2016-02-11 21:50:16

かみさまきたる!

テーマ:ブログ

わんばんこ。

神さまが来たよ~~❗️(^O^)/

{2B3259EE-14AA-4D65-AEE0-A9027F942CAE:01}


だぁーい好きな左とん平さん。💕
ご無沙汰しておりまする。
ミュージカル「エニシング・ゴーズ」でご一緒して以来。
始まる前に楽屋を訪ねてくださいました。
ちょー嬉しい❣️
もう男性楽屋も皆さん一気にテンション上がりまくり。




今日も満員御礼、ありがとうございました。

青木さやかちゃん、荻野清子ちゃん、スタパの伊藤アナ、ニッチェの江上敬子ちゃん、篠井英介さん、野添義弘さんが来てくれました。(^O^)/






昨日はお墓参りに行って。

{53221658-327F-4F5E-BD8B-CF1728DEFE5F:01}


10年前の「星屑の町」上演時は、母が他界して一年くらいの頃で、母が大好きなこの世界観の舞台を観せてやれなくて本当に残念に思い、芝居中でキティが母の話をするシーンでは本息で泣きながら舞台に立ってました。
色々な事が思い出される芝居です。



東京公演もあと4ステージ。
完結編ですからね。
お見逃しなく!

あっ、でも今日ね、10年後のハローナイツはあるみたいなこと、カーテンコールでラサールさんが言ってらしたよ。(笑)

皆んな70過ぎやで~!お客さんも生きててくださいって。(笑)







ネイルチェンジしてきました。


{FA91574A-4E69-4183-ABB0-54107810A3E3:01}


今日からキティのネイルはゴールドバージョンです。✨✨


明日もキラキラで頑張る。


戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

 PS2

  一匹の 蠅にさだめを あずけたり

  まっ! そんなところで…。^^ お元気でご活躍をっ! 都合でしばらく寄れませんが、また、寄らせていただきます。^^

9 ■無題

こんにちは!
恵子さんの優しい歌声、天国のお母様に届いていらっしゃいますよ。
(*^_^*)残りのステージ、思いっきり楽しんで下さいね。
ネイル可愛い~
(*'-^)-☆

8 ■無題

真っ白な綺麗な花
お母様も喜んでいると思います
ネイルも綺麗ですね

7 ■しょーますとごーおん

マジっすか!!

10年後に再び公演ですか。

当然、高齢のハローナイツを描いた新しい脚本で。

企画としては抜群に面白いけど。

舞台として成立するか?(笑)

今回の面子、全員参集できたら、これだけで盛大にお祝いだね。

盆と正月とカーニバルが一緒に来たみたいな。

新垣里沙だけは現役で、心配ないというか、間違いないけど。

他のキャストは健康に留意して、人間ドックも受診して。

私も、その時まで、夢のように期待してま~す。

継続は美学だからねぇ。

では、本日も素敵で美的で高感度な一日を。

是非。



6 ■10年後、是非!!

その頃には、育児も終わってるので、舞台をたくさん観に行きたいです。
とん平さん、大好き♡
浜木綿子さんとコンビの監察医と警部のドラマを観て育ちました(笑)

5 ■無題

お疲れ様で~す。
10年後もある?
それメチャ楽しみです。まずは健康第一で。
本当に実現して欲しいな。

4 ■あっ‼

とん平さんだ~(^o^)
昔とイメージが変わってない事にビックリしました(・_・)

戸田さんのネイル、素敵で~す(*^▽^*)

3 ■今日もお疲れ様でやんした!

残り4ステですな。日曜日はレッスンがあるから千秋楽いけないので土曜日もう一度どちらになるか解りませんが当日券トライしてみまする!
とん平さん嬉しいっすね!
おいどん喜劇出来る役者さん昔から大好きでいつもコンビの掛け合い絶妙だと思っちょりやした!
森ジーと伴じゅんさん、四郎パパと小松の親分、
由利徹さんととん平さん!おいどんのベスト喜劇コンビでやんす!女優さんでは希林さん、春川ますみさん、富士真奈美さん、うつみミドリさん、十勝花子さん、木内みどりさんが当時好きでやんした!BSで昔の懐かしい名作ドラマホンマ放送して欲しいでやんす!とにかく皆さんテンポと間が絶妙でやんした!星屑の街10年後も是非開催して欲しいっす!土曜日見れたら楽しみにしちょりやする!
セレクトした曲は
山田オサムとハローナイツで星屑の街!
をチョイスしやす!
ほな、明日も気張ってくなはれ!
ニンニン!(^-^)/

2 ■キラキラネイル☆

どの舞台にも
観客、出演者、関係者…
皆さんそれぞれに
それぞれの‘思い’
の様なものが
あったりするのですね。

明日もキラキラして下さい!(^^)!

1 ■フットネイル

見たいです❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み