感動の言葉が
テーマ:ブログ本日、新潟放送の番組ナレーションのお仕事をさせて頂きました。
残念ながら全国ネットではないと思われますが…。m(._.)m
12月30日(水)10:50~11:45
仮タイトル『原始の森から未来を見つめる~写真家・天野尚の眼』
写真家の天野尚さんを追ったものです。とても感動的な作品でした。これが見られるラッキーな地方にお住まいの方。必見!ですぞ。
自然に対する考えが変わると思います。私自身も色んなカルチャーショックがありました。天野さんもとても素敵な方ですよ。(^O^)
番組の中で天野さんのお話にハッとした瞬間がありました。
『自然の構図っていうとだいたい大胆だから。でもよく見ると緻密なんだよね』
思わず感動ですわ。(:_;)
なんかね。全てにおいて偉大な物というのはそういうことなんじゃないかとハッ!としたのでした。
大胆であって緻密。
そうです!勿論!役者もです。
芝居もそうです…。
きっとそうなんです…。
大胆であれ!緻密でもあれ!
理想だニャ~。f^_^;
追記
今夜は小堺一機兄さんと放送作家のタテちゃんと忘年会。美味しいお寿しをお兄さんにご馳走になりかなりクッチャベって来ました。
ある意味発散!
VIVA!ラスベ仲間!(^0^)/
ご馳走様でした!)^o^(














1 ■深いですね
大胆であれ、緻密であれ。
なんだか深い言葉ですね φ(・・)ゞ
感動の言葉とおいしいお寿司、楽しいおしゃべり
いい年の瀬ですね♪