2016-02-03 01:42:57

しのすけらくご。

テーマ:ブログ

かなりわんばんこ。

稽古やすみ。
「志の輔らくご」千秋楽に行ってきました。


{9712F693-A6E4-4868-89B2-6E9DD5353DAA:01}


何と幸せな事に、今日は私の大好きな「大河への道」が聴けました。

2011年に聴いた伊能忠敬の感動の話です。
あの時は鳥肌が立ちました。
もう一度聴けるなんて、めっちゃ嬉しかったです。

今日も鳥肌。
素晴らしい話です。✨

パルコ劇場も取り壊されリニューアルされるので、とりあえず「志の輔らくご」公演も本当に千秋楽。

そんな最後に立ち会えて嬉しい限りです。🍀


{47622FF7-A611-4A96-864A-127C727F307B:01}


今日は最長時間だったと。(笑)
3時間半ありました。
お一人で。

ただただスゴイ❗️のひと言です。

またパルコ劇場で落語が聴ける日が待ち遠しいです。





明日から私も劇場入り。
ガンバルンバ‼️

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■渋谷の名所がまた…

大千秋楽観れて良かったでやんすね!
渋谷パルコ劇場も改装ですか。、、
青山劇場、渋谷公会堂、渋谷パルコと名所が
閉館、改装はなんとも寂しいでやんすよ。
東京オリンピックまでには渋谷の街も大きく変わりまするな。
今日はまた風邪引きなんで早めに休みまする。
今年は体調が悪くなる率たかし。
我ながら情けない。
セレクト曲はパスしやす。
ほなゲネ気張ってくなはれ!
ニンニン!(^-^)/

6 ■無題

こんにちは!
「志の輔らくご」いいですね~
志の輔さんの落語、まだ一度も聞きに行ったことがない。
それにしても凄いですね。
三時間半て・・
お芝居でも長いですよね。

恵子の稽古は今日から劇場なんですね。
頑張って下さい!
あっ、今日は節分だ!
豆まきしなくちゃ。(*^‐^)人(^-^*)

5 ■元気戻ってきましたか?

戸田さん、充実したオフ日で、少しは元気になったでしょうか?
昨夜 鶴瓶さんの番組を視ていたら、
渡辺えりさんがご出演で、かなり咳き込んでおられ(^_^;)鶴瓶さんに何回も うつすな!うつった!!と突っ込まれていました(^_^;)
そして 番組後半で、このあと戸田さんと撮影がある、と話されていたので、戸田さんがブログに書かれていたあの日か…と思い、これなら戸田さんがその後寝込むのも無理はなかった…と密かに思っていました…(^_^;)

4 ■\(^o^)/

大きなパワーチャージ
されましたね(^-^)

今日も素敵な一日をp(^-^)q

3 ■素敵な時間でしたね

志の輔さんは、こちらにも落語の公演できてくれます。
ラジオで志の輔さんの落語が流れたことがあり、釘付けになり、気づいたら涙が流れていました。
生の志の輔さんの落語聞けるなんてうらやましいです!

心の栄養になりますものね(^^)

2 ■無題

志の輔さんの落語、聞けて良かったですね。
それも千秋楽とは。
それにしても三時間半とはすごいですね。
志の輔落語聞いてみたいなぁ。

1 ■復調のご様子安心

充実のオフでしたね。 今日からまたハード
ですね。頑張ってください。影ながら応援。しっかり睡眠だけは、おとりください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み