2016-02-09 19:42:59

はなやかなきゃくせき。

テーマ:ブログ

わんばんこ。

「星屑の町」

今日はマネージャー役・江畑英久くんの誕生日。🎉

{7A698DAC-F3C8-486B-9883-58EC48759C98:01}


開演前のウォーミングアップ時、サプライズでお祝いしました。🎂
48才の申年。年男だそうです。🐵

そして私のジャージ、見てくださいな。
懐かしいざんしょ?

月9「5→9」の桜庭家では潤子が着てた、あのジャージ。私も買っちゃいました。








本日の「星屑の町」には伊東四朗さん、春風亭昇太さん、渡辺正行さん、辰巳琢郎さん、平田満さん、天宮良さん、松本明子さん、ハイヒールリンゴさん、渡辺美里さんがいらしてくださいました。

すごっ!

華やかな客席。
星屑は業界ファンがめっちゃ多いのです。





仲良しリンゴちゃんと。(^O^)/

{7FBA315C-7DBF-4484-A45A-691D7A1DE31C:01}






仲良し美里さんと。(^O^)/

{6FBB4A9A-EA0B-427C-B309-1338AD816F29:01}




舞台は星屑。
客席はスターのオンパレードでしたぁ。⭐︎⭐︎




戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

楽しそうですね。いい顔ぶれ

17 ■無題

お客様も出演者も豪華ですね

16 ■無題

こんにちは!
「星屑の町」昨日拝見させて頂きましたぁ~ (^-^)
笑いあり涙ありのとっても素敵な舞台でしたね。
昨日はお芝居観に行ったの久し振りだったし何だか元気が出ました。
そして一番嬉しかったのはやっぱり恵子さんの美しい歌声が聴けたこと。(*^_^*)
恵子さんはどうしてあんなに綺麗な声がでるの?
ツインボーカルで歌われた曲、ホントに素敵でした。
ドレス姿もホントにお美しい~
でもすぐ終わっちゃったから残念でした。(´~`)
もっと恵子さんの歌がたくさん聴きたかったなぁ~
千秋楽まで体調を崩さずに頑張って下さいね。
昨日は素敵な時間を有り難うございました。m(_ _)m

追記
昨日、劇場で頂いたチラシの中にカジュアルライブのチラシを見つけちった・・(^-^)
まだだいぶ先だけど楽しみだなぁ~
「わがまま」も早く観たいです。
(^-^)/~

15 ■朝が来た今日も涙!!!

今日の朝が来たまたまた涙涙でやんした!
やっぱり親子兄弟姉妹、絆は深いでやんす!
辰巳さん萬田さん夫婦もアッパレでやんす!
今日はお袋病院でやんした!
セレクトした曲は
AKB48で365日の紙飛行機をチョイスしやす!
あっ小堺さんの番組にロバート秋山さん友近さん
出てる!ラッキーでやんす!
ほな、夜公演気張ってくなはれ!
ニンニン!(^-^)/

14 ■無題

・・・戸田さんとリンゴねーさん。
昔からの吉本を知っている関西人には、
なんとも不思議なツーショットです!? (´∀`)

13 ■こんちはコンちゃん

昨日の「こんちはコンちゃん」(サブローさんが火曜日のレギュラー。)で、「星屑の町」のお話をオープニングでされていましたよ。
グリコさんが、風邪を召された事も言っていました。
まだまだ公演日数もありますが、睡眠と栄養をとってガンバルンバで乗りきって下さい。

12 ■やっぱ 最高です。

昨日、会場に行き、星屑の町見させていただきました。

やっぱ最高です。

これで完結だなんで、もったいない。

せめてCDやDVDを出してもらえたら、うれしいななんて

あっ、会場で小倉久寛さん見ましたよ。

最後まで頑張ってください。

11 ■゚゚゚

豪華なラインナップ
でんなあ..

りんごさん^^

大阪絡みの方を
みると
なんか、安堵感。



ほな、今日も楽しく
朗らかに(^^)v

10 ■星屑

渡辺美里さんのお洋服は「星」なんですね。

9 ■無題

舞台も客席も豪華ですごいですね。
ジャージ、ナイスです٩(๑^o^๑)۶

8 ■あ、そうそう

江端さん、お誕生日おめでとうございます!
シャープなようでどこか抜けている今回の役、素敵です。
アクションシーン(?)には爆笑させてもらいました!
年齢も近いので、これからもご活躍楽しみにしております。

7 ■星屑の輝き

"星屑"はご謙遜、と言うか役柄ですが、舞台を思い出しながらちょうどこんなことを考えていたんです。
「星屑の町」には主役らしい主役っていないんだなぁ…と。

その時その時、誰を中心に観るか、誰に心を寄せるかは観客に委ねられていて、観る人それぞれの主人公の輝きが集合体となってこんなにも暖かな光を放っているのだと感じたのです。

今回"完結篇"の響きに寂しさを覚えながら拝見したのですが、目の前の作品からは22年の時を経たほとんどリアルな存在感が伝わるばかり。
これまでがそうだったように、これからも山田修とハローナイツの世界はどこかで続いていくと信じさせてくれました。

たくさんの人に愛されているシリーズの魅力は、そんなところにもあるのかもしれませんね。

体調は回復していらっしゃるのでしょうか。
ぜひ万全で毎日の公演を楽しまれますように!

6 ■☆(^^)☆

星でキラキラの客席ですね~

でも舞台上はもっとキラキラ
ですね\(^o^)/

5 ■いいなあ、いいなあ、四郎パパ!

毎日華やかな客席で嬉しいでやんすな!
四郎パパ観劇でしたか、羨ましい!
まだリスペクトな四郎パパには偶然の遭遇が出来ていないのでいつか逢えますようにおもっちょりやす!皆さまほっこしして帰られて歌をくちずさんでいるんじゃないっすかね?石井社長もがはあはあって喜ばれているとおもいまする!
今日NHKのガンの特集で大好きな樹木希林さんご出演されていて、来週また再度手術治療されるとの事で無事に成功して欲しいと節に願います!子供の頃、大好きなドラマゆうひが丘の総理大臣、ムー、ムー一族、影の軍団、時間ですよ!全てご出演されていて喜劇やらせたら右にデル人はいないと今でも思っちょりやす!BSの昭和偉人伝の森繁久弥さん特集でも希林さんコメントされてて
森繁さんに出会わなかったらとっくにやめていたとおっしゃっていたの嬉しかったな!希林さんの喜劇もまだまだ沢山みたいでやんすよね!
星屑の街に芸能人の方々が沢山こられるのは数少なくなってきた本物の昭和の喜劇を楽しみにしてるからでしょうね!喜劇の魂、平成へも受け継がれて欲しいでやんす!
セレクトした曲は
郷ひろみさん樹木希林さんで
お化けのロック!林檎殺人事件!
をチョイスしやす!ほな、明日もキティ岩城の
喜劇と歌声でほっこしタイムを!
ニンニン!(^-^)/

4 ■無題

おぉ!いろんな方々ですねぇ(>_<)凄い!
ジャンルがひろーぃッ(^^)
&ィイジャージです(^皿^)

3 ■すごいですね!

客席の皆様の豪華なこと!そして大人~!!
長い期間愛されてきた舞台である証拠ですね。
お腹の調子はいかがですか?
無事完走できますように。

2 ■びっくりポン②

☆客席スターオンパレード☆ V(^-^)V 素晴らしい方々ですね!! さすが恵子さん(^_^) 一つ質問宜しいでしょうか!? やはり…豪華な先輩方を客席に迎えてのお芝居は!!モチベーションが変わってきますか☆☆ (@_@) 天宮良さん… 懐かしいなあ (笑)

1 ■わんばんこ!

舞台、お疲れで~す♪
大盛況!行けなくてm(_ _)m
潤子さんのジャージは、懐かしかったぁ。稽古にはもってこいですね。(^^)v
そいでもって、3本ラインは憧れだったのです。(○´∀`○)
中学のは、2本だったのですよ。ヽ(^.^)
懐かしさにかまけましたが、舞台とテレビと頑張ってくださいね。(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み