高校2年生16歳候補生のるなです💛

{049D697C-BCB3-4322-908B-A32F8D46729C}

今日ゎ、11月に台湾に行くまおちゃんももちゃんるなの3人でお台場の 大江戸温泉物語 に
行ってきました〜⭐⭐⭐

大江戸温泉物語ゎ、入口で浴衣と帯を選んでそれを着て中に入ります○

{B5966B87-11AC-4EAB-B0AE-2E54B7F78EC5}

るなゎ落ち着いた柄の浴衣に
同系色の青の帯を選びました💗

浴衣を着てさっそく中に入ると、、、

{AB317162-8602-4587-B771-B2A30CE1EFAB}

まるで、お祭りに来ているような気分!
アイスやクレープ、うどんにラーメンなどなど、
美味しい食べ物屋さんも充実しています✨
{372D1CE7-706F-41E1-8FD1-E39FB297BC8D}

つぶつぶのアイスとばくだん焼ってゆうおっきいたこ焼き?を食べました!!
めっちゃおいしかった😋😋😋

そしてお祭りならでわの射的やヨーヨー釣りもありましたっ!

{7F3346D1-DECE-4799-9658-D71C1828EB43}


そしてメインの温泉!
たくさん種類があったのですが、
全種類入ってきました♨
前回台湾で紹介した百人風呂にも入れたし、
露天にある樽風呂に3人でキツキツになりながら入ったりして楽しかったです(笑)

{07B799F2-6DD9-419D-9B5E-F326CDE76802}
あと足湯にも入りましたよ〜💕
ももちゃん😊

今回初めて大江戸温泉物語にいったのですが、
お祭りに来たような、違う時代に来たような感じがしてすごくワクワクしたし楽しかったです!!
また行きたいと思います!!
〝大江戸温泉物語〟みなさんもぜひ行ってみてください💖

{A3F0DE38-8A47-4631-94B3-97F0490810C7}

そして、11月4日~7日まで台北で開催される
ITF台北国際旅行博での大江戸温泉物語親善大使
がんばるぞ〜💪✨

{7AF07658-D479-46DE-B2DE-3433E5D57052}

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

ここで、明日のイベント情報⭐

🍓もおか木綿ふれあい祭り🍓日時⭐2016年 10月 9日 (日曜日)場所⭐真岡市荒町本通り 出演予定時間⭐①10:30~②12:30~💛 出演予定メンバー 💛まお、ももか、きらり、るな(候補生)

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

今日一日楽しかったなあ
明日もイベントあるからたのしみっ♡
ぜひ遊びに来てください💛💚

♡るな♡