ちょうしにのりすぎたー。

テーマ:

わんばんこ。

レギュラーアンパンマンとJA共済アンパンマンの声録り。

{9815C661-6E38-42BD-8101-C3BEB6E6B7B3:01}


公演中は朝、起きるの辛いっすね~。
こんな事言いながらうん十年。(笑)







お昼は鰻を食べました。

{F234976B-80E2-4F6A-B46B-B298EB0DADE9:01}


昨夜の焼き肉バクバクに続きパワー全開です‼️

いや全開というか……

昨日から食べ過ぎてお腹の調子が悪くなりまして。

調子に乗りすぎた。

胃薬飲んで、少し休んで、夜公演が始まる頃には良くなりました。


ほっ。









{248B1673-5304-4B45-A374-35976B97613A:01}


今夜の「星屑の町」には又々「ラインの向こう」チームが来てくれました。🤗

高田聖子ちゃん、清野菜名ちゃん、小野賢章くん。
北の親子、南の親子が揃いました。(笑)
みんなホッコリで帰っていったでー!(^O^)/


てんどんまんの坂本千夏ちゃんも。


あっ、風間杜夫さんもいらっしゃいました。
私のモルダーさま。💕
来週は何と「X-ファイル」の収録もあるのです。
楽しみです。



明日も頑張る。

コメント(10)