2012-02-24 11:59:59

マタマタグウゼンオソロ

テーマ:ブログ
戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00477.jpg
 
はろ。
 
 
 
今日子と又々財布がお揃いで笑ってしまいましたぁ。ニコニコニコニコ
 
 
 
こんなことってあるんやね。
 
 
 
JIMMY CHOOのやでぇ。がま口財布
 
 
 
 
まぁ何となく趣味の方向性が似てる人とはこうなるよね。(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜はビール、シャンパン、美味しいご飯に舌鼓。(o^~^o)
 
 
 
 
 
その後
 
 
 
宿のお池で人間国宝・新内仲三郎さんの梅見新内を観ました。目目
 
 
 
ライトアップされた夜の池で船に乗って登場する新内流しの図は何とも幻想的でした。ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
三味線の音がピンと響き渡り、初めて聴く哀切な歌の節回しに寒さを忘れて聴き入りました。ニコニコ耳
 
 
 
 
そしてこんなに間近で人間国宝級の芸能が、しかも甘酒を頂きながら観られるなんて、とてもとても贅沢な気分でした。ニコニコグッド!
 
 
 
 
演目は『湯島の白梅』
 
 
 
新内を観るのが初めてだったので、知ってるお題で分かりやすかったです。(^_^;)
 
 
 
 
星空も舞台装置の一部となってまたその美しかったこと。ニコニコ戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600108_DCE.gif
 
 
 
 
お部屋に戻って又々いい気分で二人でワインを一本空けましたぁ。ニコニコカクテルグラス
 
 
 
 
 
 
久々の友人との語らい、温泉、新内流し。一石二鳥どころか、これで勉強がはかどったら一石四鳥くらいになりますね。(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
今日はお天気も良し。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600269_DCE.gif
 
朝から露天風呂に温泉浸かって最高です。ニコニコ
 
 
 
午後からはお散歩する予定。ニコニコラブラブ
 
ほなまた。(^0^)/
      
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001364.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001364.gif
 
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■オソロ!

やっぱり気が合う人達とは波長が合うんでしょうね!

19 ■初コメ米コメです

同じ 名古屋市生まれ 名古屋市育ち
名古屋市暮らしの
名古屋の恋次郎です(mixiハンネ)

中京の 黄色い子犬を楽しく見させて頂いてます
元気で頑張って下さい o(^-^)o♪

18 ■無題

すごい偶然ですね。
仲がいいというか趣味があってるんですね。

温泉、たんのうしてますか?
宿題も進んでますか?

リフレッシュして帰ってきてくださいね。

17 ■まだあるかも・・・

ブーツに財布、いろいろと気の合うお二人ですね。

探せばまだ出てくるかも・・・ですよぉ・・・
そんなお二人なら、今度はペアルックで楽しんでみるのもおもしろそうですね。

よいご旅行となったようで、もう一泊楽しんで下さいませ。

16 ■無題

初コメです
高2ですが、お母さんがレンタルしてた
HRを一緒に観てから大好きになりました
面白すぎて、せりふ覚えるくらい観てしまい
戸田さんというより宇部さんって感じです。
生瀬さんのことは我が家ではいまだにホイさんと呼んでいます(笑)

15 ■わぁぁぁぁぁぁ

私もおそろいの財布愛用中です( ´艸`)

私のは、星がレインボー(?)カラーのですが
やっと手になじんできて良い感じです。

お~~芸能人とおそろいやぁ~

と父に自慢しました(≧▽≦)

14 ■こんにちは

いつもお忙しい恵子さん。素敵なお休みを過ごしていらっしゃり、私も嬉しいです(笑)
お財布もブーツも可愛いですね!!

13 ■新内流し

私も三味線をやっています☆
新内仲三郎さん。素晴らしいですね。
いつか、私も戸田さんに見て頂けるように、芸に励みます!!
引き続き、ごゆっくりしてくださ~い(^-^)b

12 ■マルデシマイミタイ

仲良し^ー^)人(^ー^なのが伝わってきました!私も大切な大切な姉さんと温泉に一緒に入った事を思い出しました。

11 ■コンニチハ

素敵な休養になって何よりでしたね!

こちらは昨日の暖かさのせいで急に花粉が増えたんだそうです。

季節の変わり目、風邪等気をつけて下さいね。

10 ■ちょーちょーちょー

アタシ好みぃ(>_<)
っていうかズーッと星のを捜査中だったんすよぉ(>_<)
ウォレットチェーンがつけたぃ野郎なんで、限られて~(>_<)
結局普通のになったりするのかなぁ?
笑゛


財布でテンション上がって舞台の事が頭に入ってきてません(^_^;)
また落ち着いたら読みまぁーす(^_^;)


今日もィイ時間を過ごして下さいなo(^-^)o

9 ■わぉー♪

ステキ(*^_^*)

キーンと冷えた空気の中、聞こえてくる三味線の音と新内流し

梅の花はまだでしょうけど?

夜空をバックに白梅が咲いている映像が頭の中に浮かびました(^-^)

8 ■ペアルックですね(^w^)

ブーツにお財布まで…本当にすごい偶然ですね☆
それだけ気が合うということなんでしょうね(^_^)v
なんか、とても優雅な感じでいいですね♪ 宿題がなければもっと羽を伸ばせたとと思いますが…温泉でリフレッシュしながらのんびり頑張っ下さい(o^∀^o)

7 ■こんにちは

のんびりしてるようですね

お友達とブーツの他に

お財布までお揃いなの!?

すんごい偶然!

ほんと趣味が合う

おふたりさんなんだねぇ

これじゃぁ旅行も楽しいわ( ^ ^ )

このあとも楽しい旅を!

6 ■ステキ

池に浮かぶ船。三味線の音。星空。そこに新内節。
おともに甘酒 (o^~^o)
想像するだけでもどんなにか素敵なひと時だったんだろう と画が浮かびます (*^^*)

東京はポカポカ陽気です。そちらはいかがでしょう? 
お散歩道に春がみつかるといいですね。 いってらっしゃい (^O^)/

5 ■まあ!(◎_◎;)

楽しい温泉旅ですね。
相当、気の合う相手ですよね~。
見知らぬ人と同じは、あると思いますが、二人旅の双方が、示し合わせた訳でもないのに、2つもオソロなんてネ!
これからは、お一人で温泉ですね。
仕事の方も順調にすすみます様に。

4 ■命の洗濯

見も心もクリアになられたようですね(^o^)

今日も、ほんわか~ほのぼの~楽しんでくださいね。(^o^)

3 ■風流

日頃の溜まったお疲れを癒してくれるお宿ですね。
のんびりなさって下さいませ…あ、宿題持参でしたね(>_<)

2 ■無題

三味線も温泉もいいですね(^^♪

仕事のことなんて忘れていつもの疲れを癒してください(^O^)

私は明日ピアノと歌の試験に行ってきます!!
アンパンマンのこと思い出して頑張ります(*^^*)



1 ■無題

頑張ってください・∪・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース