戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00163.jpg

土用の丑の日に鰻を食べるって、中々上手く行かないんだけどさ。今日は食べたわさ~。)^o^(

しかも食べたいな~と思いつつも鰻屋さん見当たらないからスパゲティーでも食べよ!といつものパスタ屋さんの前で車を降りたら、どこからともなく蒲焼きの匂いがしてくるでないの!(^0_0^)

うん?どこから?

ぬゎ~んと!(@_@)

真向かいに小さな鰻屋さんがあったではないですか!今まで気づかなかったのは何故?って感じですわ。まさに目からウナギ。あっ、ウロコです。(^_^;)

今日はお店の表にも鰻出てたしね。道行く人に誘い香、満点なわけだよ~。(>_<)

お店を出る時、お店の方が『お仕事頑張って下さい!』って言って下さって。鰻+αの元気を頂きました。ありがとうございま~す!(^0^)/

みんなは食べたかな~?


東京は徐々に雲行き怪しくなってきてます…。(-_-)