聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

ハッピーチョイスを実践しているアチャリア夫婦の元で
私の人生をかけた最高の魂磨き
人生の醍醐味、目から鱗のLOHAC


テーマ:
{A9D37F46-C930-4D1B-8DDA-84AC712D26B4}


バリ人にお祈りは欠かせない。

 

朝〜昼〜夜

 

三度!

 

この時天頂チャクラが

ガバァッと開いて

 

宇宙とつながってるんだそうだ。

 

4回手をあわせる

 

1無心=全ての存在、宇宙と一体になる

2神へ

3場所の神、本日を司る神へ(願い事を思う人もいる)

4全てのものへ感謝

 

ならせるもの宇宙との一体化で

人は本来の魂の思いを実現にする

 

煙の浄化、水の浄化、花のエネルギー

水、火、風のエレメント

 

バリ島バリヒンドゥーのお祈りは

地球の、理にかなってる



Happy Happy Happyお読みいただきありがとうございました☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

聖職者の弟子⭐︎ときな @バリ島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。