tocko room

トッコ菌☆増殖運動による日常&非日常をブヒブヒしまくるのお部屋(´◡` ๑)


テーマ:
草間弥生 アラーキー トッコ



ぼへーーーーーヾ(。・ω・)ノ゚キラキラ


やっとこさおトイレ詰まり、スッキリ解消ーーーぉ( ´ ▽ ` )ノアップ

Twitterでゎチョコチョコ呟いとったんらけっど、

こないだね、流せるお掃除シートと思ってたシートが

実は流れないやつだったらしくってね、笑★

めっちゃ磨いてはガンガン流していたの。。(+∀+)b🎵



したらばまんまとトイレ詰まりっすよ!

いや100均のスッポンも、

ホームセンターの排水口詰まりワイヤーも、

重層&お酢攻撃も、もぉ全部乗せコースで手を尽くしたんだども、

無理じゃったぁーー(;∀;)あせる (なぜか東北弁モード★)



初めて業者さん呼んだけども、

おっちゃんが作業着を来たスーパーマンのようでした☆

最初見積もりで、予想額を遥かに超えた金額を打ち出してきましたからに。。

トッコさすがにどん引きで★

”他も当たってみますぅ。。(+∀+)💔” て言ってたら

あれよあれよと半額以下まで下がってくれたったよあせる

どぉなってんだトイレ詰まり業界。笑


その高額のポンプ作業てのがまた、あっけないくらい、

かなりアナログなでかいポンプでてきてね、

ボフボフボフ!!!っつって★

もろ力技やんけぇ(゜▽゜)あせる て、あたしゃ気が抜けたよ笑



でもなんか一生懸命、本来の料金から下回ってる状況で

ボフボフしてくれているおっちゃんにゎもぉ感謝感動あめあられ。✨

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで、

90度じゃ済まないお辞儀でお礼しちゃってたよ!

そして見えなくなるまで手を振りましたとさ(;▽;)ノ💕



はぁ~~~~それにしても☆

奇麗なお水が流れるトイレって、うっとりだね😍✨

めでたしめでたし♪



☆photo☆。。。。。

ゴメン、ぜんっぜんトイレと無関係どころか

次元を超えた巨匠様方なのらけど。。ヾ(。・ω・)ノ゚あせる

このツーショット、ちょーなごむ。てゆーか、上がるアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
tokomoko_C トッコ tocko デザイン


昨晩TwitterやFacebookで 公開しまぴたが。。☆☆☆

トッコのデザインプロジェクト、tokomoko_C(トコモコシィ)の

HPを開設いたぴまぴたぁーーーヾ(。・ω・)ノ゚ベル



まだ工事中のページもあるし

ロゴマークまだだし

(トコ用語を排除しての言葉作りにかにゃり消耗した、、笑☆)

手直しも必要なのらけど

トッコん中の締め切りが昨日だったからとりあえず公開しちゃうね(*´ω`)ノベル


ででん★ tokomoko_C HP

雑貨その他、承りむぁっしゅ( ´ ▽ ` )ノ シュワッチ☆


嗚呼。。 ここではシュワッチとか言えて楽。。笑♪


ゼシ観てやってちょーーーーーぉ(*´ω`)ノアップ


夜 露 ピ 苦 ラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
tocko トッコ エベレスタ チャラ男




最近、チャラ男について考えさせられる出来事がチラホラ。。★

すると引き寄せ力が陰陽共に強めなアタクシ、

チャラ男以外の、何者でもない!

という類いの人種を引き寄せまくっていた今日この頃。

(なんのこっちゃー。。笑)


とある昼下がり。

貴重な10分休憩に 大好きなカボチャのコロッケをほおばりながら

お外のベンチでボーーーッケーーーとしていると。。

雑誌のモデルスカウトをしていると言って近寄って来た男子が一匹。


とりあえず早めに去って頂きたいんだけど

せっかくなのでちょっとおちょくってみた。笑☆



トッコ;あースカウト?? おつかれっす♪ 

なーーんかアレだよね?? 

モデルスカウトとかってチャラくないと出来ないし、

そーゆーシゴトも、楽じゃないよねー?!(めっちゃスマイル☆)



チャラ男、焦るの巻き。


チャラ男;え?! あーー。。

本当はぜんぜんチャラくないんだけどぉ、

こーゆー仕事してるからチョット無理してやってるってゆーかぁ~。。



かーわーいーーい、反抗したーー、、てゆーか言い訳下手すぎー ww



トッコ:あーなるほどね☆

それでなんか、ドラゴンボールみたいな髪型とかになっちゃうわけだ?!

毎朝たいへんたいへーん♪(めっちゃスマイル☆)


おちょくりスイッチ、全開♪


チャラ男:いや。。 コレは風が強くて。。みたいな?!

ってゆうか、お姉さん、正直俺ちょータイプだから

今度普通に飲みません?? 今日見た子の中で一番可愛いっす!!

いやマジっす!! 多分俺ら、歳も近いと思うしぃ!!

(以下中略★)





おーーーっと、チャラ男、本領発揮かぁーーー!? 笑

そのチャラい発想の転換にゎこっそり座布団3まーーーい !!

チャラ男道、入門編にしちゃぁセンス有りとみたぁ!! 



だがしかーーーーしグーハートブレイク


言うまでもにゃいが、チャラ男のマジにのっかる程、

トッコゎチャラ子でゎ、にゃーーーい(☆v☆)ノビックリマーク爆弾 



トッコ:あははーー★ それゎどーかな??笑

あーごめんね、もう戻んなくちゃだからまた今度ね~☆彡

飲みには行かないけどお兄さんきっとこのシゴト向いてるよ!

チャラ男業、がむばってねーー( ´ ▽ ` )ノ まったねーー☆彡




トートツに閉店の巻き! 飛ぶ鳥跡を濁さず!

(濁っちゃないけどチャラ男くん、眼が点!)



お。。お陰でジュージツした10分休だったぜ。。★ 笑

休んだって気はしないけど。。リフレッシュ?にゎなったということで?!


チャラ男の共通点にやたらと詳しくなる今日この頃。。

何の特にもならんかもしれんが

チャラ男にも大きく分けて2パターンの人種があんなーとかって分析中。笑

まぁ、そのお陰で今回の変なコミュニケーションが成立?!

したのでヨシとしよぉ!! うむぅ!!


ってなんなんだこの日記!!笑


我ながらちょーどーでもいー事書いたな。。

たまにゎ、いっか。。★



みんにゃも、よかったら試してみてちょーーー☆彡

トコも歩けばチャラ男にあたる。。てか?!

(安定の親父ギャグ★)


ほんじゃまったねーーーー☆彡☆彡☆彡

バイバーーーーーーイ( ´ ▽ ` )ノ☆彡☆彡☆彡キラキラ



※念のため補足(・ω・)ゞ
 
スカウト業をされている方全てをチャラ男だというつもりはありましぇん。

あくまでチャラさを武器にスカウトしている人に対しての

トッコのチャラい、いたずら DE PI TA ☆

チャラさもある種の才能☆ どぉぞ武器にしまくって

華麗なるチャラい人生を謳歌しなすって頂きたく存じますーぅ♪

いやマジで☆ (←チャラ男風に♪)





☆本日のおphoto様☆。。。。。

夜中にトコレナリンでまくってる時の息抜きに遊んでたらこんなんなった★笑

珍しくドヤ顔ショットだったので蹴散らしたくなったったの♪

使いどころ無いにゃー思っとったけど

ちょっとチャラ男っぽいへアカットだたので(※トコ屋トコにて。)

チャラ男日記にちなんでドドーン(*´艸`)





******日記以外のトッコのピコりんぐ******


instagramちゃんゎコチラ♪

知る人ぞ知る☆Twitterちゃんゎコチラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。