2016-02-07 21:07:50

じょし。

テーマ:ブログ

わんばんこ。

{A418634B-E6A9-4F58-8FDB-383698970794:01}


「星屑の町」

13人の出演者の中で、女子はたったの3人!
新垣里沙ちゃんと星野園美ちゃんと。📸
可愛い娘っこ達です。💕

{65733437-C12B-4071-8410-C756556EFA4A:01}


2人ともとっても真面目ちゃんだよ。
芝居に真摯に取り組んでます。


「キティ岩城」は新垣里沙ちゃん演じる「葵ちどり」とツインボーカルで歌うシーンもあります。🎤🎤

まるで親子デュオです。(笑)


でもすごく素敵な歌です。
東京で歌うのはあと8回しかないの。

是非、聴きに来てください。\(^o^)/

あっ、ハローナイツの歌ももちろん!楽しくて、そして泣けますよ。









今夜は久々、焼き肉でパワーつけました。


{02CC58C2-AB6A-4A97-803D-EEBDC4346F6E:01}


やっぱ肉は美味しいね~。

明日も頑張る。💪





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

ガキさんの憧れのけいこさん!(*^^*)
ガキさんファンからしたら、けいこさんとのショットはとっても贅沢で嬉しい写真です(^o^)
ありがとうございます(*^^*)

10 ■無題

ガキさんと戸田さんのデュエット聴きたい!

9 ■無題

こんにちは!
「星屑の町」、歌がたくさん聴けそうですね。(^-^)
今週も頑張って下さいね。(*'-^)-☆

8 ■無題

いやー、やっぱり観たくなっちゃいます。
これが、観れないのが残念です。
東京も地方も頑張ってくださいね。

焼き肉パワーで今日もファイトですね!

7 ■無題

ガキさん、ついに
戸田さんと共演・・・!!
コツコツと舞台を続けてきた成果ですナ!!
がんばれ!!
戸田さん・・・ガキさんをよろしくお願い致します・・・。

6 ■華やか~

女子たち、オジサンたちにちっとも負けてませんでしたよ。

園美さん、大好き。○○足ネタで大笑いしちゃってごめんなさい(笑)でもそれが許されるおおらかさと可愛さがあるんですよね。

キティ岩城と葵ちどりのツインボーカルも聴きごたえたっぷりでした。
年齢は違ってもプロ歌手同士、何気に火花が飛んでる感じがまたよかった!もっと聴いていたかったです。

休演なしで千秋楽まで突っ走る感じですからね、体力つけてがんばってください。

5 ■あー勘違い、てへっ!

女子3人組!パワフルでやんすね!
今日もお疲れ様でやんした!
あー勘違いで恥ずかしい!前に書いた書き込みで
×キティー岩木→○キティ岩城
×マリ子→○ちどり
×続ABC社長学→○続社長学ABC
でやんしたね。ペコリm(._.)m
今後もいい間違いしていても、千重子師匠の口癖、馬鹿言ってると受け流してくなはれ!
焼き肉でパワーつけてまた本多劇場にキティの
美声で魅了してくなはれ!
今日、日曜レッスンが休みやったのではじめて
三菱プレゼンツ大人クオリティのラジオはじめて聞きやした!餃子がめちゃ食べとうなりやした!
セレクトした曲は
キティ&チドリでミスユーをチョイスしやす!
ほな、マンデーパトロールから夜公演気張ってくなはれ!ニンニン!(^-^)/

4 ■お肉…

焼けるというより
燃えてますね~

何だか女子少な目が
続きますね(^^)
トリオで頑張って下さい♪

明日も素敵な一日を~\(^o^)/

3 ■無題

女性組の写真見れて嬉しいですっ(^o^)♡

2 ■♪素敵な舞台をありがとうございました♪

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

前回、「ラインの向こう」は、
チケットを取ろうとしたら、
すでに満席でした・・・

なので、今回は早めに申し込んだら、
無事、チケットを入手~♪
今日、【舞台】『星屑の町~完結篇』を
観てきました~!!

歌とコーラス、出演者のみなさんの
かけあい、ホロリとする場面・・・
素晴らしい舞台でした。

とても楽しませていただきました♪
どうもありがとうございました!

1 ■健康第一

身体は自身が食した物からできてます。
良かった、安心しました。食欲が、復活して。good!です。しっかり食べて又頑張ってください。良かった!良かった!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み