とちおとめ25オフィシャルブログ Powered by Ameba

栃木県のご当地アイドル“とちおとめ25”は栃木県をPRするユニットとして2010年に結成、上海万博のステージでデビュー。グローバルなローカルアイドル『グローカルなアイドル』を目指す平均年齢16歳のアイドルグループ。


テーマ:


こんばんは!
あなたの心にストライク〜!
いつでも直球勝負!リーダーの、
ももちゃんことももかです🍑


{7E8335B8-188A-46F5-A911-1EEB532A1401}




聞いて聞いて〜!
1枚目になんでこの画像を選んだかと
いいますと〜〜〜〜〜、、、
念願のカンカン帽を買いました〜🍒💕
あとでかぶった写真公開するね!



そして昨日は父の日!
パパの誕生日プレゼントも
あげられてないから学校終わってから
買いに行ったけど迷いに迷って
結局買えませんでした。
でも、もうすぐで誕生日の弟には
誕生日プレゼント買ったよ!
部活ばっかりで私服あんまり
もってなさそうなイメージだったから
洋服あげたよ〜👕👖
喜んでくれてよかった\(^o^)/



昨日は日曜日だったけど、
学校でした!夜ご飯は友達5人と
夜ご飯をたべにいったよ〜😋🍴



{C44CA2D1-AC28-4A56-B39C-F9B09C18CA92}

{095AA3C8-521C-4222-8A40-0D9522CBD9BE}



人生で初めてラムチョップを食べたけど
少し苦手な感じでした😅
そのほかはめっちゃ美味しかった!



『お知らせ』

日時⭐6月25日(日)
時間⭐17時〜
場所⭐宇都宮ハードロックハウス
出演⭐とちおとめ25、田村愛
チケット⭐イープラスにて販売中!



日曜日はいよいよ定期公演!
たのしみだな〜!!!
でもるなが卒業って思うと日曜日に
なってほしくない、、、😔
日曜日は最高の1日にしようね!!!
当日、入口にこの紙を置いておきます!
今後やってほしい企画や好きな曲を
書いてね〜👍
ご協力よろしくお願いします!

↓↓↓


{F5CACA17-68BE-49DB-8323-6CACD3CB37CF}




水曜日から雨が続いたりしそうだし、
朝は寒かったり昼は暑かったり
気温差で体調崩さないようにね!
明日もはやおき!もうそろそろ寝るよ〜!


おやすみ⭐

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース