2013-07-01 19:10:28

オニヤバスケジュール

テーマ:ブログ

photo:01




はろ。

最近、私、夜中にトイレ掃除する傾向にあるようで。

『深夜のトイレ掃除おばさん』

なんか怖くなぁい?(笑)

でも何だかイライラが治まる感じがするのです。[みんな:01]



昨日の千秋楽後に撮影行って深夜に帰宅して、何と!お洗濯して、部屋干しして、トイレ掃除をしました。

お風呂入ったらもう明け方じゃったわい。[みんな:02]

神経が昂ってたんだね。

帰宅してからは、いつもよりフットワークが良かったもん!


また今朝のアンパンマン、レギュラー以外に電波ジャック用でめっちゃコメントが多くてね。シビレた。

よりによっての法則、出ちゃいました。





今日はショムニ、外ロケっす。

年イチのショムニ会とかその他よく会ってるので、全く久々じゃぁないんだけど、揃っての撮影は久しぶりだね。

photo:02



まぁ早い話が、今シリーズは私たち『お呼びでない!』ということっす。

私以外は、まだまだ皆ミニスカ、イケルんだけどねぇ。(笑)


でも、

私たちは何てったってショムニをとてつもなく愛してるから。

どんな形でも呼ばれたら行かにゃぁでしょ?

どうやらファンの皆さんもオリジナルメンバーが出るのを楽しみにしてくれてるみたいで。[みんな:03]

本当にありがとうございます。

そのお声にお応えして、このオニヤバスケジュール、頑張ってま~す![みんな:04]


現場で助監督さんが、旧ショムニの皆さんって呼ぶんだけど、旧ってなんだよ!旧って!って吠えてます。(笑)

私たちの出番は第1話にちょこっとなんだけど。よかったらご覧くださぁい!


今日も撮影、見事にテッペン越えしまっせ~!星

外は風が吹くと寒いです。これからナイトロケ。

もちろん、待ち時間は懐かし話に花が咲いてまぁす。

ほなまたね。[みんな:05]

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(175)  |  リブログ(0)

戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

175 ■こんばんわ(^-^)/~~

初めてましてm(_ _)m

初めてコメントしました(>_<。)

今、あたしの地元ではショムニの再放送をやっていて毎日録画しています(〃⌒ー⌒〃)∫゛

あたしも戸田さんや皆さんと同じでショムニが大好きです!!

今のドラマに出演されていらっしゃる方達や関係者の皆さんには誠に申し訳ないんですが、あたしは前に出ていらした役者さん、ドラマの内容の方が好きです(x_x;)


今日も見ていて大爆笑でしたヽ(≧▽≦)/

また見たいと思っていたドラマだったので、再放送を見れて本当に嬉しかったです(^O^)v

174 ■無題

再放送ずっと見ちゃってます。やっぱ最初のは面白い!!
亡くなられた方々俳優やめられてしまった方とか。。時の流れを感じます。
今のシリーズで気になるのは長髪のサラリーマンがいるってことかな(笑)
俳優なら形からもちゃんと入ってほしいかなぁ??そういう内容なのかなぁ。

173 ■無題



ショムニ素敵でした~(*^^*)
相変わらず皆さんの発言?セリフ?に
ジーンときました!
私もずっとショムニ見ていて今回
今までのメンバーがメインじゃないのは
悲しいけど新しいショムニも楽しんで
見させていただいてます!\(^^)/
ショムニさいこー(〃ω〃)

172 ■無題

宝生さんも含めて出てほしいです( ; ; )
やっぱショムニは旧ショムニメンバーでなくっちゃ!

171 ■きゃー!!これはファンには嬉しい写真!

ショムニは初代放送当時小学生で、初めて見たドラマでした。思い出深く、未だに一番大好きなドラマなんです。
だから「お呼びでない」なんてまさか!
ショムニ2013でメンバー一新と聞いてがっくりしていたのに、一話で皆さんが出てきて、しかも変わりなくお綺麗で...母と一緒にはしゃいでしまいました!

ショムニの皆さんが定期的に会っているほど仲が良いということもとってもとーーっても嬉しいです!

ずっと応援してます!

170 ■オリジナルメンバー最高

昨日、見ましたよ

やっぱり オリジナルメンバーがいいなぁと思いました

淳子さんや ことみちゃんは 昼ドラで よく拝見していたのですが 由美子さんは 久しぶりだったので 嬉しかったです

恵子さんは 女優&声優業で 超多忙だと思いますが、どうか、ご自愛なさってくださいね

169 ■無題

昨日、拝見致しました!最高でした!

168 ■無題

ショムニすごくおもしろかったです
次回からも戸田さんや旧ショムニの皆さんを見たいです
(m'□'m)

167 ■待ってました~!

旧ショムニメンバーの皆さま!やっぱりしっくりきますねぇ~。旧、のメンバーで続編も見たかった…。
でも新シリーズも、楽しみにしていますよ\(^o^)/

166 ■ショムニはショムニ!

ショムニ大好きです!
家電屋さんでショムニの再放送が流れていて、未だ幼稚園の我が子がテレビの前に釘付けでした。笑

ショムニ3作品とも愛してます。
ショムニメンバー1話しか出ないとか悲しいな。。。

165 ■ショムニ

私は今でも何かしらの機会に「好きなテレビ番組は?」と聞かれれば必ず「ショムニ」と答えています。第一シリーズと第二シリーズが好きです!個々のキャラクターが確立されていて本当に楽しかったです!再放送してほしいです!あと、OPが凄く好きでした!映像、音楽全てこれしかないというくらい番組にマッチしていて、そして個々のキャラクターがわかる素晴らしいOPでした!

164 ■ショムニ☆

写真、懐かしいお顔触れですね。

ショムニは、本当によく観させて貰いました。皆さん、それぞれはまり役で。。

伊藤さんのキャラも大好きでした(*_*)
なのでお亡くなりになられた時のショックは、今でも覚えています。。

やっぱり、ショムニは、旧(^^)メンバーに限ります!
もう、イメージが焼き付いていて、それ以外のキャスト自体考えられません。
なので、一話だけご出演とは、とてもとても残念です( ̄▽ ̄;)

163 ■残念です

せっかくショムニが復活と思ったら・・・

メンバーチェンジでひどい作品にされてしまわないか、心配でなりません。

戸田さん他がゲスト出演してくださるのが、唯一の救いです。ありがとうございます。

162 ■無題

前作の皆様も出られるんですね⁉
皆様がどう設定されてるか楽しみです。
絶対見ます。

161 ■ショムニとアンパンマン

ショムニは、面白かったので見てました。また、テレビでやらないか待ってました。後、子供はアンパンマンが大好きで一緒に、見てました。でも、今は別々に暮らしてます。

160 ■無題

はじめまして☆
アンパンマンをこよなく愛する二十代です☆
このお話が観れるのは何ヶ月後なんでしょ~(。-∀-。)
楽しみです!

お仕事お忙しいでしょうが、お身体壊さないで下さいね☆
ショムニも楽しみにしてます(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

159 ■無題

ショムニ
え?第一話に出てるんですね
(=゚ω゚)ノ 見ます♪

158 ■伝えときます

嫁さんと娘2人、ショムニが始まるっての聞いて前のメンバーの方がよかったとか、でもイメージが変わった人もいるしとか、勝手なこと言ってます。
第一話に前のメンバーが出るってことうちの女性陣に報告しておきます。

157 ■旧って…(汗)

自分にとっては、「元祖」ショムニメンバーです♪
真打ちです!!
今回は御出演していただき、本当に嬉しいです!!

宝生さんは引退されてるので仕方ないですね(泣)

丸橋梅は設定上、外国に住んでるので来れなかったんだと我慢します。

徳永あずさ、坪井千夏、宮下佳奈、日向リエ、塚原佐和子が再び観れるなんて夢ですよ♪
多忙なスケジュールだそうですが、お身体だけは大切に!!

156 ■うれしいわ。

マイちゃんは出れないんでしょうか

155 ■嬉しいですーー♡

ショムニが大好きで、またやるって知ってすっごく嬉しかったんですけど、メンバーがそう入れ替えでショックでした
(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)!
新しいメンバーでのショムニも楽しみですけど、オリジナルメンバーの方が見られるのはレアな感じです♡

楽しみにしてますね

154 ■ショムニ大好き!

オリジナルメンバーのショムニが一番です。亡くなられた俳優の伊藤さんのためにもオリジナルメンバーで再びやってほしかった!本当にメンバーが変わると聞いたときはショックでした。
また、他のオリジナルメンバーの方も他局の番組とかで、ショムニのおかげでショムニーズの絆が強くなったし、今も皆で年に何回かは集まって、またやろうね!って話をしてるって聞きました。それなのに、今回の結果は本当に残念です。
映画版もドラマ版オリジナルメンバーとは違う方が出演されてましたが、本当にオリジナルメンバーのショムニが大好きですし、オリジナルメンバーがいたからこそ、坪井千夏がいきいきしてたし、ショムニが成り立っていたのです。
Foreverのあの終わり方で、オリジナルメンバーのショムニが終わりなんて許せません(ーー;)。Foreverがあるならリターンも必ずやるべきです!
また、オリジナルメンバーでのショムニ復活を切に願っています!

153 ■無題

ショムニ大好きでしたー!またやるって聞いたときは嬉しかったんですが、メンバーが変わると聞いてガッカリしました(>_<)
オリジナルメンバーの方々が大好きだったので、今回もオリジナルメンバーでやってほしかったです!!
何でメンバー変えちゃうんですかね?あのメンバーだから面白かったのに!

152 ■がんばってください

本当はオリジナルメンバーの方が存在したままで、新たな軍団が入社して来て…みたいな流れが良かったと思います。が、出演者のギャランティーなどがかさばるので、今回のイキナリな展開でやるのでしょうかね。。。でも時々出演できるような流れがあると良いですよね。応援しています。

151 ■はじめまして

前回のショムニずーと見ていました。
1話がとっても楽しみです!
今回も皆さんが出て下さると思っていたらメンバーが変わっていました。
息子も 江角さんのスカート姿を見て「足 ながっ!!」ってびっくりしていました(笑)

150 ■無題

ショムニ 大好きです ホントは、オリジナルメンバーでやってほしかったのですが
1話に出ると聞いて めっちゃくちゃ楽しみです!!

そして皆さんホントにかわらないですね
綺麗です!

149 ■無題

初代ショムニメンバーが良かったよ
皆迫力会ったし、同じ時期OLしてた
私には、活力だったんだぁ~(^^)

まだまだ足が綺麗な初代ショムニおねー様方で
一風巻き起こしてほしかったのですが
これも時代の流れですかねぇ~

第一話、楽しみにしてます

148 ■無題

ショムニ大好きでした!
オリジナルメンバーでやって欲しかった(泣)

147 ■旧ショムニw

おはようございます(*^∀^*)ノ旧ショムニの皆さんで笑ってしまいましたw今日も頑張りましょ~♪♪

146 ■ひとり足りない・・・・

やはりショムニといえば,このオリジナルメンバー。新番組でも,バシバシ出演してほしいものです。
オリジナルメンバーは「ショム3」に異動したことにすれば,新旧両メンバーが同時にレギュラー出演しても全く問題なし。むしろ,新旧両メンバーのコラボに期待します。

ところで,マチルダ中尉殿!
オリジナルメンバーの宝生舞さんが,画像上行方不明ですが・・・・。

145 ■みーたん

初めてコメントします。
ショムニ初代メンバーだーーーーーーっ。
このメンバーが第1話に出ると知ってもう
楽しみにしています。大好きで、毎週放送が
楽しみでした。映画にもなりましたが、ドラマの
メンバーのほうが好きでした。
あのころはショムニに始まって、お水の花道と
いいドラマがいっぱいありましたね。
放送楽しみにしています。

144 ■楽しみです!

初代ショムニは、私が小さい頃にみていました!
でもとっても面白かった記憶はかなり残っていますo(^▽^)o

ちなみに今は16歳なので相当幼かったのに覚えてるって、ショムニって凄い!って思います!
戸田さんたちのショムニももう一度みたいです(≧▽≦)

143 ■わーい!!

また皆さんが見れると思うと嬉しいです!ショムニ(旧メンバーさん)が大・大・大好きです!!

142 ■無題

初めまして!!
ショムニ大好き!あいです!
ショムニがやってた頃は5歳でした^_^
そんな私ももう20歳です!
今年復活するということで舞い上がってま~す♪
メンバーは変わりますが、少しでもあずささんかなさんさわこさんりえさんが見られたら嬉しいです(^o^)
ショムニファンは皆さんのことお呼びですよ~っ( ; ; )

141 ■無題

わぁー♡出演楽しみです!

無理せずがんばってくださいねー♡

140 ■あ、そうそう。

その中に、宝生舞ちゃんがいないのが寂しい…

(´・ω・`)

139 ■無題

ショムニ大好きでした!
旧メンバーでの復活を期待してましたが、今回も絶対観ます♪

138 ■初めまして。

初コメです♪

(*^_^*)

ショムニ…旧メンバーが出るんなら見ようかなぁ…

(;^_^A


つうか由美子ちゃん、髪切ったんでしょうか?

137 ■無題

ショムニ大好きです(^^)
皆さんキャラが良いですね♡

楽しみにしてます(*^^*)

前の再放送ないんですか?
見たい!!

136 ■無題

ショムニ復活嬉しかったのですが旧メンバーのショムニが良かったデス(。ŏ﹏ŏ)

135 ■お疲れさまです

初めて投稿いたします。昨日のロケ、遅い時間までお疲れさまでした。
近くに住んでいて、私はジョギング中でしたが、戸田さん、江角さん、桜井さんの撮影の合間のお姿を見ることができました。通りかかった時、戸田さんは、もしかしたらこのブログをアップされていたのかもしれません。後ろのイスに座ってたのは京野さんだったのかな?当時のオンエアから大好きなドラマでした。
第一話にみなさんが出演されるのを楽しみにしています。

134 ■無題

ショムニ大好きです!ショムニみてからファンになりました(*^^*)
ドラマ楽しみにしてます!

133 ■無題

ショムニだーー!!
今まで見たドラマの中で、ショムニは別格でした。当時小学生だったけど、ショムニみたいなOLに憧れました。
第一話、とても楽しみにしています!

132 ■無題

24歳ですが、声優目指してます。
24なので、もう諦めた方がいいですか?
本業の方から見るとどう思われますでしょうか?

最近アンパンマンとトーマスは、同じ声優さんだと分かりました。笑
戸田さんは、声優さんとしても、女優さんとしても成功されていますね!

131 ■無題

夕方のドラマでもよく見せてもらいました‼私の中では旧なんかじゃありません(^ ^)
今だに集まってる画像みると
ほんまにドラマ以外でのチームワークを見ると嬉しくなります♪
一話必ずみます(^ ^)

130 ■無題

めちゃくちゃ楽しみです!!!

129 ■無題

新ショムニの初回に出演されてんですか?!
楽しみです♪

・・ヘアースタイルが変わった高橋克実さんも出るんだろか?(^m^)

128 ■無題

とても懐かしいメンバーです(^~^)

127 ■やっぱり…

ショムニはやっぱりこの皆さんでなくちゃ(ノд<。)゜。
オリジナルメンバーでの復活!!楽しみにしてたのにな…

第一話は、おチビを早く寝かせて絶対観るぞ!
でも念のため録画予約も忘れずに(^o^;

126 ■無題

こんにちは!
撮影お疲れ様で~す。
でもごめんなさ~い。私、ショムニ観てなかったんですぅ~。
ごめんなさい、私だけ話が通じなくて。
今はもちろん恵子さま世界一なのだけれど、その頃はまだ恵子さんの素晴らしい舞台に出会っていなくて、忙しいOL生活を送っていたこともあってあまりテレビ観てなかったんです。
なので全然わからないのですが、今度のドラマ楽しみにしていますね。
頑張って下さいね! (^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み