じょし。

テーマ:

わんばんこ。

{A418634B-E6A9-4F58-8FDB-383698970794:01}


「星屑の町」

13人の出演者の中で、女子はたったの3人!
新垣里沙ちゃんと星野園美ちゃんと。📸
可愛い娘っこ達です。💕

{65733437-C12B-4071-8410-C756556EFA4A:01}


2人ともとっても真面目ちゃんだよ。
芝居に真摯に取り組んでます。


「キティ岩城」は新垣里沙ちゃん演じる「葵ちどり」とツインボーカルで歌うシーンもあります。🎤🎤

まるで親子デュオです。(笑)


でもすごく素敵な歌です。
東京で歌うのはあと8回しかないの。

是非、聴きに来てください。\(^o^)/

あっ、ハローナイツの歌ももちろん!楽しくて、そして泣けますよ。









今夜は久々、焼き肉でパワーつけました。


{02CC58C2-AB6A-4A97-803D-EEBDC4346F6E:01}


やっぱ肉は美味しいね~。

明日も頑張る。💪





コメント(11)