READY TO KISS 坂井古都オフィシャルブログ「とっとこデイズ」Powered by Ameba

READY TO KISSの黄緑鶏の坂井古都です。

レディキスで歌わせて頂けることと応援してくれるみんなに感謝して生きるとこ氏のブログだよ( › ·̮ ‹ )


テーマ:
ハッピーバレンタイン鳥ピンクハート

今日は大宮ラクーンの外ライブとチケット発売イベントでしたキラキラ


{DD00C951-11FD-471B-B44B-71CFE033241B:01}


ヤングのライブ出来るのは最後。

たくさんの人が来てくれてどうなるかわからなかったお天気も良くなったのニコニコ


たくさんの人の前で歌って踊れて楽しかったな。

会いに来てくれて本当にありがとう!!


{8C7B9E94-1B98-4977-BF52-FDC115FD4409:01}



{608E4819-97C3-428A-896A-08D2F90E6008:01}


{EA08112F-CDC1-4F56-9BFB-5350AC5E32FF:01}


{431229F2-4D04-4DD9-AE3B-36CFBF38E46A:01}


明日メンバーにはたっぷりコメント言おうハート

言えるのはメンバーはこれからも大切な人太陽


{09F2B1FD-32AD-4D65-BAF7-007F7EFA1F05:01}


その後は急いで記者会見に少し行かせて頂いてチケット発売のイベントでした星

会いに来てくれたみんな本当にありがとうお願い



{70E4F715-A2B0-4D4D-8D56-CDE43BB67E17:01}


るかちゃんからバレンタイン貰ってすごく嬉しかったのーニコニコピンクハート


{01BA01AB-D441-4DE9-9162-5C029156CDA8:01}


初めましての方がいる中みんながいてくれてすごく安心したんだピンクハート

本番はまだ先やけど楽しみにしていてネ星


明日はもう卒業ライブ。

みんながいてたくさん助けられてすごく楽しい毎日だったから寂しくないって言ったら嘘になる。
でも明日が終わったら卒業なの。

すごく真剣に悩んで決めた卒業なんだ食パン

たくさんの方が協力してくれた卒業ライブだから。 とこ氏がキラキラ輝くの見ててネヒヨコ

最高に楽しむぞピンクハート


花火告知花火

2/24~28のアリスインプロジェクトさんの舞台
"陰陽よろず屋開業中!"
に出演させて頂くことになりましたお願い

坂井古都の出演時間は

2/24日 19:00~
26日 14:00~
27日 18:00~
28日 12:00~

だよウインク

S席とA席買えます方←こちらアリスインで検索してネピンクハート


半年ぶりのアリスさんの舞台。 本当に素敵な役で今からわくわくしていマスピンクハート

絶対観に来てください星


〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇


TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報やライブ予約はここをチェックドキドキ



24~28日 アリスインプロジェクト舞台"開店よろず屋開業中!"

Cotoからの投稿虹
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
READY TO KISS 坂井古都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み