聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

ハッピーチョイスを実践しているアチャリア夫婦の元で
私の人生をかけた最高の魂磨き
人生の醍醐味、目から鱗のLOHAC


テーマ:


 

昨日は仁美先生の

ハート&ソウル コネクションのセッション受けてきました。

自分の魂とインナーチャイルド(心の傷)が出会い!!!

インナーチャイルドを癒していく、、、、

いきなり怒ってしまうパターンとか、
悲しみを感じるパターンとか、
だいたい過去に傷ついたインナーチャイルドが
過去に傷ついた思い出を引っ張り出して

怒ってたり、悲しんでいたり。。。

先生が誘導で出会わせてくれて
自分自身で自分のインナーチャイルドを癒し解放していきます!!!

 


いまはまだ、プレミアム会員限定のお知らせで

一瞬で予約が埋まってしまう状態だそうです。

今後一般の方にも公開され、

たくさんの方がこの先生の素晴らしいセッションを

受けることができるそうです♡

 

お金のブロックの解消のつもりで行ったんですが、

最近あまりにも人から言われる自己評価について

怒りがこみ上げることが多くて

それをメインにしてみることにしました。

 

昨日のセッションでは

私の魂と実際の見た目のギャップが

相当自分を傷つけていたことを教わりました。

 

見た目=女の子らしく髪を伸ばしたり、可愛いオシャレをしたり、女性らしい雰囲気を目指していた(これもナチュラルな私がやったことではないので反応からのおしゃれです)

中身(魂的)=男。細かいところは全然気にしない、気づかない(笑

 

女性らしさを求める人、細かい気遣いを求める人が

洗脳と反応から作り上げた私の見た目に騙され(笑)

 

なにこいつ全然気づかなくない!?と反応をおこして、

傷つくような言葉を投げかけてくる

 

そんな循環があったらしい。

 

ズボラなとことか、大雑把な所を

反応から笑話にして来る人って

私に女性らしさ、品の良さ、きめ細やかな所を期待して

期待はずれだったから、押し付けてきている。。。。

 

@@

 

うん、なんかすごーーーーい納得いくことだらけ><

 

ちなみに

人の個性を笑いのネタにするのも大嫌いだった。

みんな反応から笑ってるんだもん。

っていう私の反応。

 

ウン10年これで苦しんでしまったわよー><ちい!

 

今までも自分のコンプレックスは

チャームポイントにしなさいとか

いろいろ言ってもらっていたのだけど

先生は私のそんな心の不自由に気づいていたからだそうです。

 

自分の見た目と魂のギャップを葛藤した方がいいって@@

 

ハートの傷は深いけど、

これはまた他の機会に癒していくと置いといて

私は本来の魂の私らしい生き方をしていくと

決めました。

 

レッツハッピーチョイス!

 



同じような悩みを持った方のお役に立てれば幸いです


また次回!


Happy Happy Happyお読みいただきありがとうございました☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

聖職者の弟子⭐︎ときな @バリ島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。