こんばんは!
ももちゃんことももかです🍑

{C5E5694B-1775-48D9-A920-118420476B78}


今日は、8月30日にリリースする
『くのいちGO!』の予約会でした星

天気が不安だったけど、
ぎりぎり雨ふらなかったね!!!
よかったハート

今日なんかすっごい緊張して
つまらないミスとかしちゃったけど、
とっても楽しくていいスタートが
きれました!キラキラ

今回のCDをリリースできるのは、
応援してくれる皆さん、
関係者の皆さんのおかげです!
感謝の気持ちを忘れずに、
9月4日(日)まで駆け抜けて
いきたいとおもいます!!!
1日でも足を運んでくれたら
うれしいです笑い泣き


{F5AD55E8-521A-4B27-9514-06F8FBB52C51}

{57FAEEB0-C83D-4288-8F83-B105664BF445}

{E1F46752-068F-4EC2-A301-1006CCA57261}


この5人でできるリリースイベントは
最初で最後だと思うから
後悔だけはしないように頑張ろ!カラオケ


{1D4B539C-FC91-4EDC-B229-4D5285E7FA75}

{683E8F05-B9DB-4AAA-9023-03601C841BCA}

{D62FF800-0BAB-4D15-9395-5CF6C045D343}


明日はタワーレコード新宿店で
19時からステージをおこないます!

{03671FB2-3F87-493D-A593-AC256EF6B089}

{28A53193-640E-4BFA-ACC5-141E492551C1}

{37F65BBD-38CF-45CF-87AD-DAD20CB76326}

{A4C49942-28AD-4F20-AB29-8F5F88EA9ABA}

よろしくお願いしますルンルン


【セットリスト】

『1部』

〜SE〜

☆とちおとめ25のテーマ

☆くのいちGO!

☆いちご記念日 -ICHIGO MIX-

☆乙女の法則

☆新しい夢を描こう


『2部』

〜SE〜

☆どっかーん!いちご作戦

☆くのいちGO!

☆いちご記念日-ICHIGO MIX-

☆乙女の法則

☆新しい夢を描こう


お知らせ!

【くのいちGO!】3type同時に購入すると
先着でKING e-SHOPオリジナル特典
「缶バッジ」プレゼントですぽってり苺
詳しくはこちら!


{C6974C9D-3A9F-4952-B618-5933094BD308}

{2F26EC50-D4DA-4E15-8BD8-288C5177FA0F}



意外と大きめだよ〜ハート


ももちゃんデザインのТシャツも
GETしてくれたかなあ???Tシャツ目


今日はありがとうございました!
明日からもよろしくお願いします!
応援テレパも待ってま〜すぽってり苺


学生のみんなは明日から学校かな?
久しぶりの学校たのしみ!
早めに寝なきゃ〜アセアセ


おやすみなさい星