2016-02-08 23:23:17

ちょうしにのりすぎたー。

テーマ:ブログ

わんばんこ。

レギュラーアンパンマンとJA共済アンパンマンの声録り。

{9815C661-6E38-42BD-8101-C3BEB6E6B7B3:01}


公演中は朝、起きるの辛いっすね~。
こんな事言いながらうん十年。(笑)







お昼は鰻を食べました。

{F234976B-80E2-4F6A-B46B-B298EB0DADE9:01}


昨夜の焼き肉バクバクに続きパワー全開です‼️

いや全開というか……

昨日から食べ過ぎてお腹の調子が悪くなりまして。

調子に乗りすぎた。

胃薬飲んで、少し休んで、夜公演が始まる頃には良くなりました。


ほっ。









{248B1673-5304-4B45-A374-35976B97613A:01}


今夜の「星屑の町」には又々「ラインの向こう」チームが来てくれました。🤗

高田聖子ちゃん、清野菜名ちゃん、小野賢章くん。
北の親子、南の親子が揃いました。(笑)
みんなホッコリで帰っていったでー!(^O^)/


てんどんまんの坂本千夏ちゃんも。


あっ、風間杜夫さんもいらっしゃいました。
私のモルダーさま。💕
来週は何と「X-ファイル」の収録もあるのです。
楽しみです。



明日も頑張る。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

アンパンマンも食べすぎには勝てないという(^-^;)
お体、御自愛くださいませ。

Xファイルは、やはり風間モルダーと戸田スカリーじゃないと物足りないです(//∇//)新シリーズ楽しみにしています♪

9 ■うん十年?

アンパンマンが大好きで(^_^)
3人の…お子達の幼少時代アンパンマンと過ごしておりました
泣いたり笑ったり、親子共々楽しい頃で…特にアンパンマン似顔絵を得意にしてた私は!!
子供達のリクエストに答え…ドキンちゃんetc.色々描き☆いちお自慢のママをしてのが懐かしいです(笑)
あっプチ自慢が長い(@_@)笑笑
本題は… … ここ何年前にアンパンマンのお声が☆恵子さん☆と末娘から聞き!! もう???? ☆びっくりポン(笑)
実は…恵子さんのデビューの頃♪あざみの唄♪でしたっけ!? すみません記憶が(笑) 歌→花 (@_@)中3トリオとか石川さゆりさん時代の中、恵子さんも好きでした(^_^) ひゃあ(@_@)恥ずかしいわ…
と、今思い出し☆うん十年☆を懐かしく思いましたV(^-^)V ありがとうございます!!

8 ■無題

朝の用事すまして、一服にブログ読むと、
「頑張るか」って、なる。
「鉛のような体を・・・」なんて書いてあると、私の人生の先輩に負けられない。
弟が、JA共済係だったから、やっぱり、アンパンマンは、大好き。
♡勇気100倍。♡

7 ■゚゚゚

アレも
コレも
と、ぎっしりギフト
に、なってまんなあ

睡眠
栄養
気合い
根性

開き直りでんな(^^)v

6 ■無題

胃がビックリしたんですね。
栄養も必要ですが食べ過ぎ禁物で。
今日も頑張ってくださいね。

5 ■なんとー(゚Д゚)

X-ファイル戸田さん風間さんバージョンの新録ですか?今やってる新シリーズ?もしくは4シリーからのし新録バージョン?どちらなのでしょう?詳しい詳細の公開が気になります♪

4 ■フランケンロボくん♪

食べ過ぎ注意ですね。
でも食欲がある事は
良い事です(^-^)

明日も元気な一日をp(^-^)q

3 ■無題

お腹治ってよかったですね(^^)

確かXファイルは新シーズン始まってますよね(^^)

2 ■兵庫公演

27日
楽しみにお待ちしています。

1 ■腹も身の内で~す。

野菜も、がっつり食べてください。体調が
回復、良かった、安心しました。明日も、寒い様です。ガンバ、ガンバ最高の一日に成りますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み