とちおとめ25オフィシャルブログ Powered by Ameba

栃木県のご当地アイドル“とちおとめ25”は栃木県をPRするユニットとして2010年に結成、上海万博のステージでデビュー。グローバルなローカルアイドル『グローカルなアイドル』を目指す平均年齢16歳のアイドルグループ。


テーマ:




みなさんこんばん!やっほ〜



みんなの〜1番星〜!みーつけたっ!
キラキラ輝く15歳のきらりです🌟


いつも いいね コメントありがとう!


{84FBD896-55DA-45D7-B1E1-9C18BFA11738}




今日はとちぎ将棋まつりに出演させて頂きました〜〜! !💗


毎年呼んでいただきありがとうございます!!



今回はペッパーくんと、どうぶつ将棋で対戦しました!ロボットとか絶対強いだろうな(笑)って思いつつ頑張ったんですけど、見事に負けちゃいました(´・ω・`)!!でも楽しかったな(笑)



北尾まどかさんとペッパーくんと撮って頂きました!
{99BB0E8A-D61D-47CE-8700-0162B3B07AF6}
ペッパーくんポーズ決まってるねえ〜〜👍🏻👍🏻⭐️

{2352BA4E-9841-43A1-B2F3-9FB569245CBB}

みんなと触れ合うペッパーくん。
きらりちゃっかり、あご触ってるね😊笑




そのあとは特典会!みんなとお話できて楽しかった!お団子褒めてもらえてニヤニヤした!ありがとう😊😊💓チェキも撮ってくれて嬉しかった〜〜!💓💓お団子チェキレアだったね✨✨



特典会の後は毎年恒例!トーナメント戦でのどうぶつ将棋対決!!今年こそはどこかに勝ちたい!!!と思いみんなで頑張ったのですが、、、。



{8F50FFBA-11EA-40C2-93C1-E03D2FEEDE23}



ワースト1位でした〜〜( ;  ; )
これも例年通りになってしまった( ;  ; )あ〜。



でも可愛いバッチもらえたので、満足です🙏🏻💕



応援しに来てくれた皆さんありがとうございました!!今度はみんなと対決してみたい!👍🏻💕









おしらせ


{ABA82099-6777-44F4-9E01-F348EFD9E7E5}


定期公演のおしらせ


{0EA6C7A7-3BFA-4A2C-B5B8-DC2A1464711E}


オーディションも受付中です!
詳しくはブログにて!









今日はみんなと沢山写真撮ったので載せるね〜



{15F33A45-C94C-463C-9358-FEB5A618EFAB}

{AC861B05-66A6-4ADF-B588-91F1FF15B4FE}

{F62755ED-BEA3-455D-B014-6296F86B708B}

謎めいてるね〜〜(笑)
おふざけ大好きです(笑)



{B1A87285-C169-4C41-8A0A-3858CC46A480}

どうもこんにちは。きらひかです。(キリッ)



{2D6E7A9C-4565-468D-B11D-9AC267EF5EFB}

おほほほ。お上品な感じ。



{88CCDAE5-8DAA-451A-A2EA-2854DA87DCB1}

ももすけ。ねてる。かわいい。







イベント後にももちゃんとミニデートしました!
色々話せてお買い物できて楽しかったですん。



{FBC5F99C-C8D0-4D06-9D3F-AD7C0E1C370B}

{B7F9A67D-1CD5-4F20-98B3-48BE312817EA}

彼女とスタバなう風写メ。




{0C75DB88-A4EB-4965-A8DF-588857942965}

彼女とお花見来た風写メ。




全部ももちゃんが撮ってくれました( *`ω´)
使っていいよ( *`ω´)笑




今日も読んでくれてありがとう!
いいね コメントまってるよ?♡



きらり


@t25_kirari







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み