とちおとめ25候補生のるなです💛

{0CF09641-20FC-46E7-8939-F401E02A6325}


今日、9月30日ゎサブリーダーももかちゃんのお誕生日!🎂✨

{5A3B2F45-6A3F-4326-BCC2-AA73D357440D}

ももかちゃんゎいつも優しくて、相談にも乗ってくれて、後輩にも気遣ってくれるとっても頼れる先輩です。
るなゎ普段からあまり話す方でゎなくて、
遊びにいっても全然話さないし絶対つまらないと思うんですけど、ももかちゃんゎそれでもいいってゆってくれたから一緒にいてすごく落ち着くのです😊😊😊

{8E96602D-537A-4E3A-9555-EAE04117C965}

今年もお誕生日画像制作しましたっ
超汚いし低クオリティだけど、文字書くのに30分くらいかかったよ(笑)
思い込めながら書いたから伝わると良いな(♡´ ³`)♡♡♡

改めて、お誕生日おめでとうございます⭐
いつもゎ照れくさくて言葉でゎ言えないけど、
大好きです。
ももかちゃんにとって素敵な1年になりますように…💭💕

{F6A30DB3-4334-47BE-9B04-82A70924F82A}

{1BEA4F9B-BA7E-4A97-8234-F22EE7079380}

{42071DBF-5D79-4FE5-AE5F-1BD7AFB31F10}


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

そして。昨日、まおちゃんがとちおとめ25を卒業することが発表されました。
正直まだ実感がありません。
今までまおちゃんにたくさんのことを教えてもらって、私自身成長できた部分がありました!
卒業まで、今までの恩返しもしつつまおちゃんともっと思い出を作っていけたらなとおもいます🌟
みなさんも、一つでも多くのイベントに足を運んでいただけたら嬉しいです🙂

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

これからもとちおとめ25をよろしくお願いします!!

それでわおやすみなさい

♡るな♡