2016-02-11 00:11:37

ちーむどりかむ。

テーマ:ブログ

わんばんこ。

「星屑の町」本日はマチネ。

{1417C852-0BEB-4770-AADB-9537FDEDBD83:01}


今日はブラザーGOが来てくれました。
会うのは今年初、アケオメだったね。
分かったかなー?昭和の世界感。(笑)

ご観劇~高田文夫さん、三ツ矢雄二さん、松野太紀さん、田島令子さん、山口良一さん、佐渡稔さん。

昨日は根岸季衣さんや、坂本あきらさん、余貴美子さん、麻生かほ里さんも。毎日、豪華すぎてうっとりしてしまうね










夜は地球ゴージャスの公演を高橋克実さまと観に行きました。(^O^)/


{D8E0DDDB-39AE-4334-B216-E79A4C62C9AC:01}


こちらは、ちょーエネルギッシュ❗️
こちらはっていうの可笑しいね。

星屑メンバーの平均年齢を考えたらね。(笑)

でもね、地球ゴージャスも岸谷五朗さん、寺脇康文さん50代が最高にキレッキレなわけです。

驚きです!
一体いつまで踊るのでしょう⁉️(笑)








終演後はチームドリカム集合!🍺🍻
少し早い寺脇康文さまのお誕生日祝い。🎂


{BE483D5D-B6A4-42E0-804C-9F732132D955:01}

おめでとう~❗️🎉

{44230B2F-99C7-4D81-AEC3-5C83A8CB0F37:01}


メンズは偶然、お揃いジャケ。

実は私も同じの持ってるんだけど、2人共、過去の誕生日にチームドリカムでプレゼントしたもの。🎁
大事に長く着てくれてます。しかもヘビロテ!
嬉しいね。







「星屑の町」は東京あと5ステ。
淋しいのう。

頑張る。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■仲良し3ショット

チームドリカムのいい笑顔、いつも和ませてもらっています。
ラブ・バグズは来月フェスティバルホールで観る予定。楽しみです。

14 ■(´◡͐`)

恵子さん、連日の公演 お疲れさまです。
ちーむどりかむのお写真、ありがとうございます!!
ああ 心が和みました☆
待ちに待った地球ゴージャス大阪公演、わたしは来月2回観劇させていただく予定です。
すごく待ち遠しいです。寺脇さん(´◡͐`)

舞台って毎回生で、演技力も大事なのでしょうけれど、体調管理やメンタル面のモチベーションを維持するのが想像している以上にたいへんなのだろうな。。と勝手な想像を抱かせていただきながら、舞台を観劇させていただいています。
テレビや映画を拝見するのも好きですが、
舞台の醍醐味を体感させていただいてからは、やっぱり舞台が好きです。
チケットがそれなりに値段を張るのも、わかります。
一般庶民のわたしにとっては、チケット代を貯めるのが必死ですが、それでも舞台を観たいなと思います。

恵子さん、くれぐれもラストスパートまでご自愛くださいませ。

13 ■ちーむどりかむ

いいですね。
こちらのブログを読むようになってお3人の集まりの記事の時はワクワク感があります。私にもお3人みたいな関係できるかなぁ…。

12 ■ていせい

三ツ矢さんがつぶやいてたのは
大笑いではなく
笑って泣けました
でしたf^_^;

体調いかがですか!?
無理なくo(^-^)o

    ∧∧
ア~∧∧(;。 。)モミモミ
⊂(∀`)JJ⊃
  ⊂二__二⊃

11 ■久しぶりにコメントさせて頂きます。

チームドリカム内の戸田さんが
なんとキュートな事か!!

星屑の町13日公演、
6席のみ残っていた席をローチケ
で予約出来ました。 
みょ~ごっにちが楽しみです\(^_^)/

10 ■おはようございます( -)_日~

三ツ矢さんが
大笑いしたと
つぶやいてました(^O^)w

  ∧,,∧
 ミ ・∀・ミ
  ミuu_@

9 ■どりかむ。

毎回和みますわ~( ´∀`)
3人で舞台やってほしいものです(切望)
そしたら、毎日でも通う!!

8 ■チームドリカム最高です!

なんか男女の境がなく、仲良し3人組って感じが良いんですね(^^)

また3ショットみたいです!
ステージを観覧の方毎回豪華ですね(^^)

7 ■((((*゜▽゜*))))

おはょ~ございまする。

ぅやっほぉ~ッッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
寺脇さん~ッッ(〃ω〃)ムフムフ
チームドリカム久しぶりだ!(笑)豪くんとはお写真ないのかしらん…♪(´ε` )?

しかし今回の寺脇さん、腹巻き似合いすぎ(笑)ククッ。

乾燥スゴイので気をつけて下さいませ!

6 ■無題

お疲れ様です。

チームドリカム、やっぱりいいですね。おそろいの革ジャン、誕生日プレゼントのやりとりと誕生日会。本当に仲良しなんですね。
寺脇康文さんもまだまだ舞台続くから大変かな。
でもホント地球ゴージャス50代にはみえません。
私も大阪に観にいきます。まだ一ヶ月以上先ですが(笑)
では今日もガンバルンバ!

5 ■感謝です

いつも戸田さんに励まされている私です、勇気と力をいただいています、ありがとうございます、舞台をやっている姿を見ていると元気をもらえるんです、其処にはウソが無いからです、皆さん一緒懸命ですからね。

4 ■凄い・・豪華メンバーですね・・??

観客席ですよ。
・・・
凄い!
・・・
舞台より、観客席を見てしまいそうです。
・・・
頑張ってくださいね。恵子さん。
千秋楽まで。
・・・
じゃ~またね。
・・・

3 ■ゴージャス(’-’*)♪

来月、地球ゴージャスさん
拝見致します♪
楽しみです(^o^)

東京の残り5ステ
楽しんで下さいませp(^-^)q

2 ■いいなあ、チームドリカム!!

地球ゴージャスエネルギッシュでやんしたよね!
50越えてのあのステージは圧巻でやんす!
ブラボー!いつかチームドリカムにも遭遇したいでやんす!只今WOW WOW でマイケル・ジャクソンやっていて、やっぱり夜更かししてみちゃうよね!あっ、高校時代釘づけやったスリラーだあ。
ジェーミー元気かな?
セレクトした曲は
マイケル・ジャクソンでスリラー!
ユーあーノットアローンをチョイスしやす!
豪くん観劇ならマイケルやし残り5ステマイケル・ジャクソンの曲で戸田っちにパワーおくりやす!
ほな、明日も気張ってくなはれ!
大人なクオリティからの夜公演かな?
ニンニン!(^-^)/

1 ■無題

今日、星屑の町 観劇しました!
戸田さんの美声素晴らしい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み