加賀さんもいい人になり、良かった良かった(^_^)v
頑張ってください☆

11 ■無題

こんにちは!
血まめ大丈夫ですか?
指先ってちょっとした時に意外と気になるんですよね。
早く治りますように・・・ (^-^)
今日は2ステ頑張って下さいね。
(*^_^*)

10 ■無題

 指が切れずによかったですね。^^ 切る人が切られれば、これはもう喜劇の時代劇です。^^ 
 トマトは家庭菜園で毎年、作ってますが、今年の出来は小ぶりのものが多く、収穫量も今一でした。数年前は、秋遅くまでたっぷり収穫してましたが…。どうも、土の相性や肥料、剪定が関係しているようですね。では、また寄らせていただきます。

9 ■しょーますとごーおん

オハヨウゴザイマス。
ウィキペディアに、今回の舞台が載っていなかったので、
僭越ながら、記させてもらいました。

でも、姐さんの、これまでの数多くの舞台の一部しか、載ってませんね。

記録として残す価値があると思いますが。

専門家、評論家、業界の人、ヨロシク。

では、本日も素敵で美的で高感度な一日を。

是非。

8 ■おはようございます☔

今日は、天気がいまいちですね

7 ■(゜Д゜)

おはょ~さんm(_ _)m
何十年ぶりに見ただろう……ちまめ(´0ノ`*)
水がたまる同様、ちまめも出来るだけ潰さないようにしないといけないんですっけ???
……針刺してつぶしたい(笑)
お大事に(>_<)

6 ■神戸から

トマト美味しそうですね、トマト好きとしては気になるなあ。
西宮での公演は観に行きます。
楽しみで仕方ないよ。

5 ■無題

豪華過ぎる観客ですね。
観客だけで舞台ができるくらい(笑)
それだけ人気あるってことですね。
トマト美味しそう。今、高いから食べてないなぁ。

でもって血豆、気をつけてくださいね。絆創膏、はっておいたほうが無難かな?
では東京残りわずか、頑張ってくださいね。

4 ■psわがまま最新チラシゲット!

そしてわがままミュージカルの最新チラシを
ゲット!えり&恵子がおりなす歌とトークとドラマ4月が待ち遠しいでやんす・!
えりさんガーデンから今回の25歳の役作りで8キロ痩せてスリムになっちょりやした!ブラボー!
しかもミニスカートワンピ着こなしていやした!
やっぱ昭和歌謡はええっすな!
鷲尾さんの元気な笑顔が戻るようお祈りしやす!
頑張れ真知子!(^-^)/ニンニン!(^-^)/

3 ■おばこ観劇!

今日もキティ岩城お疲れ様でやんした!
気がつけば残り3公演ですな。
沢山の感動を最後までけがなく進むこと応援しちょりやす!
今日は3時の回のおばこ観劇いたしやした!
せつなくもバイタリティー持って生きていく妹おもいの主人公、えりさんにダブル感じがしてブラボーでやんす!2部は唄ライブも聴けてラッキーでやんした!しかし鷲尾真知子さんが体調くずされて休演だったのが真知子心配でやんす!
セレクトした曲は渡辺えりさんで
ローズ!バラ色の人生!私の彼は左利き!
危険なふたりをチョイスしやす!
ほな、おやすみなさい!ニンニン!(^-^)/

2 ■おばこ観劇!

今日もキティ岩城お疲れ様でやんした!
気がつけば残り3公演ですな。
沢山の感動を最後までけがなく進むこと応援しちょりやす!
今日は3時の回のおばこ観劇いたしやした!
せつなくもバイタリティー持って生きていく妹おもいの主人公、えりさんにダブル感じがしてブラボーでやんす!2部は唄ライブも聴けてラッキーでやんした!しかし鷲尾真知子さんが体調くずされて休演だったのが真知子心配でやんす!
セレクトした曲は渡辺えりさんで
ローズ!バラ色の人生!私の彼は左利き!
危険なふたりをチョイスしやす!
ほな、おやすみなさい!ニンニン!(^-^)/

1 ■星☆

トマトにも星が出ていますね☆

血マメ痛そうです~(..)
でも私はつぶれた記憶は
ない様な…意外とつぶれずに
治っていた記憶があります(^^)

何にせよ早く治ります様に☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み