photo.jpg
軽部さんも生野さんも初日に観に来て下さいましたよー。(^0^)/

写メはインタビューにいらした日。初日前日ゲネプロの日ね。

今朝は皆さん
めざましテレビ見てくれてありがとー(^0^)/

江角マキコちゃんからも朝から笑えたとメール来ましたーf^_^;

さてさて皆さん
連日応援コメントありがとうございます。実に心強い!

んじゃ星柄コートはまだまだ着させてもらいます。p(^^)q

初コメの方々も嬉しい限りです。

オリジナルブランドBGの商品もお買い上げありがとね~!

〈Webショップrumors〉

半袖TシャツもロンTと合わせて冬場でも着ちゃって下さいな。

Capも再入荷しています。
これラストチャンスねー。(¨;)


私は

まだまだ頭の中~台詞がパンパン

表面でプルブルしている状態で

転んだら一気にこぼれ落ちそうです。(-_-メ)


月末にはドラマ撮影も入ってくるので舞台の台詞を完璧圧縮して
頭の中にドラマの台詞を入れるスペースを作らねば…

こういう場合

毎日忘れてはいけない舞台の台詞と
そのシーンが終われば忘れてよいドラマの台詞

詰め込む場所は同じなので

前者をマジ圧縮して
ドラマの台詞を頭から出す時に
一緒に出ていかないようにしないとです。だからギュッとね。圧縮。これが中々難しいの。f^_^;

フジテレビ連ドラのタイトルは
『ありふれた奇跡』
山田太一さん十何年ぶりの連ドラ脚本らしい。

今回の私の家族~

私は
主演の仲間由紀恵さんの母であり私の夫は岸部一徳さん。
義母が八千草薫さんであります。
わくわくですねー(^O^)/

大変だけど…(´~`;)

ちょっとドラマで楽しみなことがあるのですぅ。それはいずれまた。おいおいと…。(^_-)-☆

明日も頑張ります。